お得に贅沢体験

エリアを選択

【福岡/土日祝ランチ+日帰り温浴+貸タオルセット】青い海と遥かな水平線に癒やされながら、潮湯につかる贅沢。ぶどうの樹グループの老舗旅館で海の幸も充実の約50種類のバイキングで美味も満喫《日帰り温浴+ランチビュッフェ》

販売価格

1,800

購入する

201枚 購入済み

通常価格
2,590円
割引率
31%
割引額
790円

残り時間

あと 160時間 4925

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Sat Jan 19 00:00:00 JST 2019~Sun Mar 31 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ1~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日10組まで
・ランチビュッフェは11:30~15:00で利用可
・お食事のラストオーダーは14:00まで
・お風呂は10:30~22:00で利用可
・お風呂の最終受付は 21:00まで
※お風呂はお食事後ゆっくりご利用いただけます
・中学生以上はチケットをご購入ください

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【利用可能日】
祝前
××××××
※土日祝限定のプランとなります
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月10日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前17:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
ご予約はお電話(093-282-0031)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前17:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
お子様料金、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

SlowResort ぶどうの樹グループが運営する「宿膳 八幡屋 満海の湯」は、全9室から成る老舗旅館。男女入れ替え制の1階・4階の大浴場は潮湯を引いており、日帰り温浴でも人気です。「野の葡萄」の元祖とも言える、地産地消のバイキングも魅力のひとつ。限りなく広がる玄界灘を眺めながら、約50種類の旬の味覚が味わえます。雄大な海に心を解放しながら、ご馳走とひと時の旅情を味わってみてはいかがでしょうか。

詳細

ミネラル豊富な潮湯でリラックス&
鮮魚や旬野菜のビュッフェで元気をチャージ
【日帰り温浴+ランチビュッフェ】


「宿膳 八幡屋」は1935年に開業した老舗旅館で、遠賀郡の波津(はつ)海岸に面して建っています。SlowResort ぶどうの樹よりも歴史は古く、現代表者のお母様「大女将」が興した旅館です。玄界灘を望み、昼は白砂青松の波静かな海岸を、夜は満天の星を眺めながら温浴を楽しめます。目の前の海岸は波津海水浴場として整備され、海開きともなるとたくさんの方が訪れて賑わいを見せます。

4階建ての館内は、1階にはお風呂、休憩室、お土産売り場が。2階はお座敷宴会場や宿泊部屋などが並びます。3階にビュッフェレストランがあり、目の前の海で水揚げされた魚介など、地産地消のビュッフェ料理を提供。寿司コーナーもあり、存分にお腹を満たせます。4階と屋上はお風呂になっており、特に屋上の「天上風呂」は青い空と海を眺めながら入浴ができる開放的な場所です。

今回ご紹介のチケットでは、土日祝10:30~22:00で利用できる入浴券にランチビュッフェをお付けした土日祝限定のプランとなっております。こちらは同日利用のプランですので、ランチを食べてお風呂でゆっくり、また先にお風呂でさっぱりした後にゆっくりランチといったあなた好みの使い方が可能です。またお風呂は日替わりになりますので1階と4階の浴場両方を楽しみたい方は複数枚の購入もおすすめです。

潮湯の魅力は塩分が電解質となり、肌をコーティングしてくれること。保温効果がアップし、血行促進に期待ができます。ミネラル分が肌に吸収されることで美肌効果も期待でき、古い角質がはがれるので肌がつるつるに。体液交換の効果で血液がドロドロになることもなく、じんわり温まる発汗作用でダイエットや老廃物のデトックスも促します。

体の中から元気になるのはもちろん、海の彼方の地平線を眺めていると日常から解き放たれ、心も癒やされることでしょう。今度の休日は贅沢な湯と美味を求めて、「宿膳 八幡屋 満海の湯」へ出かけてみませんか?


チケット内容
■ 入浴料(通常大人800円/食事をされた方500円)
■ ランチビュッフェ(通常大人1,890円)
■ 貸タオルセット(通常200円)

お食事

ランチビュッフェ 11:30~15:00(O.S.14:00)
玄界灘を一望にする地産地消のバイキングレストランです。新鮮な魚を使った料理や地元の野菜を使った約50種類のバイキングメニューがずらりと並びます。この時期ここでしか味わえない食材を最高の形で提供。旬を味わいながら、地産地消の素晴らしさを体感できます。

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

お風呂 10:30~22:00(土日祝のみ)
※お風呂の最終受付は 21:00
※1階と4階のお湯は、日替わりで男女が入れ替わります。
【偶数日】 1階:男湯 4階:女湯/【奇数日】 1階:女湯 4階:男湯

■ 1階:磊の湯(もりのゆ)
目の前の海から海水を引き込んだ露天風呂「汐湯」が特徴で、内湯やジェット水流、マッサージ風呂など全部で7種類のお風呂とサウナが楽しめます。露天風呂はリフレッシュされており、ゆったりと湯浴みを楽しんでいただけます。

■ 4階:卯月の湯(うづきのゆ)
海景に包まれながらゆったりとお風呂やサウナが楽しめます。海を見ながらデトックスができるサウナはここだけ。また階段を上がっていくと屋上の「天望の湯」に出ます。昼は白砂青松、夜は星空を眺めて入るお風呂は格別です。屋上露天はすべて潮湯となっております。

お風呂備品:ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、化粧水(女性のみ)、ヘアトニック(男性のみ)、綿棒、ヘアブラシ

※通常価格は、日帰り温泉(通常大人500円/食事利用時)+ランチビュッフェ(通常大人1,890円)+貸バスタオル(通常100円)+貸フェイスタオル(通常100円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
宿膳 八幡屋 満海の湯
電話番号
093-282-0031
住所
〒811-4204 福岡県遠賀郡岡垣町大字原670-6
アクセス
JR海老津駅より車で10分
博多より車で50分
小倉より車で50分
営業時間
■お食事
《月~金》
11:30~15:00(OS14:00)
《土日祝》
11:30~15:00(OS14:00)/ 17:30~21:00(OS20:00)
■風呂営業時間
《土日祝》
10:30~21:00受付終了
定休日
水曜日
URL
http://yahataya-budounoki.com/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る