お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 予約不要
  • 個室あり
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • ランチのみ
  • 心斎橋 エリアのチケット

【国産天然 穴子料理専門店でランチ/リニューアルオープン】今が一番美味しい穴子料理を食べ尽くす《西のとろあなご重 伝助》清潔感のある新たな空間で、ふっくら肉厚、とろける食感の良質穴子を堪能【予約不要】

ルクサ特別価格

1,000

購入する

残りわずか

955枚 購入済み

残り時間

あと 137時間 1546

販売規約

【有効期限】
Sat Aug 11 00:00:00 JST 2018~Sat Oct 13 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ1~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日30名まで
※ご来店状況により、お待ちいただく場合がございます
また、30名以上受け入れ可能な場合もございますので、詳しくは店舗にお問い合わせください
・ランチタイムのみ利用可
・ラストオーダーは14:30まで
・中学生以上利用可
・ランチタイムは禁煙
料理のお持ち帰りはできません
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~20枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆・9月の連休期間中の営業については直接店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:不要
予約不可
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・不定休のため、ご来店前に電話でのご確認をおすすめします
【提示条件】
利用時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

「西のとろあなご」とは、長崎県対馬産の西沖のブランド穴子のみを秘伝のタレで煮込んだ穴子です。厳選された国産最高級素材、対馬西沖穴子のみを使用しており、旬を迎える夏が、一年でもっとも美味しい時期です。 活魚漁師から新鮮なままの状態を港で買い付け、現地工場で加工調理した対馬の穴子。肉厚で脂の乗ったとろけるような食感と贅沢な美味しさを、じっくりとご堪能いただけます。大ぶりな伝助穴子を使った穴子重をぜひこの機会にお楽しみください。

詳細

8月7日にリニューアルオープンを果たした「対馬穴子や」。お客様からの要望が多かったテーブル席も増え、より快適に、寛ぎながら美食に舌鼓を打つことができる空間へと生まれ変わりました。

同店では、国産・天然のこだわりを持って、長崎県対馬西沖産の穴子のみを使用しています。肉厚、とろけるおいしさの「西のとろあなご®」は、生態系保護など周辺の海洋環境にも配慮した「かご漁」と呼ばれる伝統漁法にこだわる漁船と業務提携を行い、「現地自社工場」にて獲れたての活穴子を「秘伝のタレ」によって加工調理、熟練の職人による「骨切り」加工と、「秘伝のタレ」で煮込むことにより柔らかくとろける食感を生み出しました。

今回お楽しみいただける伝助穴子は、肉厚で脂ののりも良く、全体の量の数%しか獲れないことから希少性も高く一般の店ではほとんど見ることができません。水産会社の直営店だからこそ提供できるプレミアム穴子料理。なかなか味わうことのできないこだわりの穴子の味の深みと食感をどうぞゆったりとご賞味ください。



西のとろあなご重 伝助

※料理の内容は一例です。
※季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ランチのみのプランになります。ディナーでのご利用はできませんのでご理解願います。
※料理のお持ち帰りはできません。

■ 西のとろあなご重 伝助

■ 味噌汁

■ 漬物

ドリンクメニュー(例)
■ 生ビール 一番搾り 918円
■ キリンフリー 594円
■ ハイボール 864円
■ サワー各種 540円~
■ 果実酒各種 648円
■ ソフトドリンク各種 486円

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
穴子料理専門店 対馬穴子や
電話番号
06-6224-0762
住所
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F
アクセス
御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 徒歩6分
四つ橋線 なんば駅14番出口 徒歩7分
営業時間
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
不定休
URL
http://www.anago.jp/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る