お得に贅沢体験

エリアを選択
【ディール詳細】ルクサフライデー_0222
  • ビューティー
  • 複数店舗あり
  • 女性限定
  • メイクルームあり
  • 銀座・横浜・矢場町ほか エリアのチケット

【首都圏・愛知の14店舗利用可/体験取材】ハンド×かっさ×目元専用マシンで、クマ・たるみ・シワを徹底ケア。皮膚の薄い目元に特化した独自メソッドで、見た目年齢に差をつける《クマ徹底コース+ラジオ波引き締め/計60分》

販売価格

2,990

購入する

残りわずか

63枚 購入済み

通常価格
30,480円
割引率
90%
割引額
27,490円

残り時間

あと 125時間 3151

販売規約

【有効期限】
Thu Feb 14 00:00:00 JST 2019~Tue May 14 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様または2018年7月31日以降未訪問の方限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:不可
・女性のお客様のみ利用可
土日祝のご利用は当日別途+1,000円頂戴いたします
・最終入店は、営業終了時間の2時間前まで。各店舗の営業時間はHPにてご確認ください
・利用可能店舗は詳細をご確認ください
チケットは購入した店舗でのみご利用可能です
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
祝前
※土日祝は当日+1,000円頂戴いたします
・そのほか不定休あり
・GWの営業につきましては店舗に直接お問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・当日予約可
・予約受付は、02月13日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月・5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
ご来店時には、ご本人確認のため身分証明書をご持参ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

都内を中心に全国23店舗を展開する目元ケアのパイオニアサロン「エヴァーグレース(EVER GRACE)」、「エクシーライン(EXYLINE)」。目元は顔の印象を決める重要なパーツ。クマ、シワ、目袋、たるみなどがあると、疲れて見えたり老けて見えたりと、その人の印象や見た目年齢を大きく変える一因に。そこでお試しいただきたいのが「クマ徹底コース60分」です。今回はさらにフェイスラインを引き締める「ラジオ波」のオプション付きでご紹介します。

ルクサ特典

【オプションもお得に(当日特典)】 ※ご予約のお電話の際か当日お申しつけください。(当日現金払いのみ)

■ 目元専用マシン1種類⇒2種類へ変更(+10分) +1,500円
■ コースの小顔マシン(ラジオ波)⇒美容液導入(エレクトロポレーション)に変更可(無料)
保湿&美肌効果、肌のハリ&透明感アップが期待できます
■ 目元専用美容液(プリズムアイ)追加 通常3,600円⇒1,800円
アンプル容器に入った目元専用美容液(1.5mL)まるごと1本を導入します。肌に透明感・ハリ・ツヤ・うるおいをチャージしましょう。

詳細

エヴァーグレース 新宿店 (東京都)(完売しました)

再入荷通知

エヴァーグレース 銀座店 (東京都)

販売中

エヴァーグレース 渋谷店 (東京都)

販売中

エクシーライン 池袋店 (東京都)

販売中

エヴァーグレース 北千住店 (東京都)

販売中

エヴァーグレース 吉祥寺店 (東京都)

販売中

エヴァーグレース 大宮店 (埼玉県)

販売中

エヴァーグレース 川口店 (埼玉県)

販売中

エヴァーグレース 南越谷店 (埼玉県)

販売中

エヴァーグレース 川崎店 (神奈川県)

販売中

エヴァーグレース 溝の口店 (神奈川県)

販売中

エクシーライン 横浜店 (神奈川県)

販売中

エヴァーグレース 宇都宮店 (栃木県)

販売中

エヴァーグレース 栄店 (愛知県)

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
目元に特化した専用ヘッドでキワまで施術
【クマ徹底コース+ラジオ波引き締め/計60分】


今回ご紹介する「クマ徹底コース」は、目元のクマに特化した体験コース。通常のフェイシャルだけでは改善できないお悩みに、経験豊富なスタッフがアイケアマシンや黒曜石のかっさ、オリジナルのハンドテクニックにてアプローチを行い、美しい目元へと導きます。

目元専用のイチョウ葉エキスを含んだ美容液など、商材にもこだわり、クマはもちろん、目袋、シワなど、幅広い目元の悩みをフォロー。ラジオ波は特典にて美容液の導入に無料で変更でき、さらに目元専用美容液「プリズムアイ」もお得に追加できるなど、オーダーメイド感覚のアレンジも可能です。

隠したり、メスを入れたりせずに肌本来の美しさを引き出し、キレイな目元に導くスペシャルメソッド。きっとあなたの第一印象もグンとアップしてくれるはずです。

チケット内容
■ 目元クマ徹底コース/目元専用マシン1種類 (通常24,000円)
目元の筋肉にそってやさしくハンドトリートメントを行い目元のコリをほぐし、浄化作用のある黒曜石のかっさを使い、ツボを刺激。目元専用マシンのバイブレーションのヘッドでクマやくすみを改善していきます。
※目元の状態によりオプションマシンをオススメすることがございます。

