お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • メディア掲載
  • ディナーのみ
  • 人形町 エリアのチケット

【メディア掲載多数/食べログ3.60】予約困難な焼肉の名店。上質な赤身と希少部位、”牛の妙味”を味わい尽くす《本日のマニア肉、本日の厳選肉など/赤身肉×ホルモンの裏メニューひと切れコース全12品》

ルクサ特別価格

5,000

購入する

37枚 購入済み

残り時間

あと 92時間 5443

販売規約

【有効期限】
Wed Jul 11 00:00:00 JST 2018~Thu Oct 11 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~5名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・購入されたチケットは1度にお使いください
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・1日2組(10名)まで
月~金(祝日を除く)の17:00か17:30入店のみ利用可
お席は2時間制となります
・ラストオーダーは23:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~5枚
【利用可能日】
祝前
××××
※お盆期間、9月の連休期間中の営業については店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月09日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月・10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

担当スタッフが “今後は予約が取れなくなる” と睨み、すでにピークタイムは予約が困難という焼肉店「にくがとう」。上質なA5ランクの赤身肉、マニアックな希少部位、 “肉” を味わい尽くせるこの店は、その美味しさに魅了されて早くも常連客が多数。食通著名人たちが薦めるグルメアプリ「テリヤキ」に2014年10月掲載されたり、雑誌『おとなの週末 2015年5月号』の表紙を飾ったりした効果も相まって、連日かなりの賑わいを見せています。ますます“予約困難” となる前に、一度人気のにくがとうの味わいを体感してみませんか?

詳細

2014年、人形町にオープンした焼肉店「にくがとう」。“肉を通してありがとうを伝えたい“ という思いが込められた店名通り、肉へのこだわりや溢れんばかりの愛情が料理を通して随所に感じられます。それもそのはず、オーナーである三浦さんは無類の肉好き。シェフ・従業員共々旨い肉を届けることだけを連日連夜考えています。

そんなスタッフによる同店は、オープンするにあたり、世界中でを飛び回り食材集めに奔走。世に数多くの ”肉” あれど、そのほんの一握りのみ。”肉好き” の名誉にかけて同店で出す品々には、尋常ではないほどのこだわりがあるのです。

今回ご紹介する全12品で特にご注目いただきたいのは、薄めにスライスした「イチボ」を軽く炙り、卵にくぐらせて食べる「1枚イチボのすき焼風」。肉の旨みと黄身のコクが合わさったクリーミーな味わいが人気で、多くのファンを抱えています。特製の甘辛ダレもいい味を出しており、ビールとの相性は抜群。そのほか多くの赤身肉やホルモンの各種メニューをご用意しています。

オーナーからスタッフ一同心からのおもてなしで、カウンターに座れば、注文毎に肉を切りつける様を目の前で見ることができ、旨い肉を食べさせようという意気込みが直に感じられるはず。仲良くなればオーナー主催の肉会にご招待もあるかも?
また同店のおすすめといたしまして、オリジナルハイボールもぜひご賞味ください。

1日2組限定で、かつこの価格で贅沢できる機会を逃してはもったいない。ハイレベルの赤身にこだわった、旨い肉を心ゆくまで楽しんで、美味しい一夜を過ごしませんか?


同コースを体験されたお客様の声を一部ご紹介
・非常に気が利いたサービスですし、お肉自体もおいしかったです。
・前から気になっていましたが、正泰苑本店と銀座店がとてもおいしいので、そちらのご出身のシェフならば間違いないと思いました。
・『上質なA赤身と希少部位 』がいただきたかったのと、オープン当初よりお店の前をよく通りながら、そのネーミングセンスが気になっておりました。
・入店と同時に元気な挨拶からはじまり、スマートな案内。割りばし袋やメニューにも、お客を楽しませるセンスが光っておりました。
・キムチの盛り合わせはトマトが印象的でした。和牛A5赤身ロックは某所のエイジングビーフのような味わいを楽しみました。肉の焼き具合も迷っていると教えて下さるので、非常に助かりました。自信があるから目の前で切り分けられるさまざまなお肉は(不似合な表現かもしれませんが)とてもきれいで美味しかったです。御馳走様でした。


赤身肉×ホルモンの裏メニュー ひと切れコース全12品
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 農家直送の旬のキムチの盛り合わせ
その時々の全国からの旬の食材をキムチに仕立てています。
(例)ズッキーニ、土佐ナス、トマト、安納芋

