お得に贅沢体験

エリアを選択
完売しました
  • レストラン
  • 予約不要
  • メディア掲載
  • ランチのみ
  • 銀座 エリアのチケット

【ランチ+ドリンク1杯/予約不要/有名グルメガイドに3年連続掲載】伝統と格式のあなご専門店。ふっくら柔らかな滋味に富んだ味わいが絶品。贅沢な “あなご” を召し上がれ《箱めし会席全7品》

ルクサ特別価格

2,800

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

500枚 購入済み

残り時間

あと 30時間 4629

販売規約

【有効期限】
Mon Jan 07 00:00:00 JST 2019~Sun Mar 31 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ランチタイムのみ利用可
・ラストオーダーは月~金曜日13:30まで/土日祝14:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~8枚
【利用可能日】
祝前
【予約】
・事前予約:不要
ご予約不要でご来店いただけますが、ご希望の方には月~金曜日限定でご予約を承っております
1部11:30~
2部12:30~
※各部2組限定

土日祝日の予約ご案内は行っておりませんのでご了承ください。お並びいただいてのご案内となります
・完売次第、その日は終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・座席指定不可
【提示条件】
・来店時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可

現在販売中の特集

現在販売中

銀座の中心部、三原橋の裏路地にある「あなご屋 銀座ひらい」。日本橋にある穴子専門店「玉ゐ」で初代店長を務めた職人さんが独立した同店は、有名グルメガイドブックにて3年連続で星を獲得した名店。お品書きには穴子を使ったオリジナリティあふれる料理が並び、穴子好きには堪らないお店です。人気TV番組をはじめ、各種グルメ雑誌にも多数紹介され人気沸騰中。

詳細

「あなご屋 銀座ひらい」は、吟味厳選された素材を伝統と格式の技で調理し、専門店ならではのバラエティに富んだメニューで多くの食通に愛され続けています。テレビ出演、雑誌出演もあり、日にちによっては予約をお断りするほど人気の穴子店です。

穴子と言えば定番は「煮穴子」、そしてもう一つは「蒲焼」ですが、お好みに合わせて選択できるのもまた専門店ならでは。一緒に添えられる卸し金には、ゆずの皮を卸したもの、そしてすり鉢には白煎り胡麻、他にわけぎや山葵と言った薬味がたっぷりと。味の決め手である「蒲焼のタレ」は、ふんだんに薬味を使用しても負けない自慢の逸品。

使用している穴子は、豊洲から毎日仕入れる「めそっこ」とよばれる小ぶりサイズのものだけ。「めそっこ」の特徴は、身のしまりがよく、火を通せばほどけるような口当たりになること。それを活け締めすることで、鮮度を保ったまま店まで運ばれます。

そんな同店から今回は、「箱めし会席」をご紹介。穴子を白焼き、天ぷら、箱めし、肝吸いで味わえる全7品の贅沢さ。ふっくら香ばしい絶品穴子を堪能でき、さらにドリンク1杯も付いた内容です。美味しい穴子を食べに、ぜひ「ひらい」へお越しください。

素肌美人になれる魚「穴子」
穴子の味は淡白で上品。すしに天ぷらにとファンの多い魚です。穴子の栄養分は、脂質、ビタミンAは豊富。特にビタミンA(効力)は100g中1,700IU(20代の女性が1日に必要とするビタミンAは1,800IU)も含まれます。ビタミンAには汗腺や皮脂腺の働きを正常に保つ作用があり、肌がカサついたり、ニキビが出やすくなったりといった肌のトラブルはビタミンAの不足から起こることが多いのです。魚介類のビタミンAはレチノールという物質で、吸収率が高いとされています。さらに、穴子には、肌のエイジングトラブルを防ぐビタミンEが豊富なのも魅力です。美しい素肌のためには、穴子や緑黄色野菜など、ビタミンAの多い食品をとるようにすることが大切です。


ランチ箱めし会席
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 名物お通しキャベツ
■ 海鮮サラダ
■ あなご白焼き
■ あなごの天ぷら
■ 名物!ランチ箱めし
■ あなご屋の肝吸い
■ デザート

お好きなドリンク1杯
※以下より、お1人様1杯お選びください
■ 生ビール スーパードライ
■ 焼酎(芋・麦・紫蘇)
■ ハイボール
■ 梅酒
■ 日本酒一合(常温・冷・熱)
■ ソフトドリンク(ウーロン茶/ジンジャエール/コーラ)

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
あなご屋 銀座ひらい
電話番号
03-6280-6933
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-5 長屋104
アクセス
都営浅草線 日比谷線 東銀座駅A1出口から徒歩1分
銀座線 銀座駅A1出口より徒歩3分
営業時間
【月~金】
11:30~14:30 (L.O 13:30)
17:30~22:00 (L.O 21:30)
【土日祝】
11:30~15:30 (L.O 14:30)
17:30~21:30 (L.O 21:00)
定休日
無休
facebook
https://www.facebook.com/HiraiGinza

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る