お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • オシャレな空間
  • 飲み放題
  • ディナーのみ
  • 天神南 エリアのチケット

【“華味鳥” 直営店/150分飲み放題】『洋風おでん』×『泡酒』のマリアージュを愉しむ。青と白を基調とした開放的な空間で、見た目にも楽しめる絶品料理の数々を堪能《おすすめコース》自社生産の華味鳥や糸島産の野菜とともに

販売価格

3,000

購入する

128枚 購入済み

通常価格
5,000円
割引率
40%
割引額
2,000円

残り時間

あと 102時間 212

販売規約

【有効期限】
Sat Mar 16 00:00:00 JST 2019~Sun Jun 30 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~16名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:不可(チケットを購入されたご本人様とお連れ様のみご利用いただけます)
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日2組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは24:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※GW期間中の営業については直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月15日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

天神南駅徒歩2分の立地にある「Kado-no-Casshiwa (カドノカシーワ)」は、美味しい×可愛い×ヘルシーが愉しめるお洒落ダイニング。「泡酒」をテーマに、生ビール、スパークリングワイン、ハイボールなどの「泡のお酒」を豊富にラインアップ。季節野菜を使用した創作おでんや、華味鳥を使った料理など、泡のお酒に合うフードメニューを豊富にご用意しています。青と白を基調とした明るい店内は、デートや女子会、各種宴会などさまざまなシーンに好適。初めてでも入りやすい雰囲気です。どうぞ気軽にお立ち寄りください。

詳細

水炊き料亭『博多 華味鳥』の直営店
「Kado-no-Casshiwa (カドノカシーワ)」は、国体道路・三光橋交差点の南側の角っこにある、誰もが気軽に入りやすいガラス張りのオープンなダイニングです。「カド」は「角」、「カシーワ」は鶏肉の別名「かしわ」から来たもので、その2つをつなげて店名が付けられました。なぜ「かしわ」かというと、実はこの店、水炊き料亭『博多 華味鳥』の直営店。『カドノカシーワ』は、女性をメインターゲットにカジュアルに料理とお酒が楽しめる店としてオープンしました。店内は青と白を基調とした明るい雰囲気で、お洒落に美食の時間をお愉しみいただけます。



泡のお酒×大人の時間が愉しめるお洒落ダイニング。スペシャリテは和風鶏だしで炊き出した「洋風おでん」
同店のテーマは「泡酒」となっており、ビール、スパークリングワイン、発泡日本酒、ハイボール、スパークリングカクテルといった「泡のお酒」を50種類以上取りそろえています。名物「こぼしスパークリング」は乾杯におすすめ。デートや女子会、各種宴会などさまざまなシーンにぜひどうぞ。料理は泡酒との相性抜群のものを豊富にラインアップしています。中でもおすすめは、糸島産の野菜を使用し、和風鶏だしで炊き出した「洋風おでん」。大きな胴鍋で、丸ごと野菜を鶏だしでじっくり炊き出し、和風ベースの具材に洋風アレンジのソースをトッピング。見た目にも楽しめる創作おでんは、SNS映えすること請け合いです。また、華味鶏を使った一品料理も豊富。お気に入りの「泡酒」との至福のマリアージュをお愉しみください。



【華味鶏は自社で生産しているこだわりの食材です】
料理に使用している華味鶏は自社生産。澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ鶏舎で、海藻、ハーブなどのエキスを米糠・大豆粕などに混ぜ、長期発酵させた「華味鳥専用飼料」を与えて育てた鶏です。肉の色がみずみずしく、もも肉は華やかなピンク色であることから「華」を冠しました。鶏肉特有の臭みが抑えられ、はっきりとした旨みと歯ごたえがあり、自信をもっておすすめできる味です。この華味鶏を贅沢に炊き出したスープで作るおでんや、一品料理を数多くご用意しています。

150分の飲み放題もセットになった欲張りプランをご紹介
今回ご紹介するのは、自慢のおでんや華味鳥の生ハム、アヒージョもセットになったおすすめコース。さらに、豊富なドリンクから選べる150分の飲み放題もセットになっています。笑顔や細やかなサービスが自慢のスタッフが、お客様に満足いただけるよう精一杯おもてなしいたします。この機会にぜひ遊びに行ってみてください。



おすすめコース(通常5,000円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 久保田農園直送彩り野菜のサラダ
農園直送の新鮮野菜を使用した、彩り豊かなサラダです。

■ 華味鳥生ハム盛り合わせ
自社直営の養鶏所で育成した、銘柄鶏華味鶏の生ハムです。新鮮な華味鶏のむね肉を使用した珍しい鶏の生ハムをお愉しみください。

■ 前菜2種
・クリームチーズディップ
・鶏ハラミのマリネ
など、思わずお酒が進む逸品をお出しします。

■ 洋風おでん
大きな胴鍋で、丸ごと野菜を水炊きスープをベースにした鶏だしでじっくり炊きだします。和風ベースの具材に洋風アレンジのソースをトッピング。見た目にも楽しめる創作おでんをぜひご堪能ください。
・大根×シャンピニオン
・厚揚げ×アンチョビ

■ 海老とマッシュルームのアヒージョ
相性ばっちりのマッシュルームとプリプリのエビをスパイシーなアヒージョにしました。

■ バゲット
アヒージョと相性がばっちりのバゲット。

■ カシーワチキン
自社で育てた銘柄鶏「華味鳥」を使用した絶品のチキン。

■ 華味鳥生ハムピザ
同店特製のピザの具材にも華味鳥を使用しています。

150分飲み放題
※現地にてお1人様+300円で、生ビール、スパークリングワインも飲み放題に変更できます
■ 瓶ビール
・モルツ ザ・ドラフト(中瓶)
■ グラスワイン
・赤ワイン
・白ワイン
■ 角ハイボール
■ ジムビームハイボール
■ 果実酒
・梅酒(ロック、ソーダ割)
■ 焼酎
・芋(ロック、水割、湯割)
・麦(ロック、水割、湯割)
■ カシス
ソーダ、ウーロン、オレンジ
■ライチ
ソーダ、ウーロン、オレンジ
■ カンパリ
ソーダ、ウーロン、オレンジ
■ ウォッカトニック
■ モスコミュール
■ スクリュードライバー
■ ジントニック
■ ジンバック
■ ソフトドリンク
・ウーロン茶
・コーラ
・オレンジジュース
・ジンジャーエール
・カルピス
・カルピスソーダ


※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、おすすめコース(通常5,000円)を記載しております。

店舗情報

店名
Kado-no-Casshiwa (カドノカシーワ)
電話番号
092-717-7250
住所
〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲11-9
アクセス
地下鉄空港線(1号線) 天神駅 徒歩7分
地下鉄七隈線(3号線) 天神南駅 徒歩2分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分
営業時間
月~木 17:00~翌1:00(L.O 24:00)
金 17:00~翌2:00 (L.O 25:00)
土・祝前 16:00~翌2:00(L.O 25:00)
日・祝 16:00~翌1:00(L.O 24:00)
定休日
なし
facebook
https://www.hotpepper.jp/strJ001178210/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る