お得に贅沢体験

エリアを選択
  • ビューティー
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • 男女利用可
  • 金山 エリアのチケット

【金山駅直結/カット・ヘナカラー・ヘッドスパなど贅沢5メニュー/乾燥対策しながらヘアカラーを】コンセプトは髪本来の美しさを引き出す“真の自然美容法”。ヒノキの香りが漂う上質サロンで施術を堪能《贅沢5メニュー》

販売価格

5,400

購入する

20枚 購入済み

通常価格
19,440円
割引率
72%
割引額
14,040円

残り時間

あと 119時間 545

販売規約

【有効期限】
Wed Nov 07 00:00:00 JST 2018~Fri Mar 15 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日3名まで
・最終入店は18:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~5枚
【利用可能日】
祝前
×
※第2・第3火曜は定休日のため利用不可
※年末年始の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、11月06日より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月・3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

地下鉄・JR・名鉄 金山駅から直結しており、雨の日も傘なしで行ける「ban’s hair(バンズヘア)」。髪や頭皮、肌や体への負担を徹底的に考慮したヘアメニューがそろうヘアサロンです。今回は同店の人気メニューが一度に楽しめるセットプランをご紹介します。高グレードの生ヘナを使用したカラーリングはヘアダメージが気になる方をはじめ、いつまでも美しい髪を育みたい方にもおすすめです。

ルクサ特典

ヘナカラーのオプションもお得に

ヘナカラーのトーンアップ(通常6,480円)⇒特別価格5,000円
※生ヘナカラーは天然成分100%のマニキュアのため、トーンアップができません。トーンアップ希望の方はこのオプションの天然成分85%のオーガニックカラーをすることで希望の明るさと色調に近づけます。

詳細

水、薬剤、サロンの内装や空気にもこだわる
ゆったりした空間で、深呼吸のできるヘアサロン
【贅沢5メニュー】


人と自然に優しい天然素材の商材にこだわる「ban’s hair(バンズヘア)」。その意識はサロン作りにおいても一貫しており壁や床などの内装から、使用する水・サロン内の空気にいたるまで追及。ヒノキが香る癒やしの空間になっています。メニューはヘアのほかにもエステ、ネイル、アイラッシュを取り扱っており女性の「美」をトータルでサポートします。

今回はサロンの軸ともなるヘアメニューをご紹介。特筆すべきは、カットとカラーの2メニューです。カットは再現性にこだわった仕上がりが特徴。クセや髪の傷みを見ながら1本1本丁寧にカットするパリドライカットで、従来のカットの2倍ほどのモチを目指します。

カラーは古来より薬草とされ、アーユルヴェーダを代表的するハーブ、ヘナを使用。新芽100%の生ヘナで自然に染め上げながら髪にハリ・コシを与えます。同時にUVカット効果も期待できます。

トリートメントやヘッドスパもセットになり髪本来の美しさを引き出すプランです。この機会に強く美しい髪を目指しませんか。

チケットに含まれるもの
■ カット(通常6,480円)
■ ヘナカラー(ショート~ミドル/通常7,560円~8,640円)
■ ファインサーモトリートメント
■ シャンプーブロー(通常3,240円)
■ オゾンヘッドスパ(通常1,080円)

生ヘナカラーとは
トリートメントとカラーリングの効果を併せ持つ化粧品としても高い人気のヘナカラー。植物の色素で染めるため、優しい染め上がりが楽しめます。ヘナのみだと白髪はオレンジ色に染まりますが、藍色の色素をもつインディゴ(ナンバンアイ葉)などを調合することで色素が重なり、濃いブラウンに染まるようになります。ヘナは白髪が多いほど好きな明るさと色調が実現しやすく、黒髪の多い方はトーンアップカラーが必要になります。バンズヘアの生ヘナカラーはトリートメント力が従来の5倍~10倍、カラーの色持ちは3倍~5倍という効果が人気で、リピーター率が高いのが特徴です。毛先のダメージが強いほど、数日間は髪がきしむ場合があります。
※天然素材100%の生ヘナは、通常のヘアカラー剤とは違いブリーチ剤は含まれていないため黒髪を明るくする効果はありません。

