お得に贅沢体験

エリアを選択
  • コスメ
  • 全国配送OK
  • 全国 エリアの商品

【77%OFF】プラセンタ原液100%の美容液。肌環境を整え、透明感溢れる美肌へと導く《プラセントケア100プラス 100mL》

販売価格

2,490

購入する

16枚 購入済み

参考価格
10,800円
割引率
77%
割引額
8,310円

残り時間

あと 170時間 34

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~30枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

高級エステサロンでも使用されるプラセンタ原液100%の美容液。各種成長因子やアミノ酸が肌環境を整え、みずみずしく輝く美肌へと導きます。そのまま使うのはもちろん、パックの前に塗布したり、お手持ちのコスメに混ぜたりしてもお使いいただけます。

詳細

吸い込まれるような美しい肌へ
【プラセントケア100プラス 100mL】


プラセンタとは、哺乳動物にしか存在しない「胎盤」と呼ばれる臓器を指します。受精後の子宮内にでき、母体から赤ちゃんに栄養や酸素を送り、老廃物を排出する役割を果たします。さらに成長を促すため、猛スピードで細胞分裂をさせる種々の成長因子を赤ちゃんに届けます。

プラセントケア100プラスは、この成長因子やアミノ酸を効果的に取り入れたもの。使い続けることで、多くの女性が持つくすみやシミなどのお悩みをサポートします。紫外線にさらされた肌のアフターケアにも役立ちます。


使用方法
適量を手に取り、洗った後の清潔な顔全体に塗布します。また、パック前に塗布したり、お手持ちのコスメに混ぜたりしてもお使いいただけます。

商品詳細
商品名プラセントケア100プラス
内容量100mL
成分水、プラセンタエキス、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン
※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
生産国日本

使用上の注意
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・ご使用の前に必ずパッチテストをして肌の反応を確認してください。
・傷や湿しん、はれものなどトラブルのあるところにはお使いにならないでください。
・肌に合わない時はご使用をおやめください。
・効果および匂いの感じ方には個人差がございます。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。すすいでも目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る