お得に贅沢体験

エリアを選択

【本場博多の味「華味鳥水たき」/120分飲み放題/半個室確約】京の野菜とこだわりの水炊きがもてなす、贅を尽くしたひと時《味コース+選べる一皿+祇園辻利の抹茶アイス+飲み放題》【土・日・祝はランチでも利用可】

販売価格

5,000

購入する

17枚 購入済み

通常価格
6,610円
割引率
24%
割引額
1,610円

残り時間

あと 381時間 3344

販売規約

【有効期限】
Fri Aug 17 00:00:00 JST 2018~Wed Oct 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日5組まで
・ランチ、ディナータイムともに利用可(ランチタイムは土・日・祝のみの営業です)
・ラストオーダーは21:30まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
・半個室確約(ただし喫煙可能席のため、完全に禁煙がご希望の場合はホール一般席にご案内します)
・お席は120分制になります
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※9月末までは月曜定休日
・9月の連休期間中の営業については店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前の20:00までに要予約
・予約受付は、08月10日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前20:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前20:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

銘柄鶏「華味鳥」の逸品をメインに、京野菜を使った同店ならではの一皿が楽しめる「京やさいと水たき 華味鳥」。中でも乳白色の少しとろみのある出汁でいただくこだわりの”水炊き“は、同店人気の看板メニューです。ドリンクには全国の厳選日本酒も多数取り揃え、美酒と美食のマリアージュをご堪能いただけます。高級感のある空間で、思い出に残る食のひとときをお過ごしください。

詳細

洗練された京のおもてなしとともに、美食に酔いしれる
「京やさいと水たき 華味鳥」は、京やさいを使った料理長こだわりの一品と銘柄鶏「華味鳥」を使った本格水たきが味わえるお店。旬の野菜をより美味しく召し上がっていただくため、それぞれの野菜にあった調理法でアレンジするこだわりよう。素材一つ一つの本来の旨味をお楽しみいただけます。また「華味鳥」の美味しさをベストなタイミングで堪能いただきたいという想いから、スタッフが専属で対応するのも同店ならでは。大切な方とのご会食や、ご接待、ご家族でのお集まりなどに最適です。

今回はメインに「華味鳥水たき」が楽しめる、飲み放題付きのコースをご紹介します。新鮮だからこそお召し上がりいただける「華味鳥生ハムと親鳥たたき 」。珍しい鶏生ハムは鶏の歯ごたえを残したままで、食べ応え抜群です。スープに妥協のない同店ならではの水炊きは、福岡の郷土料理。本場の味わいを思う存分堪能いただけることでしょう。さらに通常のコースに加え、京野菜を使用した逸品などから選べる一皿、食後にうれしい「祇園辻利の抹茶アイス」も特別にセットにしました。祇園辻利の抹茶のクリーミーで濃厚な味わいを楽しめば、食後の会話にも華が咲くことでしょう。

お好きなドリンクとともに、同店の一押しの逸品をたっぷり食べつくす贅沢なチケットは、大切な人への贈り物にもぴったり。このお得な機会を、ぜひお見逃しなく。


~秘伝の水炊きに隠れた3つの魅力~

毎日空輸で仕入れる銘柄鶏「華味鳥」
澄んだ空気が満ちた陽光降り注ぐ大自然の中で、元気に育まれた自社養鶏の「華味鳥」。飼料には、海藻、ハーブなどのエキスを、米ぬかや大豆粕に混ぜて長期発酵させた華味鳥専用飼料を使用しており、独自の飼育方法と徹底した管理のもと、丁寧に育てられています。肉の色がみずみずしく、もも肉は華やかなピンク色であることから「華」という名が付けられているのだとか。また、鶏肉特有の臭みが抑えられ、はっきりとした旨みと歯ごたえがあるのが魅力です。

凝縮された雫、水炊きのスープ
同店の自慢はなんといっても「水炊き」のクオリティの高さ。味の決め手となる水炊きスープは、創業者である河津善陽が編み出したレシピを忠実に守り、アクを取り続けながら、長時間に渡り鶏ガラを煮込みます。一切の妥協を許さないこだわりのスープです。

旨味を引き立てる自家製ぽん酢
水たきに欠かす事の出来ない自家製のぽん酢にも抜かりないこだわりが。創業者が「鶏の旨みを最大限に活かすぽん酢を」との思いから、試行錯誤を繰り返したどり着いた味です。出すぎず、引きすぎず、鶏肉との相性抜群な自慢のぽん酢と一緒に水たきをお楽しみください。


味コース(通常4,000円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 小鉢二品

■ 華味鳥生ハムと親鳥たたき

■ 華味鳥水たき
ブツ切・つくね・切身・肝・野菜盛・卵雑炊またはちゃんぽん麺

■ 香の物

■ 選べる京やさい料理(通常各580円)
※以下より、お1人様1種類お選びください
8月一例)
赤万願寺焼き、賀茂茄子田楽、大黒しめじ天ぷら 等

■ 祇園辻利の抹茶アイス(通常380円)


120分飲み放題(通常1,650円)
■ ビール
モルツ中瓶
■ ノンアルコールビール
オールフリー
■ 焼酎
芋/麦
■ 日本酒
おすすめの日本酒1種類(お燗/冷)
■ サワー
レモン/白桃/カシス/津軽リンゴ/黒糖梅/柚子梅/シークワーサー/巨峰
■ ハイボール
ビームハイボール
■ ワイン
グラスワイン 赤/白
■ ソフトドリンク
コーラ/オレンジ/ジンジャーエール/ウーロン茶

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、味コース(通常4,000円)+赤万願寺焼き(通常580円)+祇園辻利の抹茶アイス(通常380円)+120分飲み放題(通常1,650円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
京やさいと水たき 華味鳥
電話番号
075-254-8770
住所
〒600-8006 京都府京都市下京区立売中之町99 四条 SETビルB1
アクセス
阪急京都線 烏丸駅 徒歩5分
地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩7分
営業時間
月~金
ディナー
17:00~22:30

土・日・祝
ランチ/ディナー
11:30~22:30
定休日
不定休
※9月末まで月曜定休
URL
https://www.hanamidori.net/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る