お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 福岡県・英彦山 エリアのチケット

【福岡・英彦山/季節の会席料理】日本三大修験道の霊場のひとつ、雄大な山に抱かれた宿。英彦山温泉の湯を使った露天風呂でトレッキング後の体を癒やす《お部屋おまかせ/1泊2食/季節の会席料理》

お1人様価格

9,500

購入する

2枚 購入済み

通常価格
13,500円
割引率
30%
割引額
4,000円

残り時間

あと 518時間 4016

販売規約

【有効期限】
Sun Nov 25 00:00:00 JST 2018~Thu Feb 28 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、最大5連泊まで利用可
・中学生以上はチケットをご購入ください

【利用除外日】
・満室日、および
【12月】4日~6日、29日~31日
【1月】1日~7日


【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■ 4歳以上(中学生未満):7,560円
■ 4歳未満:無料
※添い寝が可能な年齢は4歳未満となります(布団を利用される場合はご準備可能です。その際、現地にて別途2,800円をお支払いください。)

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・祝前日は1名につき別途1,000円追加
・チェックイン15:00~18:00
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、11月09日 12:00より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前12:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
ご予約はお電話(0947-85-0121)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前12:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

日本三大修験道の霊場として古くより信仰を集める英彦山。大自然に抱かれるようにして佇む英彦山神社はパワースポットとしても人気で、山の景色や紅葉などトレッキング感覚で参拝を楽しむことができます。そんな英彦山に構える「ひこさんホテル和(なごみ)」。雄大な景色を眺めながら英彦山温泉の湯に浸かり、素朴ながらも滋味深い郷土料理を味わう。そんなゆったりとした時間を過ごしてみませんか。

詳細

山の奥へと参道が続く英彦山。日本百景・日本二百名山の1つであるこの山は、参拝客に美しい景色を見せてくれます。スロープカーに乗って、空中散歩を愉しむのもおすすめ。そんな英彦山の中腹にある「ひこさんホテル和(なごみ)」が、今回ご紹介するホテルです。

霊山に抱かれている同ホテルでは、すべてのお部屋から周辺の山並みや樹々の緑を眺めることができます。お風呂は英彦山温泉の湯を毎日調達。露天風呂もあり、大自然を感じながらの湯浴みはまさに至福のひとことです。お食事は地元の恵みをふんだんに使った素朴でおいしい郷土料理。英彦山で、都会の喧騒を忘れ、安らぎのひとときをお楽しみください。

チケット内容
■宿泊料
■夕食(季節の会席料理/レストラン)
■朝食(レストラン)

お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

夕食 17:30~21:00

牛の陶板焼きなど、旬の食材を使った全12品の会席です。地元でとれた野菜や山菜、刺身こんにゃくや川魚など、素朴な山の恵みを和流にアレンジ。どこか懐かしさを感じさせる味わい豊かな料理が並びます。


朝食 8:00~、8:30~
素朴な山の朝食で朝からしっかり元気をチャージ。和流の朝食をご提供します。


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋

■ おまかせ
和室や洋室などから、施設おまかせでご用意いたします。(指定はできません)

アメニティ:ハンドタオル、ボディソープ、ドライヤー、温水洗浄トイレ、歯ブラシ・歯磨き粉、石けん、くし・ブラシ、バスタオル、浴衣、髭剃り、シャンプー(リンスインシャンプー含む)、シャワーキャップ、リンス、綿棒

お部屋の設備・サービス
喫煙温水洗浄トイレ
冷蔵庫インターネット
客室内風呂景観(フォレストビュー)


お風呂 6:00~9:30、11:00~23:00

英彦山温泉のお湯を毎日運び入れている自慢のお風呂です。男女それぞれの大浴場があり、露天風呂から望む山々の景色は圧巻。保湿感のあるお湯に抱かれて、登山の疲れを癒やしてください。

■ 男女大浴場
それぞれ中に露天風呂がございます。

源泉:英彦山温泉
泉質:単純温泉
温泉:循環加温式

施設の設備・特徴
大浴場露天風呂
ペット同伴エレベーター
バリアフリー駐車場(無料)
駅徒歩5分以内送迎※ご予約時にお申し付けください


※通常価格は、1泊2食/お部屋おまかせ/季節の会席料理の平日料金(通常13,500円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

英彦山神宮
車で約5分
英彦山は、古来、神の山として信仰されていた霊山で、御祭神が天照大神の御子、天忍穂耳命であることから「日の子の山」即ち「日子山」と呼ばれていました。
嵯峨天皇の弘仁10年(819年)詔(みことのり)によって「日子」の2文字を「彦」に改められ、次いで、霊元法皇。享保14年(1729年)には、院宣により「英」の1字を賜り「英彦山」と改称され現在に至っています。

英彦山花園スロープカー
車で約5分
英彦山神宮、銅の鳥居からスロープカー花駅、英彦山神宮奉幣殿までの全長約850mを約15分で結ぶスロープカー。車窓から英彦山の山並みを望みながら奉幣殿へどうぞ。花公園内には約5,000本のしゃくなげ、高山植物を中心に、3万2千本以上の花木を植樹している花公園です。

英彦山大権現
車で約10分
明治元年に神仏分離令が発布されて英彦山大権現は消滅してしまい、百余年消え去られようとしていましたが、昭和54年に現在の形で再興されました。英彦山大権現には庭園があり、秋には紅葉に染まる庭園を見ることができます。

店舗情報

店名
ひこさんホテル和(なごみ)
電話番号
0947-85-0121
住所
〒824-0721 福岡県田川郡添田町英彦山233-5
アクセス
JR添田駅下車、添田町バスで20分(ひこさんホテル入口下車徒歩3分)
営業時間
0:00~24:00
定休日
なし
URL
http://hikosan-nagomi.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る