お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 予約不要
  • 落ち着ける空間
  • 全席禁煙
  • ディナーのみ
  • 渋谷 エリアのチケット

【ルクサ限定の特別企画】鮨処で手巻き寿司パーティー。天然本まぐろやウニ、イクラなど。毎朝築地より大将の目利きで仕入れる厳選ネタから、自分で包む。きっと人生で一番贅沢な手巻き寿司に《手巻き寿司コース》

ルクサ特別価格

6,480

購入する

0枚 購入済み

残り時間

あと 151時間 3413

販売規約

【有効期限】
Sun Jul 29 00:00:00 JST 2018~Sun Aug 12 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ5~7名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・1日1組限定
・18:00~21:00のみ利用可
※受付は17:45~となります。お食事は18:00スタートとなります
・ラストオーダーは20:30まで
・カウンター席へのご案内となります
・全席禁煙となります

【利用可能日】
※7月29日(日)、8月5日(日)、8月12日(日)限定のチケットです
【購入条件】
・購入できる枚数:5枚~7枚
【予約】
・事前予約:不要
【提示条件】
・予約時に「購入した方のお名前」と「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
・当日ご来店いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

今回ご紹介するのは、3日限りの特別企画。鮨処の大将が熟練の目利きで仕入れる鮮魚をネタに、ご自身で手巻き寿司を包んでご賞味いただけます。手巻き寿司の前には、生牡蠣やまぐろのアゴ肉などをご用意。舞台となるのは、渋谷駅西口より徒歩6分、セルリアンタワーに向かう道沿いにある「鮨のぶ」。わずか7席という小ぢんまりとした店内では、カウンター越しに大将の仕事ぶりを眺められるのも楽しみのひとつです。きっと、人生で一番贅沢な手巻き寿司になるはず。一瞬で終わる「美味しさ」ではなく、記憶に残り続ける美食時間をぜひご堪能ください。

詳細

7月29日(日) 18:00~

販売中

8月5日(日) 18:00~

販売中

8月12日(日) 18:00~

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
都会の中心にありながら
気軽に本格的な鮨を楽しめる“大人の隠れ家”

ターミナル駅渋谷。その喧騒から少し離れたところにたたずむ「鮨のぶ」は、7席のみの小さな鮨処。扉を開けると大将・伊藤佳布氏がカウンターから迎えてくれます。“鮨”というと高級なイメージがありますが、同店では気さくな大将との会話も醍醐味。その人柄に惹かれて多くの常連客が足繁く通います。

毎朝築地に足を運び、
熟練の目利きで選び抜き仕入れるこだわり素材

たとえば天然本まぐろ。赤身の力強い味わい、脂の甘みを感じる中トロなど、大将の確かな目利きが光ります。「ウニ」や「イクラ」といった高級定番ネタも魅力ですが、運が良ければその時期ならではの珍しい魚に出会えることも。大将1人で仕入れから握りまでを一貫して行うからこそ、柔軟な仕入れも可能。日によって変わるラインアップも、訪れる客を楽しませてくれます。

鮨処の上質なネタを
自分好みで巻く贅沢体験

今回ご紹介するのは、素材の吟味に妥協しない大将がこだわり抜いて選ぶ鮮魚の数々をネタに、お客様ご自身で手巻き寿司を包んで楽しむ特別プラン。自慢の本まぐろやウニ、イクラ、真鯛の漬け、サーモンなどを贅沢にも手巻き寿司で。上質なネタばかりなので、どれを巻いても味は確か。もともと、特別なハレの日につくるご馳走メニューともいえる手巻き寿司ですが、これほど贅沢な手巻き寿司をつくる機会はなかなかないはず。

選ぶ楽しみ、味わう幸せ。せっかくなので、大好きなネタをたっぷりと。個性的なできあがりにおしゃべりを楽しみながら味わえば、この夏の最高の思い出になるのではないでしょうか。手巻き寿司の前には濃厚でクリーミーな味わいがたまらない生牡蠣や、まぐろの希少部位を使ったアゴ肉などをご用意。どうぞ至福のひとときをお過ごしください。

大将 伊藤 佳布 氏

小さい頃から新鮮な魚介を食べて育ち、いつしかこの味を多くの人に知ってもらいたいと思うようになる。高校卒業後すぐに鮨屋にて修業を始め、経験と実績を積む。2015年に「鮨のぶ」をオープン。
素材選びに絶対の自信を持ち、それぞれの特性に合わせて生、焼く、蒸すなど調理法を使い分けていきます。味付けは本来の持ち味を生かすためシンプルに。ネタの1番美味しい食べ方を知り尽くした店主だからこそできる料理の数々をお楽しみください。


【チケット内容】

開催日
7月29日(日)、8月5日(日)、8月12日(日)

開催時間
18:00~21:00(ラストオーダーは20:30まで)
※受付は17:45~となります。お食事は18:00スタートとなりますので、それまでにご来店ください。


手巻き寿司コース
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 先付け3点盛
まずは大将お手製の先付けをお楽しみください。
(一例)
・生ザーサイの浅漬け
・自家製卵焼き
・スモークサーモン

■ 刺身2点盛り
確かな目利きで仕入れた新鮮なネタをシンプルにお造りで。

■ 生牡蠣
口にしたとたんに広がるクリーミーな味わいがたまらない一品。

■ まぐろアゴ肉
1本のまぐろから少量しか取れない希少部位「アゴ肉」。しっかりとした味わいと脂ののった旨みをご堪能いただける一品です。

■ 手巻き寿司
この道10年以上の経験をもつ大将が、毎朝築地で仕入れるネタの数々をお好みで。
※当日の仕入れ状況によって内容が変更になる可能性がありますので、ご了承ください

・ネタ 8種類
1 鮪赤身
2 真鯛の醤油漬け
3 サーモン
4 鮪中落ち
5 鱒のイクラ醤油漬け
6 ムラサキ雲丹
7 ボイル海老
8 自家製玉子焼き

・野菜 6種類
1 胡瓜
2 千本漬け(たくあん)
3 貝割れ
4 大葉
5 万能ネギ
6 オクラの山葵醤油漬け

■ お椀
お出汁のきいた1杯が鮨の味を引き立てます。

■ デザート
バニラアイスで、爽やかに食事を締めくくります。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 648円~
■ 焼酎(麦・芋・黒糖) 540円~
■ 日本酒 756円~
■ ソフトドリンク 324円~

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
鮨のぶ
電話番号
03-3461-3120
住所
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-8 アトラス桜丘ビル2F
アクセス
各線 渋谷駅 西口 徒歩6分
営業時間
【月~水】
12:00~14:30/18:00~翌1:00
【木・金】
12:00~14:30/18:00~翌2:00
【土】
12:00~14:30/18:00~23:00
定休日
日曜日
URL
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181046/
facebook
https://www.facebook.com/sushinobu0404

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る