お得に贅沢体験

エリアを選択

【NEW OPEN/手ぶらOK/眼精疲労にもおすすめ】デトックス、美肌効果、冷え・コリ解消へ。ヒノキ香る酵素浴&目元とヘッドのマッサージで至福の癒やしタイム《眼精疲労入浴15分+ヘッドマッサージ10分》

販売価格

3,000

購入する

22枚 購入済み

通常価格
6,800円
割引率
56%
割引額
3,800円

残り時間

あと 105時間 1832

販売規約

【有効期限】
Sat Jan 12 00:00:00 JST 2019~Sun May 12 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・最終入店は19:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~3枚
【利用可能日】
祝前
×
※第3日曜日は定休日のため利用不可
【予約】
・事前予約:必要
・当日予約可
・予約受付は、01月12日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月・5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は2回まで
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

2018年11月4日に新しく誕生した「酵素浴 絹羽(きぬは)」は、こだわりの酵素浴を体験できるサロンです。奈良県産のヒノキと米ぬかが配合されたおがくずを使用しており、発酵熱の力だけで体を温めます。今回ご紹介するプランは、目元ほっこりパックと眼精疲労マッサージ、さらにヘッドマッサージが付いた充実の内容。パソコンやスマホで目が疲れ気味の方はもちろんのこと、つらい冷えに悩まされている方、美肌を望む方、癒やしのひとときを過ごしたい方もぜひ、同店の酵素浴を体感してみてください。

詳細

天然酵素の力で発汗を促進
疲れ目を重点的にケアする癒やしプラン
【眼精疲労入浴15分+ヘッドマッサージ10分】


ニューオープンしたばかり、ピカピカの店内が気持ちよい同店で、疲れた目と体を癒やしてみませんか。使用するおがくずには奈良県産のヒノキと国産米の米ぬか、数種類の薬草エキスをブレンド。目元ほっこりパックとともに体を埋めればどんどんと発汗を促されることでしょう。デトックスとともに美肌効果も期待できる酵素浴です。

そして、眼精疲労マッサージとヘッドマッサージ。ふだん酷使している目と、疲れやストレスで硬くなってしまった頭皮をしっかりとほぐしていきます。年末年始で忙しかったり、寒さが身にこたえたりするこの時期だからこそおすすめの今回のプラン。初回はタオル付きのため手ぶらでご来店いただけます。この機会に、至福のリラックスタイムを過ごしてみませんか。

酵素浴で期待できる効果
■ 体質をよりよくする
電気やガスで加温せずに、発酵熱の力だけで温度を上げる酵素浴。じんわりと全身を温めてデトックスを促進。血液サラサラ状態や疲れにくい体へと導いていきます。

■ 美肌効果
大量の発汗と酵素の洗浄効果で皮脂や汚れの分解が促進されるため、美肌効果を期待。肌環境を整えます。

■ デトックス効果
おがくずが発汗を促進。乾式温浴であるため、水圧による汗腺詰まりがありません。乾式温浴ならではの発汗量をお楽しみください。

■ 代謝アップ
酵素浴では一時的に65~80℃の中に体を埋めます。その効果で体内酵素の働きがいきいきとし、代謝機能も促されることでしょう。

■ リフレッシュ
酵素浴の素材である奈良県産ヒノキの香りに包まれることで心が休まります。同サロンのこだわりである心地良い寝心地をお楽しみください。

■ 冷え、コリのケア
コリの原因である血行の滞りも、酵素により改善へと促します。そして体を温めることの相乗効果で冷え知らずの体へ。定期的に通うことでより効果が高まります。


岩盤浴と酵素浴の違い
体を芯から温めるという点では岩盤浴も同じ。ただ、この酵素浴は岩盤浴の約3倍もの発汗作用があるといわれています。しかもたったの15分で効率的に体を温め発汗を促すので、時間のない方にもおすすめ。下から温めるだけの岩盤浴に比べ、酵素浴では体をまるごとすっぽり覆うため、全身をくまなく温めることが可能です。より高い代謝アップ、ダイエット効果も期待できることでしょう。


施術の流れ
カウンセリング
 ↓
お着替え
 ↓
メイク落とし
 ↓
酵素浴
 ↓
目元ほっこりパック
 ↓
眼精疲労マッサージ
 ↓
シャワー
 ↓
ヘッドマッサージ
 ↓
汗が引くまでリラックス
 ↓
お着替え
 ↓
アフターカウンセリング



※担当者の指名不可。
※滞在時間の目安は60~70分です。
※コース時間(60~70分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。酵素浴の入浴は約15~20分です。
※通常価格は、眼精疲労入浴15分(通常5,300円)+ヘッドマッサージ10分(通常1,500円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム



禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方
※予防接種を受けられた方、また、感染症などにより通院されている方は1週間ご利用いただけません。
※レーザ脱毛後も1週間お空けください。

店舗情報

店名
酵素浴 絹羽(きぬは)
電話番号
06-7177-8748
住所
〒559-0007 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16 2F
アクセス
地下鉄四つ橋線 玉出駅 4号出口すぐ
営業時間
10:30~20:30
定休日
水曜日
第3日曜日
URL
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000431769/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る