お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 国内
  • 1泊2食付き
  • 和歌山県・湯浅温泉 エリアのチケット

【50%OFF/和歌山・湯浅温泉】お城を模した宿でお殿様、お姫様気分を満喫。歴史浪漫と自然の恵みを感じる旅《和室/お造り・小鍋など大名会席/夕朝食付き》康治2年に湯浅宗重によって築城された由緒正しきお城

お1人様価格

8,500

購入する

22枚 購入済み

通常価格
17,000円
割引率
50%
割引額
8,500円

残り時間

あと 361時間 3140

販売規約

【有効期限】
Sat Nov 03 00:00:00 JST 2018~Thu Feb 28 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様までご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、最大5連泊まで利用可
・月~金は4組まで、土・祝前日は2組まで

【利用除外日】
・満室日、および12月28日~1月3日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・祝前日は1名につき別途3,00円追加
※12月23日~1月7日は1名につき別途3,000円追加

・チェックイン15:00~18:00
・チェックアウト~12:00(精算は10:00までにお願いします)
・チェックインが18:00を過ぎる場合は、施設へご連絡ください
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前の18:00までに要予約
・予約受付は、10月31日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前18:00までにご連絡をお願いします
・ご予約はお電話(0737-63-6688)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の3営業日前18:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、追加メニュー等の料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

【無料駐車場完備】紀伊本線湯浅駅より車で約5分、和歌山ICから車で約40分の立地にある有田・湯浅温泉郷。そちらでひと際目を引く、お城を模した宿泊施設「湯浅温泉 湯浅城」のご紹介です。ご紹介するプランは、四季の恵みを感じられる「大名会席」の夕食、地元食材の朝食の1泊2食付きプラン。歴史の情緒を感じるひとときを楽しみ、湯浅の街並みや湯浅湾を一望できるお風呂でゆったり癒される至福の休日をどうぞ。

詳細

山海の幸が豊富なグルメの町「和歌山湯浅」
城型お宿で歴史情緒あふれる休日を堪能
【和室/お造り・小鍋など大名会席/夕朝食付き】


和歌山湯浅は、日本人が愛してやまない「醤油」発祥の地。海の幸・山の幸が豊富な食の町として知られています。ご紹介する「湯浅温泉 湯浅城」は、湯浅の町を一望できる自慢の天然温泉に加え、充実したスポーツ施設を完備、レジャーやスポーツも満喫できる湯浅町のシンボル。人々に愛され親しまれているお宿です。ご紹介するプランは、四季の恵みを感じられる「大名会席」の夕食地元食材の朝食の1泊2食付きのプラン。お得なこの機会にぜひ利用ください。

湯浅城とは
康治2年(1143年)に湯浅宗重によって在田郡の青木山に築城された山城。代々湯浅氏が居城しました。城跡には土塁、曲輪等が残り、青木山の向かいあるのが城を模した湯浅温泉・湯浅城です。こちらの4階の資料館には、湯浅氏に関するものが展示されています。

お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

夕食
四季の恵みと紀伊半島の自然に育まれた湯浅城。本格料理と四季の出会いをお楽しみください。

大名会席
(一例)
■ 食前酒
■ 珍味
■ 前菜
■ お造り
■ 酢の物
■ 小鍋
■ 焼き物
■ 油物
■ 煮物
■ 椀物
■ 蒸し物
■ デザート
■ ご飯物
■ 香の物

朝食
宿自慢の朝食をご賞味ください。


※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※夕朝食ともにレストランでのご提供となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。



お部屋
■ 和室8~10畳
バスなしのお部屋となります。


お風呂など 6:00~10:00、12:00~23:00(最終受付22:00)
湯浅の地に湧く名泉です。美肌効果も期待できるph値の高いアルカリ泉で肌の老廃物を除去し、代謝に働きかけます。浴室の窓からは、湯浅の街並みや湯浅湾が一望できます。


※通常価格は、大名会席プランの平日料金(通常17,000円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

熊野古道・紀伊路
車で約22分
京都・大阪と熊野を結ぶ紀伊国の主要街道として名高く、長い歴史と多くの文化遺産、豊かな景観に富む「熊野古道紀伊路」。古くから都より天皇が紀南へ行幸したと言われる街道でもあり、ここを歩くことは熊野信仰の跡を訪ねるだけでなく、和歌山県の歴史をたどる旅。この有田地域では、海南市側より有田市に入る蕪坂峠から有田川を渡り、糸我峠を越えて湯浅町の古い街並みを通り、広川町では広川を渡って鹿ヶ瀬峠を越え、日高郡日高町に至る行程を散策することができます。

シーカヤック和歌山・栖原(すはら)海岸
車で約12分
リバーアドベンチャークラブは、カヌー(カヤック)スクールで7万人以上の指導実績を持っています。小学生以上のお子様からまったくカヌー(カヤック)が初めての方でも安心して体験することができます。ファミリーのレジャーにもぴったり。ぜひ一度ご体験ください。

あらぎ島
車で約52分
日本の棚田百選に選ばれたとされる清水のシンボル。江戸時代初期に開拓された54枚の田は、今も附近の農家が耕作し続けています。四季折々に美しく変わる風景がみどころです。

店舗情報

店名
湯浅温泉 湯浅城
電話番号
0737-63-6688
住所
〒643-0002 和歌山県有田郡湯浅町青木75
アクセス
紀勢本線/くろしお 湯浅駅より車で約5分
大阪方面:有田ICより車で約10分
白浜方面:広川ICより車で約10分
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休
URL
http://yuasajyo.jp
facebook
https://www.facebook.com/yuasajo

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る