お得に贅沢体験

エリアを選択

【訳あり/65%OFF】四方向メッシュで、蚊などの虫を気にせずアウトドアレジャーを満喫。組み立ても収納も簡単でコンパクト。日差しが気になるときは、日陰を増やせる優れもの《ポップアップ式モスキートシェルター[カヤップ]》

販売価格

2,980

購入する

参考価格
8,424円
割引率
65%
割引額
5,444円

残り時間

あと 461時間 4228

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
梱包箱・パッケージに擦り傷、潰れ等がある場合があります(商品自体に問題はございません
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~5営業日後(購入日含む)
※12/28~1/3は出荷休業期間のため、営業日には含まれません
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
以下の日付は指定できません
01/01
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

アウトドアレジャーにおすすめ。360°メッシュで覆われていて、蚊をはじめとした嫌な虫をシャットアウトできるポップアップ式の蚊帳です。風通しも見通しも良い設計で、快適にレジャーをお楽しみいただけます。

詳細

熱がこもらないから快適に楽しめる
【ポップアップ式モスキートシェルター[カヤップ]】


アウトドアレジャーが楽しい季節。しかし、山や川など自然の中には、蚊などの虫が多いもの。そこでご紹介したいのが、コンパクトに持ち運びができるポップアップ式の蚊帳です。

組み立ては至って簡単。ケースから取り出して広げ、ペグで6ヵ所固定するだけです。レジャーシート面が大きく取られているので、広々。頭頂部以外はメッシュ素材を使用しているため、風通しも見通しも抜群です。

メッシュ素材の部分以外はUVプロテクト加工済み。日差しが気になる場合には、レジャーシート面を日よけにすることもできます。ケースはクッションタイプになっており、分解して座布団のように使うことも可能。細部にまでこだわって作られた便利なアイテムです。







その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名ポップアップ式モスキートシェルター[カヤップ]
サイズ(約)W200×D240×122cm
収納時:φ580×H60mm
重量(約)2.2kg
材質本体:ポリエステル(66D・190TポリエステルPUコーティング UVカット50+)
メッシュ部:ポリエステル
フレーム:スチール(φ4mmスチールペグ)
付属品クッションケース、ペグ6本(収納ケース付き)
製造国中国

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る