お得に贅沢体験

エリアを選択

【オーナー施術/気持ちいい“骨盤矯正+腸もみ”60分施術】ボディメイクも美肌も美腸から。ふわふわお腹を目指して体質改善《骨盤矯正20分+腸もみ40分》日本美腸協会認定講師のオーナーの心地よい施術でお腹も腰もすっきり軽く

販売価格

3,500

購入する

30枚 購入済み

通常価格
21,600円
割引率
84%
割引額
18,100円

残り時間

あと 28時間 478

販売規約

【有効期限】
Thu Jul 05 00:00:00 JST 2018~Fri Oct 05 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:不可
・1日3名まで
・最終入店は19:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~3枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆期間、9月の連休期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前の19:00までに要予約
・予約受付は、07月04日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月・10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前20:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・ご予約は1ヵ月先までご希望いただけます(有効期限内)
・予約変更は1回まで
・ご予約はお電話【 03-6426-5372 】または下記【予約フォーム】よりお願いします
■予約フォームhttps://goo.gl/Ls9qnt
※「ご希望のメニュー」に【腸もみ】と【L:腸もみ+骨盤】をお選びください
※「ご要望等」欄に【チケットID】をご記入ください
施術中はお電話に出られないことがありますので、予約フォームからのご予約をおすすめします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の1営業日前20:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

「腸もみ」と聞くと、お腹の調子を整えてくれるイメージのある方も多いのではないでしょうか。もちろん、それもありますが、座っている時間の長い方、食事の時間が不規則な方、ストレスを感じることが多い方、代謝が悪いと感じる方など、さまざまな方におすすめな施術。「第二の脳」とも呼ばれる腸をキレイにすれば、心身の健康・美しさにつながるのです。「腸もみエステリープル」では、腸の専門的知識を持ったスタッフがカウンセリングと施術を行います。本プランは、骨盤矯正も付いたオーナー施術。腸の知識をつけながら、一緒に体を変えましょう。

ルクサ特典

【次回来店(1回のみ)】も【回数券】もお得に

■ 【次回来店(1回のみ)】リピート60分(通常・都度21,600円)→10,800円
 ※当日支払い、返金不可

■ 【回数券】腸・デトックスコース60分
 ・10回(通常216,000円)⇒ 170,640円
 ・20回(通常432,000円)⇒ 272,160円
 ・30回(通常648,000円)⇒ 382,320円

※お客様に合わせたコースもご用意しております。スタッフまでお気軽にご相談ください。

詳細

ぽっこりお腹を解消して
美しいくびれを手に入れる
【骨盤矯正20分+腸もみ40分】


■ お腹の調子が悪い
■ やる気が出ない、イライラしやすい
■ 痩せにくい、代謝が落ちたと感じる
■ 冷えやむくみがある
■ 肌荒れ、乾燥が気になる
■ 下半身が太りやすい
■ 下腹部が出てきた


何か当てはまる方は、腸が弱っているかもしれません。

繰り返すダイエットや筋肉量の少なさから、便秘に悩む女性は多いのもの。しかし腸は「第二の脳」と呼ばれ、とても重要な存在。例えば「幸せホルモン」とも呼ばれ、心のバランスを整えるセロトニンを90%以上分泌しているのも腸なのです。

美腸になると、お腹の悩みが改善されるだけでなく、美肌・基礎代謝アップ・疲れにくくなる・冷えやむくみの解消など、全身に良い影響が。また心と体のバランスを安定させ、気持ちを前向きにしてくれます。

理想はマシュマロのようなふわふわなお腹
「腸もみ」といえば、腸内にこびりついた老廃物を剥がし、排出していくというようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。リープルの腸もみはそれだけではありません。

腸まわりの筋肉をほぐし、腸の位置を整え、すっきりとしたふわふわなお腹へと導きます。「私のお腹が固いのは筋肉だから」そう思っている方も、もしかしたら違っているかもしれません。理想的なのは、寝ているときやリラックスしているときに、さわった感覚がマシュマロのようなふわふわなお腹。エステやジムなどへ通い、健康にも美容にも気をつけているけど、イマイチ結果につながらない。そんな方にもおすすめです。

