お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 気軽に行ける ご褒美レストラン特集
  3. 新鮮な旬魚料理を贅沢に満喫《BISTRO BLEU欲張りコース 最大150分飲み放題》
  • レストラン
  • 飲み放題
  • ディナーのみ
  • 新宿三丁目 エリアのチケット

【最大150分飲み放題】エゾ鹿もも肉×日本酒のマリアージュで、1日の美味しい締めくくり。大きなバケツに新鮮な海の幸を盛り込んだ一品はインパクト大《BISTRO BLEU欲張りコース》南仏の海辺を感じるお洒落バル

販売価格

3,500

購入する

残りわずか

241枚 購入済み

通常価格
5,500円
割引率
36%
割引額
2,000円

残り時間

あと 120時間 3743

販売規約

【有効期限】
Sun Mar 17 00:00:00 JST 2019~Mon May 06 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~16名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ディナータイムのみ利用可
・最終入店は月~木曜日21:00まで/日・祝日20:30まで
・お食事ラストオーダーは月~木曜日22:30まで/日・祝日22:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※不定休となります
※金曜、土曜、祝前日は120分制となります
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月15日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月・5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

季節の新鮮素材を使った本格的ビストロ料理を味わえる「BISTRO BLEU(ビストロ ブルー)」。インダストリアルな風合いのスタイリッシュな店内は、デートや女子会にぴったり。調理を眺められるカウンター席に座れば、丁寧で感じの良いスタッフが料理の説明などをしてくれます。大人数でも賑やかに楽しめるテーブル席もあるので、友人・同僚との集まりにも活躍してくれるお店です。

ルクサ特典

来店特典

■ エゾ鹿骨付きロースグリルを+1,000円でご利用いただけます

詳細

ライブ感あふれるオープンキッチン
新宿三丁目駅から徒歩1分と駅近ながら、地下1階に秘密基地のように佇む「BISTRO BLEU(ビストロ ブルー)」。店名の書かれた青い樽が目印。地下へ続く階段を下り店内に入ると、活気に満ちた賑やかさが心地いい空間が広がります。ウッドやレンガをあしらったインダストリアルな風合いの店内でひと際目を惹くのは、臨場感たっぷりのオープンキッチンスタイルのカウンター。調理を眺めたりスタッフと気軽に会話をしたり、時が経つのを忘れてしまうような楽しい時間をお過ごしください。

~秋・春限定メニュー『エゾ鹿肉のロースト』~
一般的にジビエが最も美味しい時期は秋~春と言われており、同店も一部メニューは秋~春限定となります。
北海道 白糠町の大自然の中で育ったエゾ鹿を狩猟後、新鮮なうちに加工するため、「ジビエ」に連想されるような臭みはほとんど感じません。そのさっぱりとした味わいに驚いていただけることでしょう。卓越した加工技術を持つ松野さん直送だからこそ、衛生上も安全かつエゾ鹿肉本来の美味しさを味わえます。またエゾ鹿肉は鷄のササミに負けない高タンパクとレバーにも負けない鉄分があり、カロリーは牛肉の3分の1程度で低脂肪、コレステロールも低くミネラルも豊富です。ダイエット中の方でも罪悪感なく食べられるヘルシーさ、女性やスポーツをする方にもうれしい栄養価の高さがあり、美味しいものを食べることが大好きな方全員にオススメです。

~見た目にもインパクト大
名物「フィッシャーマンズプレート」~

「BISTRO BLEU(ビストロ ブルー)」では、旬が日々変わっていく魚介を市場と相談し、その時期に合ったものをこだわって仕入れます。そのため、全国の美味しい魚に出会えるのも、同店の魅力のひとつ。

名物メニューは、旬の海の幸を豪快にバケツに盛り込んだ「フィッシャーマンズプレート」。同店へ来たら「まずはこれ」という一品で、季節によって変わる旬魚をたっぷり味わえます。

今回ご紹介するのは、そんなフィッシャーマンズプレートも入った全6品のコース。新鮮な魚介の旨みを存分に生かした一皿一皿には、センスと技の光る工夫が凝らされ、ほかでは味わえない驚きが。移ろう季節で仕入れも変わるので、何度足を運んでも新しい発見を楽しめます。

~お客様のご反響
お食事だけでなく、接客・サービスも高評価~

・ドレッシングが絶妙に美味しい。コース全て美味しくいただきました。お店の女性スタッフ2名も気が利き、手際も良く気持ちよく過ごせました。
・フィッシャーマンズプレートもインパクト十分で特にドレッシングの相性バツグンです。女性スタッフ2名で切り盛りしていましたが客のストレスはありませんでした。笑顔で対応ありがとう。
・店員さんの対応がすごく良かったです。
・料理がおいしかったのは期待通りで、接客の方がどなたも丁寧で気配りが出来ていて気持ちよかったです。
・店員さんの接客が笑顔で親切で素晴らしかったです。飲み放題なのにグラスが空くと直ぐに気付いて聞いてくれました。
・料理およびスタッフの対応動きが丁寧ですばらしい。

BISTRO BLEU欲張りコース(通常5,000円)
※料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ フィッシャーマンズプレート
■ グリーンサラダ
■ 本日のアヒージョ
■ エゾ鹿もも肉ロースト
■ 本日の〆
■ 焼きたてバゲット(おかわり無料)

最大150分飲み放題(飲み放題30分延長 通常500円)
※金曜・土曜・祝前日は120分となります
■日本酒
店長が全国から厳選した3種類
■ 生ビール
■ ワイン(赤・白)
■ 角ハイボール
■ ウーロンハイ
■ ジャスミンハイ
■ 焼酎
■ カシスベースカクテル

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、BISTRO BLEU欲張りコース(通常5,000円)+飲み放題30分延長(通常500円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
BISTRO BLEU(ビストロ ブルー)
電話番号
03-5315-4511
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-3-9 伍名館B1F
アクセス
地下鉄各線 新宿三丁目駅 C4出口 徒歩1分
営業時間
月~土 17:00~23:30(L.O.フード22:30、ドリンク23:00)
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
不定休
URL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161497/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る