■ ラジオ波(小顔)オプション(通常6,480円)
痛みも肌への負担もなく、ラジオ波のエネルギーを肌に均一に届け、肌の保湿環境をサポートします。温めながらの冷却で、顔のゆるみを引き締めて小顔見せをかなえ、肌のキメも整えます。

知っておきたい、クマのこと
体の皮膚の中でもっとも薄いのが目元。ほかの皮膚に比べてわずか約1/4しかなく、薄さはティッシュペーパー約1枚分。とても乾燥しやすくデリケートなので、サロンでのフェイシャルでも目の周りのケアは避けるほど。薄いがゆえにトラブルが目立ちやすく、悩む方が多いのです。クマといってもその種類やできる原因はさまざま。大きく分けて3種類のクマがあります。これらのクマをエヴァーグレースでは「ハンド・かっさ・目元ケアに特化した機器」の3つの合わせ技によって解消に導きます。

●青クマ:主に血行不良が原因。寝不足、ストレス、目の疲れなどでできやすい
●茶クマ:皮膚の色素沈着によるもの。目をよくこする習慣がある人は注意
●黒クマ:加齢によって目の下にたるみやくぼみができ、それが影となってクマに

サロンの紹介
日本でエステといえばフェイシャルやボディが主流ですが、欧米のセレブや美容研究家の間では、目元ケアはエイジングケアの常識。そこで「エヴァーグレース」では目元ケアの重要性に着目。フェイシャルを扱うサロンではできなかった目元ケア専門のサロンを誕生させました。目元ケアに特化した専用マシンで不要な老廃物を流し、血液・リンパの流れを促進。肌を内側から引き締めて、目元のさまざまなトラブルを改善へと導く先進の美容機器です。

「かっさ」では、気・血・津の流れを整えることで全体のバランスを調整します。かっさを経穴(ツボ)や経絡に沿ってすべらすことにより、目元のコリをほぐして、くすみやむくみなどを取り除き、肌に明るさと透明感をもたらします。「ハンド・かっさ・目元ケアに特化した機器」の3つの合わせ技による独自メソッドを、ぜひ普段のお手入れに加えてみてください。


お客様からのご反響
・普段から目元のクマが気になっていましたが、どんなケアをしても改善されませんでした。ですが、今回エステを受けた後に鏡を見ると、肌がワントーン明るくなり、クマが目立ちにくくなっていました。ハンドとカッサを使ったマッサージはとても気持ちが良く、マシンで美容液を導入した後の肌にはハリが出ていました。続けて通えばクマのないキレイな目元になれそうだなと実感できました。

・深くできたクマが気になりながらも、繊細な目元のケアは自分ではできず諦めていました。施術中目元をほぐしている時、目の位置が一気に上がったように感じ、スッキリしたことに驚き、さらに目元や頬に潤いとハリが出て顔色も明るくなるという、うれしい変化が。丁寧な施術工程で安心しておまかせすることができました。

・満足できる効果に驚きました。目元をほぐすトリートメントから始まり最後にパック。終わって目を開いた時に肌の色がクリアになった気がしました。そして鏡を見てびっくり。施術を受ける前より肌にハリが感じられ、顔全体がスッキリ。本当に気持ちがよくて癒やされました。

こんな方におすすめ
・目のクマ、たるみ、目袋、シワが気になってきた方
・コンシーラーを毎日使う
・電車の窓にうつる顔が疲れてみえる
・最近周りから疲れてみられやすい


■ 大人女性に支持される「エヴァーグレース(EVER GRACE)」へ
体験取材に伺いました

目の下に現れる目袋や、目の上の窪み、笑いジワなど、加齢とともに気になるのが目周りのエイジングサイン。今回は、そんな目元に特化したトリートメントで注目を集めている「エヴァーグレース(EVER GRACE)渋谷店」に伺うことに。ビルの2階にあるサロンは、白が基調の清潔な空間。渋谷の中心エリアにありながら、ゆったりと上質な時間が流れています。

カウンセリング
まずはカウンセリングシートに記入。気になる箇所などをもとに、オプションや変更などを決めていきます。ipadを使いながら、施術の流れも丁寧に説明してくれました。

 ↓
ダブルクレンジング
柔らかな肌へ導くクレンジングクリームで潤いを保ちながらメイク汚れを落とし、濃密な弾力のある泡で、優しく洗顔をしていきます。
 ↓
目元ハンドトリートメント&かっさ
リンパの流れにそってハンドマッサージを行い、滞っている老廃物の排出を促します。さらに浄化作用のあるかっさを使い、8つのツボを刺激。目元のコリをほぐし、クマ・くすみ・シワ・たるみをケアします。ハンドもかっさも、とってもやさしいソフトタッチなので、夢うつつ状態に。

 ↓
目元専用マシン(E-phonenix(イー・フェニックス)
国内では限られたサロンでしか導入されていない、目元ケア専用マシン。バイブレーションと微光を組み合わせたハンドピースでツボに心地よい刺激を与え、青クマの改善を促すそうです。目元の悩みに徹底アプローチ。ハンドピースは全部で3種類あり、コースによって使い分けるそうです。

