お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 落ち着ける空間
  • ランチ・ディナー利用可
  • なんば エリアのチケット

【なんば高島屋/1ドリンク付き/ランチ・ディナー】明治41年創業の老舗料亭「つる家」の伝統が息づく《いろどり全7品+お好きなドリンク1杯》弁当、造り、天ぷらなど味わい深い一品が集結【9月末まで利用可】

販売価格

3,150

購入する

49枚 購入済み

通常価格
4,536円
割引率
31%
割引額
1,386円

残り時間

あと 25時間 019

販売規約

【有効期限】
Fri Jul 06 00:00:00 JST 2018~Sun Sep 30 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代、サービス料なし
・高島屋大阪店のみ利用可
・ランチ、ディナーともに利用可
・入店時間について
ランチ11:00~11:30
または13:00~14:30
ディナー17:00~20:00

・ラストオーダー
ランチ15:00/ディナー21:30
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※高島屋大阪店に準ずる
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月05日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・テーブル席のみのご案内となります。個室はご利用いただけません
・ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください

【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

なんば駅より徒歩1分の場所に構える「高島屋大阪店」。今回ご紹介する「つる家 なんばダイニングメゾン店」は、その7階、「なんばダイニングメゾン」にあります。「つる家」は明治41年に大阪の地で創業。京都の「岡崎つる家」は昭和3年に開店し、皇族はじめ国内外の貴賓客をおもてなししてきた、まさに老舗の日本料理店。新しき日本の美をまとった伝統の味を、どうぞこの機会にお楽しみください。

詳細

老舗料亭の伝統を受け継ぎながらも、より身近に旬の食材を生かした日本料理を楽しむことができる「つる家 なんばダイニングメゾン店」。同店を構える「高島屋大阪店なんばダイニングメゾン」は、ご家族やビジネスシーンでも安心してご利用いただけるオーセンティックダイニングゾーンとなっています。そんな空間にふさわしく、歴史と伝統を持つ料亭ならではの気品と風格を感じさせる店構えであるものの、どこか温もりを感じる店内。大和朝廷の海の玄関口であった難波を感じさせる「波」をイメージしてつくられた、漆芸作家の東端唯氏の作品がさりげなく飾られているなど、日本を代表する料亭にふさわしい垢ぬけた感性も湛えています。

そんな空間でいただけるのは、伝統の味に現代の感性を取り入れた四季の日本料理。天下の台所、大阪に届く日本各地の素材や旬の味覚が味わえる料理の数々は、華美な装飾を排した凛とした佇まい。その姿はまさに日本の美と言えるでしょう。創業以来変わらぬ鮪節と鰹節で引く出汁の豊潤な香りは、心までそっと包み込んでくれます。

その変わらぬ美味しさは、老舗の誇りとたゆまぬ精進の証。今回ご紹介する会席コースを通して、その心意気を存分に感じていただけるのではないでしょうか。さらに今回は、選べるドリンク1杯付きのプラン。ビールや焼酎、ワインなど、お好きなドリンクとともに、正統派日本料理の旬の繊細な美味しさをご賞味ください。


いろどり(通常3,564円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※メニュー内容は月替わりです。

■ いろどりお弁当

■ おすまし または 半田麺
※お1人様1種お選びいただけます。

■ お造り

■ 焚合

■ 天ぷら盛り合わせ

■ ご飯

■ デザート


選べるドリンク1杯(通常972円以内のもの)
※以下よりお好きなドリンク1杯をお選びいただけます。
~例~
■ ビール
・生ビール(M)(通常756円)
・生ビール(S)(通常518円)
・瓶ビール(中瓶)(通常864円)
■ ノンアルコールビール
・アサヒドライゼロ(通常594円)
■ 燗酒
・花宗(福岡県)(通常702円)
■ 焼酎(芋)
・富乃宝山(鹿児島県)(通常972円)
・一刻者(鹿児島県)(通常756円)
■ 焼酎(麦)
・吉四六(大分県)(通常918円)
・与作(福岡県)(通常594円)
■ ウイスキー
竹鶴ピュアモルト(通常756円)
■ 梅酒(通常702円)
■ グラスワイン(赤・白)(通常702円)
※焼酎・ウイスキー・梅酒は、水割り・お湯割り・ソーダ割り・ロック・ストレートから飲み方をお選びいただけます。
■ ソフトドリンク
・コーヒー(通常486円)
・紅茶(通常486円)
・オレンジジュース(通常432円)
・コーラ(通常432円)
・ウーロン茶(通常432円)

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格(最大)は、いろどり(通常3,564円)+富乃宝山(通常972円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
つる家 なんばダイニングメゾン店
電話番号
06-6636-1811
住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-18 高島屋大阪店7F なんばダイニングメゾン
アクセス
各線 なんば駅 徒歩1分
営業時間
11:00~23:00(L.O.21:30)
ランチタイム 11:00~15:00(L.O.15:00)
定休日
不定休
※高島屋大阪店に準ずる
URL
http://www.osaka-tsuruya.jp/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る