お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 兵庫を食する ~兵庫レストラン特集~
  3. 【兵庫・播州赤穂・日帰り】海と空と湯船が一体となった《入浴+旬の昼会席》土日祝は追加料金で利用可
  • レストラン
  • 落ち着ける空間
  • ランチのみ
  • 日帰り
  • 温泉
  • 兵庫県・播州赤穂 エリアのチケット

【兵庫県・播州赤穂/日帰りプラン】海と空と湯船が一体となった大パノラマ露天温泉で《入浴+旬の昼会席》【じゃらんクチコミ風呂評点4.8】土日祝は追加料金で利用可

ルクサ特別価格

6,000

購入する

22枚 購入済み

残り時間

あと 153時間 144

販売規約

【有効期限】
Thu Feb 14 00:00:00 JST 2019~Tue Apr 30 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・館内は11:00~14:30で利用可
・料理は11:30~14:00で利用可(ラストオーダーは13:30まで)
・6歳以上はチケットをご購入ください

【お子様料金】
※5歳以下のお子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・日曜・祝日は1名につき別途540円追加で利用可
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前までに要予約
・予約受付は、02月11日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前18:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の2営業日前18:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

赤穂温泉にたたずむ老舗旅館「絶景露天風呂の宿 銀波荘」。瀬戸内海まで約3mという立地を最大限に活かして設計された、ダイナミックな露天風呂が自慢の旅館です。潮風に吹かれ、海・空と一体になる露天風呂は、心も解放してくれます。瀬戸内の旬食材でつくられた料理も魅力のひとつ。地産の新鮮な素材ならではの味わいにご期待ください。神戸から車で約60分、大阪からJR新快速で約90分と好立地に加え、播州赤穂駅までの送迎バスもあるため気軽に足をお運びください。※牡蠣は3月末まで。4月はメニューが変わります。

詳細

絶景露天風呂の宿 銀波荘【日帰り入浴+旬の昼会席】
大パノラマの露天風呂と地産地消の味覚を楽しむ贅沢

質の高いラグジュアリーな空間と、美しい景色の露天風呂が魅力の老舗旅館「絶景露天風呂の宿 銀波荘」。今回は、訪れた瞬間、無限に広がる海の景色をお楽しみいただける新たなロビー「ロカ岬」の誕生を記念し、季節の恵をふんだんに使用した贅沢な昼会席に、自慢の温泉をセットにした特別な日帰りプランをご用意しました。

大海原のように汲めど尽きない湯をたたえる同旅館の温泉は、保温・保湿効果に優れた塩分を含むことから、「よみがえりの湯」と呼ばれ、男女ともに人気を誇っています。180度の大パノラマが楽しめる「天海の湯」は、天女の衣のように穏やかな時間が流れる落ち着いた雰囲気が魅力。また自然の巨岩を配した「岩海の湯」はダイナミックな野趣あふれるお風呂となっており、それぞれ異なる空間を堪能いただけます。

友人や大切な人との日帰り旅行はもちろん、ご家族でのお出かけや、両親への贈り物などにもおすすめ。寛ぎを求めるすべてのお客様をもてなす老舗旅館へ、この機会に足をお運びください。



昼食 11:30~14:00(L.O.13:30)
その場で採れた食材をその場で頂く「地産地消」も旅の醍醐味のひとつ。赤穂のある兵庫県は、北は日本海から南は瀬戸内海まで、食材の宝庫とも呼べる土地です。さまざまにご用意した食材を、日本の名水百選にも選ばれる清流千種川の水をもとに作られた地元のお米とともに、赤穂の牡蠣づくし会席をご用意しました。冬の赤穂といえばなんといっても牡蠣。どうぞ心ゆくまでお召し上がりください。

赤穂産の牡蠣づくし料理
※牡蠣は3月末までとなりますので、4月はメニューが変わります。
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(一例)
■ 前菜
鯛昆布〆おろし和え
茶碗蒸し 丸十蜜煮 酢蓮根
数の子と水菜のお浸し

■ 御造り
炙り牡蠣
真鯛 サワラ あしらい一式

■ 揚物
鯛と豆腐のみぞれ餡掛け

■ 蒸し物
蒸し牡蠣 レモン

■ 御飯
牡蠣御飯
播州赤穂米ひのひかり

■ 留椀
合わせ味噌仕立て

■ 香物
播州の漬物三種盛

■ デザート
メロン 苺ゼリー寄せ

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


日帰り入浴 11:00~14:30
目の前に広がる広大な瀬戸内の大海原の波の音に包まれ、贅沢な癒やしのひと時を堪能いただける自慢の温泉をお愉しみください。海と空の、深い青の大パノラマは圧巻。上質かつラグジュアリーな至福の時間をどうぞ。

■ 岩海の湯
自然の岩壁を利用したダイナミックな内湯と海に向かうオープンエアな露天風呂。サウナでは約20分に1回、熱した石の上に水を垂らし、水蒸気を発生させるボナパーム式サウナを採用しています。肌にやさしく、適度な蒸気が全身を温かく包み、女性やお年寄りでも気兼ねなく利用できる発汗浴法です。

■ 天海の湯
海と空にとけこむように作られた湯船から見る景色は息をのむほど美しく、瀬戸内の大パノラマが目の前に広がります。赤穂温泉の泉質は塩化物強塩低温泉。神経痛やリウマチ、慢性消化器病、冷え性などに効能が期待でき、温泉の穴場として知られています。

周辺観光情報

大石神社
銀波荘より車で15分
赤穂の大きな観光名所の一つ。忠臣蔵のモデルである元禄赤穂事件において討ち入りをした大石内蔵助良雄ら赤穂義士を祀る神社です。忠臣蔵の歴史に浸れます。

赤穂城
銀波荘より車で15分
「忠臣蔵」で有名なお城。国の史跡および名勝に指定されています。

赤穂海洋科学館 塩の国
銀波荘より車で15分
「海」と「塩」をテーマとする科学館。赤穂海浜公園の中にあり、塩作りが体験できます。塩作り体験後は自分で作った塩を持ち帰りも可能です。

店舗情報

店名
絶景露天風呂の宿 銀波荘
電話番号
0791-45-3355
住所
〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎2-8
アクセス
■ JR山陽本線でお越しの場合
「大阪」駅から「播州赤穂」駅まで1時間36分
「三宮」駅から「播州赤穂」駅まで1時間15分
※JR「播州赤穂」駅より送迎バスあり(要予約)
※詳しくは施設HPをご確認ください

■ 車でお越しの場合
赤穂ICから約10分
※無料駐車場あり
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休
URL
http://www.ginpaso.co.jp/
facebook
https://www.facebook.com/ginpaso

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る