お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 上強羅 エリアのチケット

【箱根・強羅温泉/全10室の温泉宿/貸切露天1回付き】箱根の山並みを望みながら硫黄香る“にごり湯”でごゆるりと。半個室の食事処で、懐石料理に舌鼓《スタンダード客室松コース/1泊2食》

お1人様価格

13,300

購入する

16枚 購入済み

通常価格
17,400円
割引率
24%
割引額
4,100円

残り時間

あと 310時間 5435

販売規約

【有効期限】
Thu Nov 01 00:00:00 JST 2018~Thu Feb 28 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・高校生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・連泊不可
・1日2組まで

【利用除外日】
・満室日、および金曜日、土曜日、日曜日、祝前日、11月22日、12月26日~1月6日、1月14日、2月11日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■中学生:大人料金の50%
■小学生:大人料金の50%
■幼児:大人料金の30%
■幼児:お食事のみ(お布団無し):5,400円
■幼児(お食事、お布団無し):2,160円
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~4枚
【利用可能日】
祝前
××××
・チェックイン15:00~19:00
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、10月31日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前12:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
ご予約はお電話(050-3733-8181)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前12:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

東京から約2時間30分の地に佇む「強羅にごりの湯宿 のうのう箱根」は、予約サイトで紹介されることが稀な全10室のみの湯宿です。食事処の半個室では、地元や名産地からの直送など、厳選された食材を丹精込めて調理した懐石料理が味わえます。プライベートなひとときが、大切な人との時間をより色濃く彩ることでしょう。噴煙地・大涌谷から引いた強羅温泉は、たちのぼる硫黄の香りと白濁した湯が温泉風情をかきたてます。贅沢な湯と洗練された和の趣、箱根の山々とが織りなす安らぎを求めて、お出かけになってみませんか。

詳細

チケット内容
■ スタンダード客室 1泊
■ 男性の方でも食べ応えのある「松コース」の夕食(食事処の半個室にて)
■ ご朝食(食事処の半個室にて)
■ 貸切露天風呂(45分)1回サービス

お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

夕食 18:30~19:30※お宿にてお時間を決めさせていただきます。
夕食、朝食ともに、1階食事処の半個室にて提供。足を伸ばしてゆっくりできる堀りごたつ席なのもうれしいところ。「松コース」は、男性の方でも充分に食べ応えのある懐石料理です。木のぬくもり溢れるジャパンモダンの空間で、同館自慢のお料理をご堪能ください。

松コース
(一例)
■ 食前酒
■ 季節の前菜3種
お食事の始まりとなる前菜は、地物の野菜など素材の味わい引き立てたお料理です
■ お造り
旬にこだわった鮮魚4種のお造り盛り合わせ
■ 焼き物
素材の味わいが肝となる魚介の焼物は、シンプルかつ美味しさを引き立てた一品
■ 鍋物しゃぶしゃぶ 
地物の野菜をコトコトと煮込む、箱根の味わいをお楽しみください
■ 陶板焼き
■ 釜飯
■ 止め椀
■ 香の物
■ デザート
後のデザートは、和にこだわらず、幅広くお喜びいただける内容です

朝食 7:30~8:30※お宿にてお時間を決めさせていただきます。

小田原で上がる味わい深い干物をはじめ、お惣菜が少しずつのったプレートなど、さまざまな味覚が楽しめます。自慢の朝食をぜひ一度ご賞味ください。


※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋

■ スタンダード客室 [定員2~4名]
201、202、203号室のいずれかにご案内。箱根の山々を眺められる、同館で人気の部屋タイプ。小上がりのある落ち着いた空間で寛ぎながら、広大な空にそびえる箱根の山々をご覧いただけます。その昔、峠を越えて箱根の湯で疲れを癒やした江戸時代の人々に思いを馳せてみるのも一興です。

アメニティ:ケトル・お茶セット、 浴衣、バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、コットン、綿棒、ヘアブラシ、ヘアゴム、髭剃り(男性用)
個数限定貸出品:加湿器・空気清浄機

お部屋の設備・サービス
喫煙温水洗浄トイレ
冷蔵庫・液晶テレビ・DVDデッキインターネット(Wi-Fi)無料
客室内風呂景観


お風呂【強羅温泉】

温泉は約3100年前に箱根火山爆発により形成された噴煙地である大涌谷から引いた「強羅温泉」です。箱根十七湯のひとつとしても知られる強羅温泉は、透明の単純泉とにごり湯の硫黄泉という2つの泉質があり、同館では後者の硫黄香る「にごり湯」をご堪能いただけます。たちこめる硫黄の香りと豊富な白濁の湯に包まれた大浴場は、箱根の湯を満喫できる癒やしの空間です。

■ 大浴場 14:00~23:00、6:00~9:00
・男湯
・女湯

■ 貸切露天風呂 14:00~22:00
専用の中庭を有し、プライベート感にこだわった作りが自慢。ご家族やご友人と、周りを気にせずゆったりと強羅温泉の「にごり湯」をご堪能ください。
※保安上、深夜は閉鎖させていただきます。
※貸切露天風呂はご予約制となっておりますので、フロントまでお問い合わせください。

源泉名:大涌谷温泉
泉質:酸性 - カルシウム - 硫酸塩・塩化物温泉 (旧泉質名 酸性 - 含塩化土類石膏泉)
源泉温:59.2℃
pH:2.2
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症:皮膚・粘膜の過敏な人、特に光線過敏症の人、急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

施設の設備・特徴
大浴場貸切露天風呂
ペット同伴エレベーター
バリアフリー駐車場(無料)
駅徒歩5分以内送迎


※通常価格は、当館の懐石料理とにごり湯を満喫。松コースの平日料金(通常17,400円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

箱根小涌園ユネッサン
車で約3分
雨でも楽しめる全天候型の温浴施設です。箱根で入れる日帰り温泉「森の湯」や水着で楽しめるユニークな温泉が集まっている「ユネッサン」など箱根での家族旅行や友達との女子旅、カップルでの温泉デートにピッタリです。

箱根強羅公園
車で約5分
1914年に開園した箱根強羅公園は、桜、つつじ、あじさい、紅葉、バラなどさまざまな花が楽しめ、点茶体験、陶芸・吹きガラス体験、植物園などの施設も充実。まる1日楽しめる箱根の観光スポットです。

彫刻の森美術館
車で約6分
箱根の山々を望む70,000m2の緑豊かな庭園に、近・現代を代表する彫刻家の名作約120点を常設展示。彫刻の森宝探しラリー、大人のための謎解きプログラム、リアル影探しなど、美術館をもっと楽しむためのプログラムもご用意。

店舗情報

店名
強羅にごりの湯宿 のうのう箱根
電話番号
0460-83-8989
住所
〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1080
アクセス
【東京方面からお越しの場合】
東名御殿場インターから箱根裏街道(R138)を南下、東海道(R1)宮の下交差点を右折、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折(道路自体は左カーブなので、直進する感じになります)。 箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。

【小田原方面からお越しの場合】
西湘バイパス箱根I.Cから東海道(R1)を西へ、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折(道路自体は左カーブですので、直進する感じになります)。 箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休
URL
https://goo.gl/9JDngG

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る