お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 枚数限定
  • ディナーのみ
  • 天神・天神南 エリアのチケット

【ルクサ女性会員様限定/2日間限定】東京・会員制レストランの入江シェフがルクサ屋台で特別に。気さくでこなれ感のある“屋台系オトナ女子”へ。福岡の伝統文化を楽しくお洒落に満喫《HAKATA woman in YATAI》

ルクサ特別価格

5,000

購入する

7枚 購入済み

残り時間

あと 243時間 5257

販売規約

【有効期限】
Wed Aug 01 00:00:00 JST 2018~Thu Aug 02 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ1~2名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:不可(チケットを購入されたご本人様とお連れ様のみご利用いただけます)
・購入されたチケットは1度にお使いください
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ディナータイム 18:30~20:00、20:30~22:00のみ利用可
・20歳以上利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~2枚
【利用可能日】
祝前
×××××××
8月1日(水)、2日(木)のみ
【予約】
・事前予約:不要
【提示条件】
・来店時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください

現在販売中の特集

現在販売中

8月1日(水)・2日(木)の2日間限定で、博多天神にお洒落な屋台が出現します。店主は、福岡にも店舗を持つアイアンシェフ・入江氏。東京のお店のひとつ「GENEI.WAGAN」スタイルで、ラーメン会席をお楽しみいただけます。入れ替え制で、1回10名様の計4回の40名のルクサ女性会員様限定で開催される特別イベントです。福岡の夜の風物詩「屋台」は、海外からの観光客も多いものの、意外と行ったことのない近隣の人も多いのだとか。ぜひこの機会に、福岡の伝統文化を楽しくお洒落に美味しく、女性だけでこっそり満喫してみませんか。

詳細

8月1日(水)18:30~20:00

販売中

8月1日(水)20:30~22:00

販売中

8月2日(木)18:30~20:00

販売中

8月2日(木)20:30~22:00

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
肩寄せ合って美味しさを共有する
福岡の夜の風物詩「屋台」

夕暮れとともにあちらこちらに明かりが灯り、美味しそうな香りとともに湯気が立ち昇り始めれば、福岡ならではの夜が始まります。人々が暖簾を揺らし、賑わうのは天神・中洲・長浜の3エリア。今でも約150店が軒を連ねる屋台は、風情ある雰囲気で人々に愛されるスポットとなっています。国内だけでなく海外から訪れる人も多く、年間115万人以上もの人々が足を運ぶのだとか。狭い空間で肩を寄せ合って同じ時間を共有するのは屋台の魅力のひとつ。偶然居合わせた隣席の人との弾む会話も醍醐味です。

あなたも“屋台系オトナ女子”に
女性だけの特別企画

今回ご紹介するのは、女性だけが楽しめる特別企画。仕事帰りの地元客も多く、福岡の屋台の約半数が並ぶ天神エリアに、2日間限定の屋台が出現します。店主は、福岡にも店舗を持つアイアンシェフ・入江氏。東京のお店のひとつ「GENEI.WAGAN」スタイルで、ラーメン会席をその日にしか味わえないフォトジェニックな特別メニューをご用意。

入江氏による調理を目の前に望みながら、普段提供されることのない特別な料理と、乾杯のウェルカムドリンクで。福岡の伝統文化を楽しくお洒落に美味しく、女性だけでこっそり満喫してみませんか。

技だけでなくセンスでも人を魅了する
ラーメン職人・入江瑛起 氏

1972年熊本県菊鹿町生まれ。偶然出会ったラーメン屋店主の生き方をみて、ラーメン屋になろうと決意。「ラーメン天和」にて5年修業後、「玄黄」をオープン。2003年に福岡県中央区「麺劇場 玄瑛」をオープンしました。完全会員制・紹介制の『GENEI .WAGAN』(東京都広尾)はラーメン懐石という新しいスタイルで、著名人御用達の超人気店。さらに『GENEI TOKYO』は会員制として有名で、最高級イベリコ豚しゃぶしゃぶコースで〆のラーメンは来店毎に進化する人気店。常識を覆す空間演出や、氏の心意気が、充満した珠玉のラーメンは訪れた人々を魅了してやみません。2013年にはTV番組『アイアンシェフ』に出演。ジョエルロブションの秘蔵っ子ともいわれるフレンチの須賀洋介シェフと対決をしています。


お家でもうれしさ続く
Bo Project.とのコラボ箸をお土産に

本プランでは、Bo Project.とのコラボ箸をお土産にご用意。Bo Project.のお箸は、天然素材に匠の技が込められた繊細さを感じる上質な逸品で、日本料理店だけでなく、フレンチやイタリアンの老舗・名店でも愛用されています。天然素材にこだわる理由は、その自然な口あたりから、料理をより美味しく感じることができるから。大量生産では難しい、日本の職人技で削り上げるお箸は、食卓の料理もランクアップしてくれることでしょう。
HPはこちら⇒
https://www.kichi-bp.com/



当日の会場について
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4-9
アクセス:地下鉄空港線 天神駅 徒歩8分 
     地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分
※天神ロフトの近くになります

受付について
当日、受付にてご本人の確認後の入店となります。混雑が予想されますので、チケットを印刷してお持ちください。

イベントにおける注意事項※必ずお読みください
※屋台のため連絡先がございません。ご購入いただいた方には、ルクサより後日、当日対応可能な連絡先をお伝えいたします。
※できる限り、ドレスアップまたはフォーマルなスタイルでご参加ください。
※こちらのイベントはご予約は必要ございませんが、人数に限りのあるイベントのため、当日のキャンセルは不可とさせていただきます。
※受付は10分前開始となります。お食事は18:30または20:30スタートの入れ替え制となりますので、それまでにご来店ください。遅れましても時間に限りがございまうので、コースは始めさせていただきます。
※トイレは屋台の近くにございますのでご安心ください。
※屋台ですので、お席のスペースは大変狭くなりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※荷物置きはご用意しますが、できる限り手荷物は少なめにご用意いただけますと幸いです。
※当日はメディアなどの取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。

【チケット内容】
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ ウェルカムスパークリングワイン

■ 入江シェフによるフルコース
屋台スタイルのコースを当日お楽しみください。

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る