お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 家電
  • 送料込み
  • 全国配送OK
  • メーカー保証
  • メーカー正規品
  • 全国 エリアの商品

独自設計のボイラーを搭載することで、抽出始めから完了まで湯温が安定。適温をキープしながらコーヒーの香りやおいしさを引き出す《貯湯式業務用フィルターコーヒーマシン M182》

販売価格

55,800

購入する

0枚 購入済み

残り時間

あと 48時間 057

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

ドイツ・メリタ社製のフィルターコーヒーマシンをご紹介します。独自設計のボイラーに加え高い抽出能力も備えたこちらの商品は、まるで淹れたてのように香り高いコーヒーを気軽に楽しむことができます。

詳細

適温を保ち、抽出したてのおいしさもキープ
【貯湯式業務用フィルターコーヒーマシン M182】


1908年にドイツ人のメリタ・ベンツが考案した世界初のコーヒーフィルターから始まり、今日に至るまでグローバルなコーヒー器具ブランドとして認知されている「メリタ」。そんなメリタ社が自信を持ってお届けする業務用フィルターコーヒーマシンをご紹介します。

本商品の特徴は、独自設計のボイラーを搭載していること。立ち上げ時間はわずか12分で、抽出開始から完了まで湯温をしっかりキープ。抽出能力も高く、1時間で78杯以上のコーヒーを淹れることが可能です。抽出したコーヒーは「ステンレス真空2重保温サーバー」に溜まり、煮詰まらずに淹れたてのおいしさを維持してくれます。

保温サーバーの上部には、フタの開け閉めが不要なコーヒー抽出専用部品「Brew-Thru Lid(BTL)」を付属。余分な操作が要らないため誤作動を防ぎつつ、それと同時に10時間後でも約76℃を保持する高い保温性を実現。香り高いコーヒーをいつでも手軽にお楽しみいただけます。


その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーメリタ
商品名貯湯式業務用フィルターコーヒーマシン
品番M182
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)本体:幅212×奥行き426×高さ554mm
保温サーバー:幅200×奥行き225×高さ440mm
重量(約)本体:5.8kg
保温サーバー:2.2kg
容量本体ボイラー:2.0L
保温サーバー:2.5L
電源AC100V(50/60Hz)
定格消費電力1,200W
始動時間(約)12分
対応ペーパーPA250/110
付属品計量カップ(2.2L)

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認の上、正しくご使用ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る