お得に贅沢体験

エリアを選択
  1. LUXA TOP
  2. 温かく心地よい暮らしをお届け【mofua(モフア)特集】
  3. mofua 蓄熱発熱あったか掛け布団 TickNets&HatsNets(シングル)

【63%OFF/送料込み/3色展開】暖かさを逃さず、朝までぽかぽか。肌触りなめらかなピーチスキン加工で、頬ずりしたくなる心地よさ《mofua 蓄熱発熱あったか掛け布団 TickNets&HatsNets(シングル)》

販売価格

3,980

購入する

残りわずか

830枚 購入済み

参考価格
10,800円
割引率
63%
割引額
6,820円

残り時間

あと 39時間 4427

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

発熱蓄熱わたを使用した、一晩中暖かく過ごせるボリューム感たっぷりの掛け布団です。体にフィットするキルト仕様で布団から暖かい空気を逃しません。ご家庭で丸洗いできるのもうれしいポイントです。

詳細

ベージュ(完売しました)

再入荷通知

ブラウン

販売中

ベージュ×ブラウン

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
汗や水分に反応して発熱し、その熱を逃さない
【mofua 蓄熱発熱あったか掛け布団 TickNets&HatsNets(シングル)】


寒がりの方も一晩中暖かく過ごせる、これからの季節にうれしいあったか掛け布団をご紹介します。

暖かさの秘密は中綿にあります。寝ている間にかく汗や水分に反応して熱を発する「発熱わた」と、その暖かさを逃さずため込む「蓄熱わた」を使用。また、体にフィットするキルト仕様を採用することで、より暖かさを外に出しにくい仕様になっており、朝までぐっすりおやすみいただけます。

側生地にはピーチスキン加工を施し、なめらかな肌触りを実現。カバーをしなくても心地よくお使いいただけます。汚れてしまってもご家庭の洗濯機で丸洗いが可能なため、お手入れも簡単。動物性素材を使っていないので、ニオイに敏感な方でも快適にお使いいただけます。







その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名mofua 蓄熱発熱あったか掛け布団 TickNets&HatsNets(シングル)
サイズ(約)150×210cm
重量(約)中綿:1.4kg
材質中綿:ポリエステル80%、レーヨン20%
側地:ポリエステル100%
製造国中国(企画:日本)

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。
・効果の実感のしかたには個人差がございます。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る