お得に贅沢体験

エリアを選択
  • ビューティー
  • 個室あり
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • 男女利用可
  • シャワールームあり
  • 日比谷・有楽町 エリアのチケット

【全日利用可/ザ・ペニンシュラ スパ】日本初上陸・世界的なポディアトリスト(足医学専門家)バスティアン・ゴンザレス氏監修のフットケア《バスティアン フットケア トリートメント 70分》限定ギフト付き

販売価格

15,525

購入する

14枚 購入済み

通常価格
21,114円
割引率
26%
割引額
5,589円

残り時間

あと 104時間 3544

販売規約

【有効期限】
Sun Jan 13 00:00:00 JST 2019~Tue Apr 30 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・既存のお客様もご利用可
・利用できる枚数:お1人様3枚まで(1日に利用できる枚数はお1人様1枚のみ)
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・16歳以上の方のみ利用可
・最終入店は20:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~5枚
【利用可能日】
祝前
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、01月12日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前18:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
・ご希望日が極端に集中する場合もございます。そのため、ご利用日程につきましては複数候補日を設けていただけるようお願いいたします
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
・施術中はお電話に出られないことがあります。あらかじめご了承ください
・ご予約はメールでも承っております。【spaptk@peninsula.com】宛に以下の内容をコピーしていただき、1項目ごとにご記入をお願いします
■お名前
■チケットID
■電話番号
■ご希望日時(第2希望まで)
■内容(ご相談、ご質問)
ご予約はお電話またはメールにてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前18:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

2018年度のフォーブス・トラベルガイドにおいて、ホテル部門・スパ部門ともに5つ星を獲得した世界的なラグジュアリーホテル「ザ・ペニンシュラ東京」から、贅沢なプランが登場しました。今回ご紹介するのは、世界的なポディアトリスト(足医学専門家)であるバスティアン・ゴンザレス氏監修のフットケア。世界13ヵ国の厳選されたホテルやスパのスタジオのみで提供されている、特別なトリートメントです。非日常空間と優雅な時間をたっぷりご堪能ください。

ルクサ特典

特別にお帰りにプレゼントをご用意

ご来館時に、ボディシャンプー(50mL)をプレゼントいたします。

詳細

~伝統とモダン、東洋と西洋が交差する非日常空間~
丸の内と銀座の入り口となる玄関に、灯篭にデザインのヒントを得た外観があたたかく灯る「ザ・ペニンシュラ東京」。皇居外苑と日比谷公園に面した、すばらしい眺望、本物の和を感じるくつろぎの空間、個性溢れる洗練された施設、そして伝説的とも称されるペニンシュラ・ホスピタリティが証明されるように、2018年度のフォーブス・トラベルガイドにおいて、ホテル部門・スパ部門ともに5つ星を獲得しています。

一歩足を踏み入れれば、日本の伝統とモダンなデザインが融合する趣のある空間でありながら、国内外のゲストが混ざり合うインターナショナルな空気を感じる場所でもあるのです。ホテル1階、ロビーの空に広がる花火や蛍をイメージしたというシャンデリアや、随所に配されているアート作品を眺めながら、贅沢な非日常空間へとゆっくり足を進めましょう。

~世界の人々を魅了する、至福の癒やし時間~
国内外の数々の賞を受賞している「ザ・ペニンシュラ スパ」は、皇居外苑と日比谷公園に面した素晴らしいロケーションに位置しながら、都会の喧騒を離れ、心身ともに解きほぐされる癒やしの空間です。「スパ・ジャーニー」をコンセプトに、和紙や障子などの和の設えが作り出す温かみのあるなかで、ホリスティックトリートメントと伝説的なペニンシュラ・ホスピタリティをご提供。木を基調に雪見障子を配したトリートメントルームにはシャワー室を完備しています。

また、施術前よりご利用いただけるリラクゼーションルームとサーマルスイート(温浴施設)を完備。サーマルスイートには、スチームルーム、ドライサウナ、ライフスタイルシャワーが設置されており、十分に体がほぐれた状態でトリートメントに臨むことができます。東洋と西洋の古来の知恵と、アーユルヴェーダの哲学を融合したトリートメントは、知らず知らずのうちに溜めこんでしまった疲れもほぐしてくれることでしょう。受付にご到着の瞬間から、最後にスパを出るときまで、日常の時間から離れた至福のひとときをお過ごしください。



【チケット内容】
■ バスティアン フットケア トリートメント(70分)
ペディ:マニィ:キュア スタジオ バイ バスティアン ゴンザレス 世界的なポディアトリスト(足医学専門家)であるバスティアン ゴンザレス氏監修の「ペディ:マニィ:キュア スタジオ バイ バスティアン ゴンザレス」の特別な手と足のネイルケアを行うトリートメントです。医学と美容を融合した考えに基づいた自然な美しさを追求する爪や甘皮、足裏の角質除去など独自のケアを、バスティアン ゴンザレス氏が手がけたプロダクトシリーズ「レベレンス ド バスティアン」を使って行い、カラーを施さなくても良いほどの自然に輝く爪へと導きます。

ネイルを含む足全体のケアトリートメントです。爪を美しく磨いた後に、水をベースにセージやラベンダーなどのエッセンシャルオイルを含むクリームでスキントリートメントを行い最後に、つま先から膝までのマッサージで筋肉の緊張を解きほぐします。