■ 肉の刺身の盛り合わせ(鹿児島の甘醤油とともに)
・厚切りハツ(心臓) 
・上ミノ(第1の胃) 
・ハチノス(第2の胃) 
・ツラミ(牛のほっぺ)

■ 至福の握り直接輸入の手作りカンボジアの生胡椒添え
まだ青い実の状態である胡椒をカンボジアから直接輸入。国内で塩漬けにして熟成させた上質な胡椒の粒と一緒に肉の刺身をお召し上がりいただきます。

■ 厚切り特上タン(太陽の光で作った天日塩が振りかけております)
特上のやわらかいタン×厳選した塩のセッション。塩は天日塩職人の元まで訪問し0.01m天日塩を特別に作ってもらっている代物です

■ 厚切りハツとタスマニア産のマスタード
新鮮なハツを厚切りにしてオーストラリアの胡椒⇒タスマニア産のマスタードでお召し上がりいただきます。

■1枚イチボの3秒焼きすき焼風(こだわりの卵(茶卵)付き)
赤身肉のイチボを1枚の大判にして両面を焼いて、こだわりの卵につけてすき焼風に。

■ 名物和牛A5赤身 ロック(ガーリック醤油付き)
シェフが厳選して目利きをして仕入れていますA5ランクの赤身肉をガーリックバターにつけながら食べる至福の一品。肉マスターがじっくり丁寧にお焼きいたします。

■ ロックめし
「お肉×卵×ご飯」、名店を食べ歩いた某雑誌編集者さんの舌もうならせた一品です。今まで味わったことのない贅沢な卵かけご飯をご堪能ください。

■ にくがとうの本日の厳選肉
定番メニューとは別にシェフが全国各地から取り寄せた厳選したお肉になります。
(一例)
宮崎県の尾崎さんの牛
宮崎県の尾崎さんが育てている牛。赤身肉ブームの中で赤身が美味しい和牛としてTVでも現在話題の牛です。オーガニックのエサや独自にこだわりぬいた肥育方法で大量生産できないため流通量が非常に少ないことから幻の牛といわれております。

■ にくがとうの厳選ホルモン2種
独自のルートで仕入れた新鮮ホルモンを丁寧に下処理しているため臭みがまったくございません。運がよければ「幻の名前のないホルモン」を食べられるかも。
(一例)
・上ミノ(第一の胃)
・ホルモン(大腸)
・ヤン(第2と第3の胃のつなぎ目の部分)
・幻の名前がないホルモン(なぜ幻なのかはスタッフにお尋ねください)

■ 本日のマニア肉
(一例)
・フンドシ
牛500kgから3kgしかとれない希少部位を自家製のタレで揉みこみました。
・俺のまかないタン
特上タンの裏の部分をタンには珍しい味噌風味の味付けで召し上がっていただきます。

■ にくがとうのリードヴォーフレンチ風
子牛の胸腺をバルサミコソースにつけて召し上がっていただきます。


ドリンクメニュー(例)

■ 自慢のオリジナルハイボール529円~
■ カンボジアの胡椒 大人ハイボール
胡椒の一大産地カンボジアの胡椒を、ハイボールに軽くふりかけて大人の味。

■ バイスハイボール
昭和の割材バイスと角ハイの共演。シソの風味で肉の脂をスパッと洗い流す。

■ ガリハイボール
ガリのほんのりとした甘味と辛みが、肉との相性抜群。

■ 知多ガリハイボール
すっきり系高級ウイスキー「知多」にガリを投入してカジュアルに、そして飲みやすく。

■ 一尚の焼酎ソーダボール
当店一押し焼酎「一尚」のまろやかな芋の風味×角ハイで、まろみのある上品な味に。

■ ビール
・生ビール(モルツ) 561円
・アサヒビール瓶 561円

■ マッコリ ボトル2,916円
日本の酒造が発注してから造る生マッコリです。

■ ワイン
赤身肉に合わせてご用意しております。

■ 日本酒
赤身肉に合わせてご用意しております。

■ 焼酎
赤身肉に合わせてご用意しております。

■ 梅酒
赤身肉に合わせてご用意しております。

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
にくがとう
電話番号
03-3668-2910
住所
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-6-7
アクセス
東京メトロ日比谷線 人形町駅 A5出口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩9分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩9分
営業時間
17:00~24:00
定休日
無休
URL
http://www.nikugatou.com
facebook
https://ja-jp.facebook.com/nikugatou

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る