お得に贅沢体験

エリアを選択
  • その他
  • 男女利用可
  • 西長堀 エリアのチケット

【70%OFF】色を通して、自分自身を見つめなおす《オーラソーマ入門体験セミナー》日本のオーラソーマのパイオニア・平山沙亜斜氏によるセッション。いつもの毎日に色と香りを取り入れる

販売価格

1,500

購入する

6枚 購入済み

通常価格
5,000円
割引率
70%
割引額
3,500円

残り時間

あと 104時間 3241

販売規約

【有効期限】
Sun Jan 13 00:00:00 JST 2019~Sun Apr 21 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月12日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更1回のみ
・レッスン中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」、「チケットID」、「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・遅刻をされた場合、チケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

西長堀駅より徒歩1分、癒やしのケアを展開しているサロン「Prem Sasha(プレムサーシャ)」。日本のオーラソーマの草分け的存在である平山沙亜斜(サーシャ)氏によるセッションを通じて、あなた自身の可能性の扉を開きましょう。

詳細

「Prem Sasha(プレムサーシャ)」のコースは、一人ひとりがよりのびのびと、よりリラックスした毎日をすごしていただけるよう、心身ともにリラックスした状態に導きます。日本のオーラソーマの草分け的存在である同サロンの代表・平山沙亜斜氏が、あなたの内側に秘める魅力や発見を引きだします。「自分の事がわからない」「今後のために、今何をすべきなのだろう」と一度でも考えたことがあるのならば、今回ご紹介する体験会に行かれることをおすすめします。あなた自身を見つける旅の扉を開けて、人生をよりイキイキと輝かせてみませんか?

オーラソーマ
1983年にイギリスで始まったカラーセラピーの手法です。オーラソーマでは、116本の美しいカラーボトルからあなたが直感で4本を選ぶことで、オーラソーマ・ティーチャーが、あなたの人生の使命と潜在的可能性、才能、現在の状況、これからの方向性のヒントなどを読み解いていきます。

平山沙亜斜(ヒラヤマ・サーシャ)プロフィール
アメリカ(セドナ)に渡来し、オーラソーマのプロとしての免許を取得。日本でまだほとんどオーラソーマが知られていない頃からエステサロンやヒーリングショップにてオーラソーマリーディング(個人セッション)を行います。クライアントの中でオーラソーマを深めたい人が続出したことにより、オーラソーマプラクティショナー養成講座を関西で行うため、イギリスに渡り、オーラソーマ社のホームオフィスであるデブ・オーラにてオーラソーマプラクティショナー養成コースのティーチャーズ免許を取得。さまざまな県各地より依頼があり、全国を飛び回っています。

現在、関西を中心に幅広く活動し、レイキマスターとしても講師をしており(約30数年前レイキの発祥地鞍馬に在住し、その頃よりレイキ活動を開始)、オーラソーマ、サウンドレゾナンス、タッチオブサウンドなどのティーチャーとしてもプラクティショナー養成講座をスクールにて開催中です。

チケット内容
・オーラソーマ入門体験セミナー(通常5,000円)

お客様のご反響を一部ご紹介します。
・興味がありつつも、なかなか触れ合う機会がなかったオーラソーマを学べて良かったです。色が持つその意味を深いところから学ぶことで、仕事や日常生活に取り入れられるかなと思いました。
・カラーセラピーで色の意味を知ったことがきっかけで、オーラソーマも知りたいと思うようになり受講しました。リーディングの結果,自身に思い当たることが複数あり、色、香りと五感を活用することの奥深さを知りました。
・ボトルを選ぶとき、自分で何も考えずに、きれいだなーとは思っていたものとはまったく違うボトルに引き寄せられたのには、びっくりしました。(特に最初の1本)選んだボトルの色から、色々と教えていただけたことは、なるほど、、、と納得できたし、もっといろんなことを奥深く知ってみたいなと思いました。
とても興味深いセッションで、時間が短く感じました。
・とても興味が湧きました。カラーセラピーだけではなく、チャクラや数秘、周波数などいろいろな分野つながっていることも面白いと思いました。ボトルを1本選びとることが意外に難しく、先生の誘導でボトルの目の前に立ってみると、心が決まって行き、スッと手が伸びたことも、ちょっと驚きました。


オーラソーマ入門体験セミナーの流れ
カウンセリング用紙の記入
お名前・生年月日などを可能な範囲でご記入いただきます。
 ↓
カラーボトルを選ぶ
116本のカラーボトルの中から直感で順番に4本のボトルをお選びいただきます。
 ↓
サンプル リーディング
選んだボトルの意味を平山沙亜斜が読み解いていきます。
■ 1本目 あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を表します。
■ 2本目 あなたがチャレンジすることで開花する才能を現します。
■ 3本目 あなたの現在の状況を表します。
■ 4本目 あなたのこれからの可能性を表します。

ポマンダー選び
オーラに作用し、ネガティブなエネルギーから保護し、浄化し、再び新しいエネルギーをもたらします。

クイントエッセンス選び
本来自分の中にある美しい本質が目覚めることを助け、癒やしの波動をもちかけます。

ティータイム
ハーブティーを楽しみながら本日のセミナーを振り返って皆さんで意見交換などします。

ご利用の流れ
1)お電話にてご予約ください。予約の際は、「チケットID」と「ご希望の受講日」をお伝えください。
■ 電話番号:06-6536-2858

開催日時
■ 2019年 1月13日(日) 14:00~17:30
■ 2019年 1月25日(金) 14:00~17:30
■ 2019年 2月3日(日) 14:00~17:30
■ 2019年 2月5日(火) 14:00~17:30
■ 2019年 2月17日(日) 14:00~17:30
■ 2019年 3月21日(木・祝日) 14:00~17:30
■ 2019年 4月21日(日) 14:00~17:30

2)当日は、受付の時間を含めレッスン開始時間の10~15分前にお越しいただけますとスムーズなご案内ができます。

※通常価格は、オーラソーマ入門体験セミナー(通常5,000円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

店舗情報

店名
Prem Sasha(プレムサーシャ)
電話番号
06-6536-2858
住所
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江3-12-33 メゾン33-702号室
アクセス
地下鉄長堀鶴見緑地線・千日前線 西長堀駅 5番出口 徒歩1分
営業時間
11:00~17:00(最終受付)
定休日
不定休
URL
http://www.aurasoma-kansai.info/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る