サロンコンセプト「真・自然美容法」とは
生命力や若さの象徴とも言える、髪のボリューム・ツヤ・ハリ。ツヤのあるきれいな髪は実年齢より10歳以上若い印象を与えることができます。バンズヘアでは長年美容薬剤を研究し、肌や髪への負担が少ないもののみを厳選。そして「FFC濃縮ミスト」を導入することで髪と頭皮に負担をかけにくく短時間で施術を可能にしました。オーナー自身の体験から生まれた「体の中から美しく」をテーマにした、自然との調和を目指す美容法を提供します。

水へのこだわり
バンズヘアではFFC元始活水器、さらにシャワーヘッドで浄水、飲料用はエリクサー浄活水器をつけて、天然水並みのきれいな水をふんだんに使用して、シャンプー・頭皮ケアなどの施術をしています。

肌に優しい商材について
負担の少ない生ヘナ・酵素パーマ・エコカールなどを採用しています。化学薬品を使用するカラーやパーマの施術は、薬剤が経皮吸収されないよう頭皮をしっかり保護。同時に薬剤の残留を防ぐメニューも取り入れます。

生ヘナへのこだわり
ヘナは劣化しやすいため、生産地から航空便で運ばれた「生ヘナ(柔らかい新芽のみを使用した高級ヘナ)」を使用しており、体へのやさしさにこだわっています。

オーナー紹介
伴 龍次郎(バン リュウジロウ)氏
金山に24歳で「ban’s hair(バンズヘア)」をオープン。美容歴38年目の超ベテランスタイリストです。今まで何万人もの方を担当させていただき、髪や頭皮・ヘアスタイルのどんな悩みにもお応えできるようになりました。この実績を活かし、素肌美・素髪美を基本に経皮毒に配慮した美容を提案していきます。また美容業界の安全基準を定めるため、日本再生プロジェクトに参加。執筆や講演会活動を全国に展開。美容コメンテーター、外部サロンのコンサルタントなど幅広く活躍中。

お客様からのご反響
・健康や環境など美容を通して先見的な考えを持っていて、ヘアを通して健康になれる感じがします。シャンプーや接客も丁寧で癒やされ、帰る時にリフレッシュできて良いです。(32歳/女性)
・お店のポリシーが好きです。髪にだけでなく自然に配慮する所、シャンプー剤選びからお店の壁等々、体に良さそうな所が気に入っています。スタッフの皆さんはとても良い人たちです。(48歳/女性)
・自分の髪質にあったカットをしてくれるし、多忙のため定期的にカットに来る時間がないがスタイルが長く保てる。じっくり集中してカットしてもらえるので、落ち着いてゆったりとした気分になります。(45歳/女性)

施術の流れ
カウンセリング
 ↓
ヘナカラー
高グレードの生ヘナを使用
 ↓
ファインサーモトリートメント
 ↓
オーガニックシャンプー
 ↓
オゾンヘッドスパ
 ↓
バンズカット
 ↓
ブロー


※ロングヘアの追加料金は、チケット料金に含まれません。L(肩~鎖骨下まで)は別途追加料金1,080円、LL(鎖骨下以上)は別途追加料金2,080円がかかります。
※スタイリストの指名不可。
※通常価格(最大)は、カット(通常6,480円)+ヘナカラー(ミドル)(通常8,640円)+シャンプーブロー(通常3,240円)+オゾンヘッドスパ(通常1,080円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方

店舗情報

店名
ban’s hair(バンズヘア)
電話番号
052-331-1373
住所
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 HASEGAWA BUILDING. 3階
アクセス
地下鉄・JR・名鉄 金山駅 徒歩1分
営業時間
10:00~20:00
定休日
月曜日・第2、第3火曜日
URL
http://banshair.net/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る