お得に贅沢体験

エリアを選択

【63%OFF/2色展開】ホテルのスイートルームをイメージした、プレミアムな肌触りのタオルケット。ふっくらとした優しい風合いで、心地よい眠りへと導く《スイートルームタイプ タオルケット》

販売価格

5,980

購入する

61枚 購入済み

参考価格
16,200円
割引率
63%
割引額
10,220円

残り時間

あと 87時間 1316

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

「テキサスホワイト」という天然コットンをパイルに使用した、ボリュームたっぷりのタオルケットをお届けします。ホテルのスイートルームで使用される寝具のような、贅沢で優しい肌触りが魅力です。

詳細

ホワイト

販売中

ゴールド

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
柔らかい風合いのタオルケットでリラックス
【スイートルームタイプ タオルケット】


よりリラックスして眠るために、寝具はこだわって選びたいものです。まるでホテルのスイートルームのようなワンランク上のタオルケットで、1日の疲れを癒やしてはいかがでしょう。

本製品の特徴は「テキサスホワイト」という綿糸を使用していること。これはテキサス州を中心としたアメリカ・南西部で育まれた、U.S.Aコットンから仕立てられた綿糸です。特別な紡績方法で作られており、同番手の一般的な糸よりも約1.4倍の太さを実現。毛羽を抑えながらも、ふっくらとしたボリュームとコシのある糸が生まれます。

そんな「テキサスホワイト」綿糸を使用した本製品は、ボリュームのあるパイルとふっくらとした優しい触感が魅力です。肌にも優しい柔らかなタオルケットに包まれれば、贅沢なリラックスタイムとなることでしょう。毎日の疲れをゆったりと癒やしてくれるこちらのアイテムで、とろけるような眠りをぜひご堪能ください。

選べるカラー(クリックすると拡大します)



その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名スイートルームタイプ タオルケット
サイズ(約)140×190cm
材質綿100%
製造国日本

ご注意いただきたい事項
・ご使用の際、多少毛羽落ちする場合があります。
・パイルの引っかかりなどにご注意ください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る