お得に贅沢体験

エリアを選択
【ディール詳細】ルクサフライデー_0222
  1. LUXA TOP
  2. ”継続力” を手に入れる「ビューティー回数券特集」
  3. 女性による女性のためのジム/ヒップアップ・美脚・腕痩せ・ウエスト痩せに特化《パーソナルトレーニング5回券+食事指導》
  • ビューティー
  • 女性限定
  • メイクルームあり
  • たまプラーザ エリアのチケット

【女性専用/5回券/手ぶらプラン/体験取材】あなたを根本から作り変える。マシン使用の目的別トレーニング×食事改善で理想のボディを目指そう《パーソナルトレーニング5回券+食事指導》大手町・神田の人気店の姉妹店

販売価格

12,500

購入する

22枚 購入済み

通常価格
85,000円
割引率
85%
割引額
72,500円

残り時間

あと 19時間 3246

販売規約

【有効期限】
Sun Feb 10 00:00:00 JST 2019~Wed Apr 10 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様限定
※過去にリメイク他店でトレーニングを受けたことのある方(体験も含む)は利用不可
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:予約状況によって可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・最終入店は月~金21:00まで、土日祝18:00まで
・たまプラーザ店のみ利用可
・初回のご利用を有効期限内にお済ませください。残りの回数を初回ご利用日より2ヵ月以内にご利用ください
・回数券のご利用は初回に来店されたご本人様に限ります(シェア利用不可)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~2枚
【利用可能日】
祝前
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、02月09日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月・4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は5回分を通して1度のみ
ご予約、お問い合わせはメールにて受付となります。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【remake.tamaplaza@body-make.com】宛に以下の内容をコピーしていただき、1項目ごとにご記入をお願いします
お名前:
チケットID:
電話番号:
ご希望日時(第3希望まで):
身長:
内容(ご相談、ご質問) :
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、レッスン時間が短くなります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

たまプラーザ駅より徒歩4分の好立地に位置する「女性専門パーソナルジムリメイク たまプラーザ店」。大手町店・神田店に続き3店舗目となる「女性による女性のためのパーソナルトレーニングジム」です。どれだけ健康的に、どれだけ楽に綺麗な体に変えられるか、痩せられるかを徹底追求しています。女性のボディメイクに特化した専門性の高い栄養の知識が豊富な女性トレーナーが、お客様一人ひとりのご希望やお悩みに合わせてトレーニング・お食事・サプリなど全方位からサポートします。

詳細

「筋トレするだけで痩せられるのかな」
「食事制限をしないとダメなのかな」
「毎回リバウンドするのはなぜかしら」
「有酸素運動ってやった方がいいのかな」
「ダイエット食品って効果があるんだろうか」

ダイエットについてこんな疑問を持ったことはありませんか。「女性専門パーソナルジムリメイク」では、たとえばこういった疑問に、筋肉優先のアドバイスではなく、美容・エイジングケア・ダイエット・ボディメイクすべての観点からアドバイスいたします。在籍するトレーナーも全員が女性のため、今まで、パーソナルトレーニングを受けたことがない女性でも気負いなく受けていただけます。


~女性の美容、健康、スタイル、すべてを追求していくジム~
「筋肉がつく」「運動をしている」ことが見た目の美しさに直結しない場合があります。そこで私たちは、トレーニング中のフォームにこだわることで『女性らしい体づくり』を追求。また、健康的で美しい体づくりには、トレーニングに加え、日々の食事の管理がとても重要だと考え、食事に関して専門的なサポートができるように、スタッフ全員が女性のボディメイクに特化した豊富な栄養知識を保有しております。(栄養士・管理栄養士を取得しているトレーナーも在籍)。フォームにこだわったトレーニングと心身ともに健康な食事を続けることで、「鏡を見ることが楽しくなる」「自分には似合わないと諦めていた洋服が着られるようになる」そんな日々の小さな楽しみを増やすことが、10年、20年先もストレスのない健康的で美しい姿に繋がると考えます。

~脚や腕に関する女性のお悩みに特化したトレーニング、そして加圧トレーニングを提供~
リメイクは女性のボディメイクやダイエット、そしてエイジングケアにとことんこだわった内容になっております。例えば、ジムに通い始めて運動を始めたけど逆に脚が太くなった、腕が太くなった気がするというように、とにかく筋肉を増やそうと男性のような重いものを持ちガシガシとトレーニングをしてしまうと、筋肉質であまり女性が理想としない体つきになることがあります。同ジムで重要視しているのがフォーム、そして種目選択です。フォームが崩れてしまうと背中を鍛えたいのに肩や腕の筋肉を多く使ってしまう、お尻を鍛えたいのに太ももの前ばかり使ってしまい理想の体に近づきにくくなるということに繋がります。また種目選択に関しては、そもそもその動きはお尻がメインではなく太ももの前がメインという種目はなるだけ選択しないようにします。またエイジングケアや美肌効果も期待できる加圧トレーニングも併用し、女性らしい美しい体を効率よく作り上げていきます。

~ほかのパーソナルジムと圧倒的に異なる部分は栄養指導のレベルの高さ~
リメイクでは運動よりも栄養の方がボディメイクおよびダイエットには重要と考えています。正しい栄養というベースは体改善の最低条件なのです。同ジムは女性専門ですがそこそこ厳しいトレーニングを行います。体を酷使しているのにガソリンも与えず、運動後の栄養摂取もおざなりですと体は変わりませんし、不健康につながります。ご自身の体とは一生付き合っていくものなので、体の内側から健康的に美しく、”一生モノのボディメイク”をしていただけるよう、同ジムではトレーニングをしつつ栄養の知識や体を変えるために必要な生活の送り方などを覚えることが可能です。食事”制限”ではなく、日常生活で継続可能かつ現実的な食事”改善“をしていただけるよう全面的にサポートさせていただきます。