 ↓
ラジオ波
コラーゲンやエラスチンの生成を促す根本ケアで、クリーム塗布後、ラジオ波を照射。体感に応じて出力を調整し、熱すぎない温度で、顔全体に滑らせていきます。気になっていたフェイスラインがスッキリした感じです。

 ↓
オーロラフェイスマスク
通常コースではアイシートをのせるのですが、オプションのラジオ波を顔全体に照射したため、濃密な美容液マスクを使用します。コットンを編んだフェイスマスクは、透けるほど薄いのに保水力に優れ、美容液をたっぷりとキープ。潤いに満たされ、くすみを緩和しハリを与えます。

 ↓
お仕上げ
最後にアイクリーム、乳液・クリームで顔全体をしっかりとお仕上げ。
 ↓
アフターケア
アフターケアでは次回プランのご案内や、ホームケアなどのアドバイスがもらえます。私は皮膚が薄めなので、冬は特に赤みが出てしまうのですが、血行を促すことで緩和できるそう。また目元の色素沈着も気になっていたのですが、継続してケアを受ければ解決できそうです。

施術を受けてみて
鏡を見ると、目がぱっちりと開き、おでこがつるん。フェイスラインが引き締まり、ほうれい線も気になりません。“目元ケア” といいながら、フェイシャルとしても効果てきめん。そしてエステティシャンさんの指先に現れる気づかいにも癒やされました。原因と必要なケアを明確に話してくれるので、アドバイスも分かりやすいです。ふだんのお手入れもがんばろうと思いました。

※担当者の指名不可。
※コース時間(60分)にカウンセリングは含まれません。トータルではカウンセリングを含め120分を目安にしております。
※通常価格は、目元クマ徹底コース/目元専用マシン1種類(通常24,000円)+ラジオ波(小顔)オプション(通常6,480円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

持ち物
・コンタクトケース、メイク用品(施術後メイクされる方)

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 店舗が施術困難と判断した方
■ 未成年の方
■ 挙式日が1ヵ月以内 の方
■ 生理中・妊娠中・妊娠の可能性がある方
■ 出産直後の方
■ 心臓疾患のある方
■ アレルギー体質の方
■ 皮膚疾患のある方
■ 予防接種の前後1週間・術後直後・退院直後の方

※以下に該当する方は、事前に店舗にご確認のうえ、ご利用ください
■ 体調不良の方
■ 内科系・感染症など各種疾患のある方
■ 体内に金属(ボルトほか)などの人工装着物をご使用の方
■ 美容クリニックなどで整形やプチ整形といわれる施術をしたことがある方
■ 人前に出るようなイベントを1ヵ月以内に控えている方
※その他お客様の体質・体調などによりコースをご提供できない場合があります。

【利用可能店舗】
※予約時に購入店舗へお電話ください。

【東京都】
■ エヴァーグレース 新宿店(0120-080-174/03-5155-6171)
■ エヴァーグレース 銀座店(03-6264-5794)
■ エヴァーグレース 渋谷店(0120-080-126/03-5428-4522)
■ エクシーライン 池袋店(0120-080-514/03-6914-0610)
■ エヴァーグレース 北千住店(0120-080-156/03-5284-7509)
■ エヴァーグレース 吉祥寺店(0120-080-661/042-229-7262)
【埼玉県】
■ エヴァーグレース 大宮店(0120-720-988/048-650-8010)
■ エヴァーグレース 川口店(0120-080-932/048-240-1334)
■ エヴァーグレース 南越谷店(0120-080-367/048-990-6807)
【神奈川県】
■ エヴァーグレース 川崎店(0120-080-095/044-200-0850)
■ エヴァーグレース 溝の口店(0120-080-795/044-870-9090)
■ エクシーライン 横浜店(0120-080-147/045-317-2556)
【栃木県】
■ エヴァーグレース 宇都宮店(0120-080-975/028-650-5041)
【愛知県】
■ エヴァーグレース 栄店(0120-080-665/052-242-5717)

店舗の詳しい情報は、以下URLをご参照ください。
http://www.evergrace.jp/salon/



店舗情報

店名
エヴァーグレース/エクシーライン
※複数店舗あり
電話番号
※ご予約は、購入店舗までお電話ください(チケット詳細の【利用可能店舗】をご確認ください)
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル3F
アクセス
JR各線 新宿駅 東口 徒歩5分
東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 B11-2出口 徒歩3分
東京メトロ 各線 新宿3丁目駅 B3出口 徒歩4分
営業時間
※こちらは「エヴァーグレース新宿店」の住所になります(利用店舗情報は、チケット詳細の【利用可能店舗】をご確認ください)
定休日
※利用店舗の定休日は、HPをご確認ください
URL
http://www.evergrace.jp/eye-care
facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Health-Beauty/EVER-GRACEBeauty-Salon-208392045918270/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る