お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 落ち着ける空間
  • 全席禁煙
  • ディナーのみ
  • 植田 エリアのチケット

【2ドリンク付き】東京『なだ万』、『神楽家』で腕を磨いた熟練料理人が贈る正統派日本料理に舌鼓。季節の刺身盛り、太刀魚と冬瓜の博多焼き、鮎 蓼の葉揚げなど《味処えんどう 夜会席コース》和モダンの落ち着いた空間

販売価格

5,500

購入する

19枚 購入済み

通常価格
8,748円
割引率
37%
割引額
3,248円

残り時間

あと 85時間 463

販売規約

【有効期限】
Fri Jul 06 00:00:00 JST 2018~Sat Oct 06 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~12名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは21:00まで
・小学生のお子様は利用不可
※貸切利用の際はお子様も入店可
・全席禁煙となります
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~24枚
【利用可能日】
祝前
×
※第2火曜は定休日
・お盆期間、9月の連休中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月05日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月・10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・ご予約は2週間先までご希望いただけます(有効期限内)
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

2018年2月に植田の地に誕生した「味処えんどう(アジドコロ エンドウ)」。東京の老舗和食店で10年、名古屋の日本料理店で5年副料理長を務めた店主と、ホテルや和食屋でサービスや接客を学んだ女将の、夫婦で営む和食料理店です。季節の旬を感じる会席料理を、落ち着いた空間で気軽に楽しんでいただけます。その土地で採れた新鮮な食材を使用し、素材本来の旨みを味わっていただけるよう真心こめてご提供。どうぞごゆるりとお楽しみください。

詳細

~日本料理の伝統や正道を守りつつ、 “新しさ” も感じさせる気軽な会席をご堪能いただける新店~
2018年2月、植田駅より徒歩1分の閑静な住宅街に誕生した「味処えんどう(アジドコロ エンドウ)」。店主は、東京・なだ万で10年、名古屋・神楽家で5年という修行期間も含め、18年もの間、料理人としての技と心を磨き続けてきた人物。“会席料理をリーズナブルに、肩肘張らずに存分に楽しんでいただけたら”との思いを込めてオープンさせました。季節を感じさせる旬の食材をふんだんに織り込んだ、見目美しく滋味に富んだ会席料理を、気軽にお愉しみいただけるお店です。

~落ち着いた空間で愉しむくつろぎとき。心地よいサービスも人気~
店内は、木の温もり漂う和モダンの落ち着いた空間。広々としたカウンター席やテーブル席、掘りごたつの席をご用意しており、シーンに合わせて幅広くご利用いただけます。接客を担当してくれるのは、ホテルや和食屋でサービスを学んだ女将。洗練された心地よいサービスで、お客様一人ひとりを丁寧におもてなししてくれます。記念日や接待、会食などにもおすすめの一軒です。

~旬の食材を織り込んだ全8品の贅沢なコースと、選べるドリンクを2杯セットにしたスペシャルプランをご紹介~
今回ご紹介するのは、前菜、お吸い物とはじまり、能登から仕入れた季節の刺身盛り、焼物、酢の物、揚げ物、お食事、甘味と全8品の会席コース。季節の旬の食材をふんだんに使用しており、美しい盛り付けはもちろんのこと、食材の滋味を活かした繊細な一皿一皿の、奥深い味わいをご堪能いただけます。ドリンクはビールや日本酒、焼酎などもお選びいただけます。お得なこの機会にぜひ足を運んでみてください。


味処えんどう 夜会席コース(通常6,480円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 前菜
・アボカド豆富
・南瓜と胡瓜のそうめん
・明日葉と海老のお浸し
・夏鴨ロース煮

■ お吸物
・枝豆真丈 清汁仕立て

■ お造り
・季節の刺身 三種盛り

■ 焼物
・太刀魚と冬瓜の博多焼き

■ 酢の物
・鱚とトリ貝 トマトジュレ掛け

■ 揚げ物
・鮎 蓼の葉揚げ

■ 御食事
・とうもろこしの釜炊きご飯
・赤出汁
・香の物

■ 甘味
・本日のおすすめ甘味


お好きなドリンク2杯(通常1,134円以内のもの)
■ 日本酒 1合(通常810~1,134円)
■ ビール(通常648~702円)
■ 焼酎(通常594~734円)
■ 果実酒(通常594~702円)
■ ウイスキー(通常864円)
■ ソフトドリンク(通常432~540円)

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格(最大)は、味処えんどう 夜会席コース(通常6,480円)+寫楽(しゃらく)純米吟醸【福島】1合(通常1,134円)×2杯分の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
味処えんどう(アジドコロ エンドウ)
電話番号
052-838-7050
住所
〒468-0051 愛知県名古屋市天白区植田3-1501 シティコーポ植田B棟 1F
アクセス
地下鉄 鶴舞線 植田駅 徒歩1分
営業時間
11:30~14:30(L.O 13:30)
18:00~22:30(L.O 21:00)
定休日
水曜、第2火曜
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23066416

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る