お得に贅沢体験

エリアを選択
【ディール詳細】ルクサフライデー_0222
  1. LUXA TOP
  2. 横浜中華街特集
  3. 本場中国シェフが手掛ける伝統中華《北京ダックやフカヒレ、大エビなど/名物コース全12品》
  • レストラン
  • 当日予約OK
  • ランチ・ディナー利用可
  • 元町・中華街 エリアのチケット

【OPEN3周年記念/当日予約可】たまらない辛さがクセになる一押し”陳麻婆豆腐”をはじめ、本場中国シェフが手掛ける横浜中華街屈指の歴史と伝統中華をここに《北京ダックやフカヒレ、大エビなど/名物コース全12品》

販売価格

1,680

購入する

244枚 購入済み

通常価格
4,320円
割引率
61%
割引額
2,640円

残り時間

あと 43時間 2831

販売規約

【有効期限】
Sun Feb 10 00:00:00 JST 2019~Fri Apr 26 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日10組まで
・すべての時間帯で利用可
・ラストオーダーは21:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
【予約】
・事前予約:必要
・当日予約可
・予約受付は、02月10日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回まで
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

元町・中華街駅から徒歩3分、日本三大中華街の一つ横浜中華街内に店を構えるのが「横浜中華街 四川麻婆」。そのこだわりは、四川唐辛子や豆板醤など9種の香味料で作り上げる陳麻婆豆腐、一つ一つ作り上げるモチッとした皮の点心など細部にまで至ります。中華街屈指の本格中華をこの機会にお楽しみいただけます。

ルクサ特典

限定特典/通常2,160円の飲み放題が1,620円

飲み放題2,160円⇒1,620円
※グループ単位での注文となります

詳細

横浜中華街の中でも屈指の本格中華を楽しめる「横浜中華街 四川麻婆」。カジュアルなテーブル席をはじめ、接待や会食などで利用のしやすい円卓個室まで利用シーンに合わせてご利用いただけます。

中華には欠かすことのできない”香味料”厳選された香味料だからこそ出せる辛味と風味。オーダーを受けてから作る香り高い中華をご堪能ください。

そんな同店が贈るのは「名物コース」。同店の自慢の名物を中心としたラインナップ。中でもこだわり光る注目したい料理が3つ。

一つ目は、「北京ダック」。丁寧にした処理を行った脂の多い鴨一匹を、旨みを閉じ込めるように熱した油を回しかけていきます。香り豊かで表面はパリッとした皮に仕上がります。野菜と甜麺醤を巻いてお召し上がりいただきます。

二つ目は、「陳麻婆豆腐」。本場中国シェフにより作り上げられる王道の麻婆豆腐。四川唐辛子や豆板醤など9種類の香味料を操り、刺激のある辛味の中に深いコクと味わいをお楽しみいただけます。

そして3つ目は「点心」。中華の定番料理の一つであり、店内で一つ一つ作り上げられる点心にはこだわりが光ります。コラーゲンたっぷりの豚骨スープを加えた特製餡をモチモチの生地で包み込みます。箸で開ければジュワっと肉汁が広がります。

全12品のボリュームたっぷりな本格中華となっています。ここではご紹介しきれない数々の料理は自ら足を運び目で楽しみ、香りで楽しみ、そして味覚でお楽しみください。

吹き出す汗とともに魂を揺さぶる
”本物”の陳麻婆豆腐

麻婆豆腐の王道、四川唐辛子、山椒、花椒、ローレル、中国唐辛子、豆板醤など9種類の香辛料を操り、爽快な衝撃、熱烈な刺激、至高の香味が一皿に。奥行きのある辛さとコクがクセになる、全ての麻婆豆腐好きに食べて欲しい味。



名物コース(通常4,320円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ チャーシュー
肉肉しい自家製のチャーシュー。食べごたえがあり噛めば噛むほど旨みが広がります。

■ 蒸し鶏の冷菜
さっぱりとした冷菜。蒸し鶏のふっくらとした触感は癖になります。

■ クラゲの冷菜
クラゲのコリコリとした触感とさっぱりとしたソースの旨みがクラゲの味わいを引き立てます。

■ フカヒレスープ
丁寧にした処理されたフカヒレを濃厚な深みのあるスープでいただきます。

■ 北京ダック
丁寧にした処理された鴨に、回すように油をかけていきます。香り豊かで表面はパリッとした皮に仕上がります。

■ 陳麻婆豆腐
同店おすすめの一品。四川唐辛子や豆板醤など9種類の香味料を操り、刺激のある辛味の中に深いコクと味わいをお楽しみいただけます。

■ 大エビのチリソース
中華鍋で豪快に作り上げる大海老のチリソース。大海老の力強いプリッとした触感とチリソースのピリ辛が癖になる味わい。

■ 青椒肉絲
ジューシーで肉肉しい味わいの豚肉と新鮮な野菜を深みのあるソースで合わせていきます。お酒が進む一品。

■ 蒸しシュウマイ
自家製のシュウマイ。一つ一つ作り上げるシュウマイは餡の肉と肉汁が口の中で広がる美味しさ。

■ 蒸し小籠包
蒸しあげることでふっくらと仕上がる小籠包。箸で開くとスープがジュワっと溢れてきます。

■ チャーハン
中華鍋で豪快に仕上げることでパラパラとしたチャーハンに仕上がります。

■ フルーツ入り杏仁豆腐
食事の最後は中華の〆である杏仁豆腐。濃厚な味わいと甘みを楽しめます。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 594円
■ 焼酎 540円
■ ウイスキー 540円~
■ 日本酒 540円
■ グラスワイン 540円
■ 紹興酒 540円~
■ 果実酒 540円
■ サワー 540円
■ ソフトドリンク 345円~

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、名物コース(通常4,320円)を記載しております。

店舗情報

店名
横浜中華街 四川麻婆
電話番号
080-9677-4563
住所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146-2
アクセス
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩3分
JR 根岸線 石川町駅 徒歩3分
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
URL
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100001318444/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る