お得に贅沢体験

エリアを選択
  • お届けグルメ
  • 送料込み
  • 全国(沖縄・離島を除く) エリアの商品

【送料込み】華やかな香りに包まれた、みずみずしくジューシーな果肉。ほどよい甘さで酸味が少なく爽やかな味わい《山形県産 かおり梨 約3kg(4~6玉)》

ルクサ特別価格

3,830

購入する

24枚 購入済み

残り時間

あと 45時間 3611

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

流通が少なく希少な青梨「かおり梨」をご紹介します。果汁たっぷりでみずみずしく、りんごを思わせるような甘く上品な香りが特徴的。ほどよい甘さにシャリシャリとした食感が心地よく、ついつい食べ過ぎてしまうおいしさです。

詳細

大玉で食べ応えのあるジューシーな青梨
【山形県産 かおり梨 約3kg(4~6玉)】


果物作りが盛んな山形県では、250年以上も昔から梨の栽培が行われてきました。大自然に囲まれた豊かな大地は四季折々の変化に富み、一年を通して昼夜の寒暖差が大きいため、おいしい果物が育ちます。そんな山形県より今回お届けするのは、栽培が難しく流通が少ないため、なかなか手に取ることのできない希少な和梨「かおり梨」です。

新興梨と幸水梨の交配により誕生した「かおり梨」は、りんごのように華やかで甘い香りを放ちます。ほどよい甘さで酸味が少なく、爽やかで上品な味わい。果汁がたっぷり入っていてみずみずしく、シャリシャリとした食感です。また、果皮は緑色の青梨ですが、熟してくると黄緑色に変化します。1玉が大きく食べ応えがあるため、ご家族やご友人の皆さまとお召し上がりください。


※今回お届けの商品とは異なります。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名山形県産 かおり梨
内容量約3kg(4~6玉)
保存方法要冷蔵(10℃以下で保存)、または冷暗所で保存
※水分の蒸発を防ぐためポリ袋に入れて密封し、冷蔵庫または温度差のない涼しい冷暗所で保存してください。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・生鮮食品のため、不良品以外の返品は一切承ることができません。
・万全な状態で出荷させていただきますが、商品の性質上、輸送中の振動などで若干の表面のこすれや果汁漏れなどが生じる場合がございます。
・生鮮物のため、商品の出荷は気候条件により変動する場合がございます。
・お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保存によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・生ものとなりますので、できるだけお早めにお召し上がりください。
・産地箱でお届けいたします(箱デザインは変更になる可能性があります)。
・商品受け取り後は冷蔵庫、または冷暗所で保管してください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る