チケット内容
・入会金(通常30,000円)
・パーソナルトレーニング55分×5回分(通常50,000円)
・レンタルセット5回分(通常5,000円)

お店の紹介
予約困難な人気ジム「リメイク」。大手町店・神田店・たまプラーザ店の3店舗を展開している「女性による女性のためのパーソナルトレーニングジム」です。今回ご紹介するのは「たまプラーザ店」。店内は明るく清潔感たっぷりで、快適にご利用いただけます。完全個室のトレーニングルーム以外にも、広々とした着替えルームも完備しています。トレーナーは女性のみ3名。全員が専門性の高い栄養の知識豊富で、栄養士・管理栄養士の資格を持つトレーナーも在籍しており、ダイエットやボディメイク、体質改善など、女性が抱くお悩みを多方面からサポートいたします。


こんな方におすすめ
・10代~60代まで幅広い年齢層の女性
・運動初心者の方
・運動が苦手な方
・パーソナルトレーニングはハードルが高いなと感じる方
・痩せたいけど何をしたらいいのかわからない方
・スラッとした華奢な体になりたい方


レッスンの流れ
お着替え、カウンセリングシートの記入(初回のみ)
 ↓
カウンセリング・食事指導 
現在の体のお悩みや目標の体型などをお伺いし、どのようにボディメイクをしていくかをカウンセリングいたします。トレーニングごとに女性のボディメイクに特化した専門性の高い栄養の知識を持つトレーナーがしっかりお食事のアドバイスもさせていただきます。
 ↓
パーソナルトレーニング 
マシンを使用し、その方に合わせた負荷をかけてしっかり全身のトレーニングを行います。女性が鍛えたい箇所のみ刺激を入れ、鍛えたくないところ(例えば前腿・ふくらはぎ・肩・腕など)は太くしないよう種目やフォームにかなりこだわって指導させていただきます。
 ↓
お着替え、次回ご予約

体験後の感想
私はパーソナルトレーニングも、個室のトレーニングジムも未経験で、さらに最近はまったく運動習慣もないため、最初は不安でいっぱいでした。でも、お部屋に入ってびっくり。モデルルームのように明るくて広々したオープンキッチン付きのエントランスは、友人宅に招かれたかのような空間です。Tシャツ姿の女性トレーナーさんが笑顔で声をかけてくださり、不安や緊張はなくなりました。一般宅をジムとして使っているため、トレーニング初心者でも気負わず通うことができるアットホームな雰囲気です。店内のグッズやレンタルウェアなどがピンクや水色など明るい色で揃えられているのも女性専用ジムならではのうれしいポイント。

トレーニングは丁寧で細やかなカウンセリングで”目標とする姿”をトレーナーさんと共有した上で開始します。太くしたくない筋肉は使わずに、日常では使いにくい筋肉や、女性らしいボディラインに必要な部分だけを、マシンや加圧ベルトなどさまざまな方法で効率よくトレーニングしていきます。今使っている筋肉の部分や、そこを鍛えることで得られるメリットなどをきちんと説明していただけるので、トレーニングに対する納得感も強かったです。途中「もう無理…」と思う場面もありましたが、トレーナーさんの励ましでなんとか55分間のプログラムを終えることができました。

「リメイクたまプラーザ」では通っている期間中は食事指導が受けられます。食事指導と聞くと「食事を我慢する」というイメージでしたが、リメイクでの主な指導内容はタンパク質摂取量確認と、運動前の糖質摂取。食事の時間なども、現実的な方法を提案していただけるので、日常生活で実践しやすかったです。

効率的かつ自分で続けられる方法で、一生ものの健康的な体型を目指す「リメイク」でボディメイクを始めませんか。


ご利用の流れ


1)ご予約・お問い合わせはメールにて受付となります。
■ メールアドレス:remake.tamaplaza@body-make.com
※メールで予約される場合は以下の内容をコピーしていただき、1項目ごとにご記入をお願いします
・お名前:
・チケットID:
・電話番号:
・ご希望日時(第3希望まで):
・身長:
・内容(ご相談・ご質問):

2)当日は、受付および、着替えの時間を含めレッスン開始時間の10~15分前にお越しいただけますとスムーズなご案内ができます。

3)お持ち物のご案内
・下着の替え、タオル、飲み物などをお持ちください。
・ウェア、シューズ、靴下のレンタルはチケットに含まれます。


※1日1レッスンのみのご利用となりますのであらかじめご了承ください。
※トレーナーは女性となります。
※担当者の指名不可。
※コース時間(55分)にお着替えの時間は含まれません。トータルでは初回のみ75分~90分、2回目以降は60分を目安にしております。
※通常価格は、入会金(通常30,000円)+パーソナルトレーニング55分×5回分(通常50,000円)+レンタルセット5回分(通常5,000円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方

店舗情報

店名
女性専門パーソナルジムリメイク たまプラーザ店
電話番号
03-3525-4294
※ご予約、お問い合わせはメール【remake.tamaplaza@body-make.com】でのみ受付となります、あらかじめご了承ください
住所
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-3 美しが丘レジデンス201
アクセス
東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩4分
営業時間
月~金 10:00~22:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
無休
URL
https://www.body-make.com

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る