お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 落ち着ける空間
  • 飲み放題
  • ディナーのみ
  • 下大利・大野城 エリアのチケット

【豊後牛/希少部位多数/全14品/100分飲み放題】大分の恵まれた自然で育まれたブランド牛“豊後牛”を堪能。豊後牛とろけるカルビ、豊後牛焼きしゃぶカルビ、希少部位など《酒とバラの日々厳選の14品+100分飲み放題付き》

販売価格

2,980

購入する

24枚 購入済み

通常価格
5,400円
割引率
45%
割引額
2,420円

残り時間

あと 39時間 41

販売規約

【有効期限】
Sat Jul 07 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日2組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは23:00まで(飲み放題のラストオーダー時間はチケット詳細をご確認ください)
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※お盆期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月06日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

飲み会やデートなどのさまざまなシーンで気兼ねなく食事ができる焼き肉店「酒とバラの日々」。今回のプランでは、豊後牛の希少部位をはじめとしたさまざまな部位を集めた豊富なメニューをお楽しみいただける肉好き大満足のプランです。大切な友人やデートなどでこだわりの品々を、心ゆくまでお楽しみください。

詳細

~大野城市にこだわりの焼肉店あり~
一度聞いたら耳に残る店名は印象深く、黄色の看板が目を引く大野城市の焼き肉店「酒とバラの日々」。こだわりのお肉は、九州産ブランド肉を使用するなど、肉好きの舌を納得させる味わいで人気を集めています。木のぬくもり感じるアットホームな雰囲気の店内には、組み合わせ可能なテーブル席を備えており、大人数での飲み会、デートにと気兼ねなくご利用いただけます。さまざまなご利用シーンに合わせて、絶品料理の品々をお楽しみください。

~心ゆくまで“豊後牛”を~
今回ご紹介するコースでは、上質な豊後牛が食べ比べができる贅沢な内容。上質なタンやホルモン、希少部位のヘッドバラ、インサイドなど、肉好きの方も大満足していただけるラインアップ。また、100分の飲み放題が付いておりますので、アルコール片手に上質な大分県産ブランド肉“豊後牛”を心ゆくまでお楽しみください。

~豊後牛とは~
大分の美味しい空気と豊かな大地で育てられた日本を代表する和牛。風味豊かでまろやかな味わいが特徴的。大分県内の黒毛和種のうち肉質等級が2等級以上の厳選されたものしか豊後牛を名乗ることが許されず、「血統」「品質」ともに全国トップクラスのブランド牛。

酒とバラの日々厳選の14品(通常3,500円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ おすすめ豊後牛焼きしゃぶカルビ~特製シャキシャキの山葵焼き~
豊後牛のジューシーさが際立つカルビに山葵をのせてお召し上がりください。

■ 豊後牛カイノミ~秘伝のスープだれで~
お肉本来の旨味を引き出す酒とバラの日々秘伝のスープだれで豊後牛をお楽しみください。

■ 豊後牛ナカオチ~旨辛味~
食欲をそそる辛みのたれ。壺の中でじっくり漬け込んでいます。お酒のすすむ一品。

■ 豊後牛とろけるカルビ(タテバラ)
豊後牛のとろける食感をご堪能あれ。

■ SakeVaraサラダ~自家製オリジナルドレッシング~
新鮮野菜のミックスサラダ。お持ち帰り要望殺到のドレッシングがたっぷりかかっています。

■ 白菜キムチ
お肉にもお酒にも合うピリ辛キムチ。

■ 牛タン塩~特製薬味ネギ添え~
人気の牛タンは片面を焼き上げ裏返したところに薬味ネギをのせて食べるのが“酒バラ流”。

■ 豊後牛希少部位ヘッドバラ
美しいサシが特徴的なヘッドバラ。濃厚な旨味をお楽しみください。

■ 豊後牛希少部位フランク
特徴的な見た目から別名「笹の葉」とも呼ばれる部位。カルビの一種ですが、あっさりとした味わいが特徴の部位。

■ 豊後牛希少部位インサイド
カルビとヒレの中間的な存在の希少部位。適度なコクと肉の旨味が特徴的。

■ 特選ホルモン~特製味噌だれ焼き~
プリプリのホルモンを人気の味噌だれで揉み込んだ一品。

■ とろ~りTKG
リピーター続出の人気ご飯物メニュー。濃厚な玉子を使用した玉子かけご飯です。

■ ワカ玉スープ
ワカメ、玉子の両方が味わえる欲張りなスープ。毎日仕込む出汁でやさしい味に仕上げます。

■ やみつき自家製杏仁豆腐
最後のデザートまで妥協無し。一度食べれば病みつきになる焼肉屋さんの杏仁豆腐。

100分飲み放題(L.O 20分前まで)(通常1,900円)
■ ビール
・キリン一番搾り生
■ ノンアルコールビール
■ ハイボール
・角ハイボール
・ジンジャーハイボール
・コークハイボール
■ ワイン
・赤ワイン
・白ワイン
■ チューハイ
・レモン
・ライム
・カルピス
■ 果実酒
・梅酒(ロック)
・梅酒(ソーダ割り)
■ 焼酎
・芋
・麦
・米
・そば
・韓国
■ ソフトドリンク
・ウーロン茶
・コーラ
・ジンジャーエール
・辛口ジンジャーエール

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは20分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、酒とバラの日々厳選の14品(通常3,500円)+100分飲み放題(通常1,900円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
酒とバラの日々
電話番号
092-595-2520
住所
〒816-0955 福岡県大野城市上大利2-9-48
アクセス
西鉄天神大牟田線下大利駅 徒歩6分
JR鹿児島本線大野城駅 徒歩7分
営業時間
17:00~24:00
定休日
火曜日
URL
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40022182/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る