お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 家電
  • 全国配送OK
  • 全国 エリアの商品

パワフルな振動で起こしてくれる目覚まし時計。音を出さずに起きたいときにも役立つ。手の平サイズで軽量だから持ち運びも簡単《バイブレーションアラーム クロック MY-106》

販売価格

2,280

購入する

18枚 購入済み

通常価格
3,240円
割引率
30%
割引額
960円

残り時間

あと 110時間 3656

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

朝スムーズに起床できないという方におすすめしたい目覚まし時計です。強力なバイブレーションで目覚めをサポートしてくれるから、あまり音を出したくない環境での起床にぴったり。音と振動を併用することもできます。

詳細

強い振動でしっかり起こしてくれる
【バイブレーションアラーム クロック MY-106】


目覚まし時計をセットしても、携帯電話のアラームをかけておいても、朝はなかなか起きることができなかったり、二度寝してしまったり、という方は多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが「 バイブレーションアラーム クロック」です。枕元で強力な振動を与えて起こしてくれます。



本商品の使い方は簡単で、アラームの時刻をセットして枕の下に置くだけ。アラーム時刻になると、ブルブルと強い振動を発することで起こしてくれます。振動アラームと音アラームを併用したり、それぞれ単独のアラームで使用したりと、お好みによって選ぶことができます。

また、液晶部分が立ち上がる構造なので、置き時計として使うときに見やすくなっているのもポイント。スヌーズ機能やバックライトも備えており、便利にお使いいただけます。朝すんなり目覚められないという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーアデッソ
商品名バイブレーションアラーム クロック
品番MY-106
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)直径90×奥行き32mm
重量(約)113g
材質ABS樹脂
電源単3アルカリ乾電池×2個(付属)
仕様時計、ダブルアラーム、スヌーズ、バックライト、振動アラーム+音アラーム(またはどちらか)
メーカーサイトhttps://goo.gl/SVrQaP

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認の上、正しくご使用ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る