ローヤルファミリーやセレブを顧客に持つ世界的なポディアトリスト(足医学専門家)であるバスティアン・ゴンザレス氏監修の「ぺディ:マニィ:キュア スタジオ バイ バスティアン ゴンザレス」の開始を記念して、バスティアン フットケア トリートメント(70分)を期間限定特別ご料金でご体験いただけます。※ネイルカラーは含まれませんのでご了承ください。
 
医学と美容を融合した考えに基づいた自然な美しさを追求する爪や甘皮、足裏の角質除去などの独自ケアで、世界13ヵ国の厳選されたホテルやスパのスタジオでトリートメントが行われ、日本ではザ・ペニンシュラスパが初上陸となります。特別に開発された道具を用いて爪や甘皮、足裏の角質除去を行い、爪にはマザーオブパールの爪磨きクリームを用いてセーム革で自然な輝きを与えます。そして、足医学に基づいた膝から下のマッサージを施し、1)筋肉の柔軟性 2)関節の可動性 3)皮膚の弾力性 4)血行の促進 5)足裏の脂肪のボリュームやクッション性の回復へと導きます。

フランス人ポディアトリスト(ザ・ペニンシュラ スパ、スタジオマネージャー)と、その知識と技術を受け継いだザ・ペニンシュラスパのセラピストにより、トリートメントをご提供いたします。カラーを施さなくとも良いほどの自然に輝く爪を手に入れていただけます。

プライバシーが保たれたトリートメントルームでの施術は、足のトラブルを多く抱える男性のお客様にも大変リラックスいただけるトリートメントです。フランス人ポディアトリスト(ザ・ペニンシュラ スパ スタジオマネージャー)と、その知識と技術を受け継いだセラピストにより、トリートメントをご提供。カラーを施さなくとも良いほどの、自然に輝く爪を手に入れましょう。

プライバシーが保たれたトリートメントルームでの施術は、足のトラブルを多く抱える男性のお客様にもリラックスしてお過ごしいただけます。また、ドライ・スチームサウナなどを完備したサーマルスイート(温浴施設)やリラクゼーションルームもご利用可能。さらに、限定ギフト付きとなっています。どうぞ夢のようなひとときをご堪能ください。

<ポディアトリストとは>
外反母趾、タコ、ウオノメ、巻き爪などの足や爪の専門的なケアをはじめ、その痛みにも対処する足医学専門家。

施術の流れ
チェックイン
サウナなどのスパ施設をお楽しみいただくため、ご予約の1時間前におこしいただくことをおすすめいたします。トリートメントの開始1時間前よりチェックインが可能となります。早くご到着いただきました場合、お待ちいただくスペースをご用意しておりませんので、予めご了承ください。開始時刻1時間~15分前のチェックインをお願いいたします。
 ↓
サーマルスイートやリラクゼーションルーム
 ↓
バスティアン フットケア トリートメント(70分)
 ↓
カウンセリング
 ↓
爪を整える
 ↓
甘皮ケア
 ↓  
専用クリームとセーム皮でのバッフィング
 ↓
足裏の角質/タコ/ウオノメの除去 
 ↓
腱や筋肉を正しい位置に戻す膝下のマッサージ

足の爪を艶やかに磨くトリートメントとペディキュアを施し、その後、水をベースにタイムやラベンダーなどのエッセンシャルオイルを含むクリームでスキントリートメントを行います。水分をたっぷり含んだクリームが乾燥などが気になる肌に浸透し、オイルが肌に蓋をし保湿効果が期待できます。最後に、つま先から膝までのマッサージで筋肉の緊張を解きほぐします。

リラクゼーションルーム

※担当者の指名不可。
※コース時間(70分)にお着替えは含まれません。簡単なコンサルテーションは含みます。
※通常価格は、バスティアン フットケア トリートメント(70分)(通常21,114円)を記載しております。
※本チケットには税、サービス料15%および室料を含んでおります。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※スパ施設内は禁煙です。
※リラクゼーションルームは混雑状況により、ご利用できない場合がございます。
※駐車場はトリートメント時間+2時間まで無料となります。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
スキンケア用品コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

※ロッカーにはヘアスプレー、デオドランド、スキンケア用品、リラクゼーションルームには、フルーツ、ドライレーズン、ジュースやハーブティをご用意しております。
※必要であればメイク用品をお持ちください。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方
■ 妊娠中の方
■ 6ヵ月以内に手術を受けられた方、もしくは現在通院投薬中の方は安全面を考慮し、エッセンシャルオイルの含まれていないナリッシングオイルを使用しての施術となります。また当日のご体調により、施術自体をご遠慮いただく場合もございますのであらかじめご了承ください

店舗情報

店名
ザ・ペニンシュラ スパ
電話番号
03-6270-2299
住所
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス
東京メトロ各線 日比谷駅 A6 ・A7出口直結
東京メトロ有楽町線 有楽町駅 A6 ・A7出口直結
JR山手線/京浜東北線 有楽町駅 日比谷口出口 徒歩2分
東京メトロ各線 銀座駅 C4出口 徒歩3分
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
URL
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/wellness

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る