自分の腸タイプを知って、セルフケアにつなげましょう
一人ひとり体の悩みがさまざまであるのと同様、腸のタイプもさまざま。自分の腸タイプを知ることで、日常生活で気をつけることや、起きてしまいがちなお悩みを知ることができます。

本プランは、有名腸もみサロンの経験と、一般社団法人日本美腸協会の認定講師としての経験を生かし、腸から健康と美のサポートをしてくれるオーナー・川村さんによる施術。川村さんはお腹を見るだけで、その人の腸タイプが分かってしまうのだそう。施術後には、自分の腸タイプを手軽なセルフケアの方法と合わせて教えてもらえるので、その場限りのケアにならないのも魅力的。

ぽっこりお腹にさよならして、すっきりくびれの美しいお腹を手に入れましょう。

リープルの「腸もみ」とは

お腹のタイプには個人差があります。皆様、生活習慣も食べる物も性格も違うので、ケア方法は十人十色。リープルでは、日本美腸協会考案の6つの腸のタイプに合わせてご自身に合ったトリートメント、さらにセルフケアをお伝えし、外側だけではなく内側からの美と健康を目指すお手伝いを致します。

また、腸だけではなく、骨格を整え、筋肉をゆるめ、さまざまなところから腸へのアプローチをする事で相乗効果が出るリープルオリジナルのメニューをご提供しています。

お腹が固い方は老廃物が溜まっている事が原因かもしれません。腸の知識を学びながら一緒にふわふわお腹の美腸を目指しましょう。

オーナー・川村 衣里奈
<経歴>
某有名腸もみサロン 元副店長
一般社団法人 日本美腸協会 認定講師

私は小学生の頃から喘息、アレルギー、アトピーに悩んでおりました。お腹の調子も悪く、救急車で運ばれた経験もあります。18歳で上京し、生活習慣の乱れから、便秘や肌荒れ、体調を崩すことが増えていきました。

縁があり「某有名腸もみサロン」で勤務することになり、日本美腸協会の考えに基づきケアを始めました。今までの悩みが軽減していくうちに、気がついたことが2つあります。

・自分の体が変わることでポジティブな思考に変わり、お客様や家族のケアにつながる。
・腸に関する情報がたくさんあるが、自分に合ったケアをしなくては意味がない。

私たちは腸ケアの可能性をより多くの皆様にお伝えし、そこから美腸の輪を広めたいと考えています。


お客様の声
・腸もみは受けたことがあり、痛かった記憶がありました。でもリープルの腸もみは痛くありませんでした。むしろ気持ち良すぎて寝てしまいました。リラックスして施術を受けることができて幸せです。(30代・女性)

・「腸もみ」というのは聞いたことがありましたが、初めて施術を受けました。そして、腸は大事な役割を果たしているのだと感じることができました。最近少し疲れやすいため、改善されたらうれしいです。週1目指して通ってみようと思います。(40代・女性)

・娘からの紹介で腸もみを受けに来ました。最近、お腹まわりのぶよぶよした脂肪がきになり、運動もするようになりました。今日受けてみて、おへその位置が上がっていたため、とてもびっくり。ありがとうございました。(50代・女性)

体験取材レポート

腸もみは以前、他サロンで全身トリートメントと一緒に受けたことがあったのですが、全身施術だったので “腸もみのおかげ” とは感じませんでした。今回は、お腹・腰まわりの集中ケア。もともとお腹の悩みはあまりなく、わりとピンポイントな施術なので、最初は「何か変わるのかな?」という気持ちでした。

まずはカウンセリングで「腸とは」「これから行う腸もみとは」「腸をキレイにすることの重要性」などを丁寧に説明していただきました。腸の役割は、消化・吸収、セロトニン分泌、健康を維持するためのチカラを上げるなど、これを聞けば、腸もみが関係ない人なんていないと思うくらい。「ふわふわなお腹が理想」というのは初めて聞きました。

そして、お腹まわりの計測・撮影のあと、施術がスタートします。私は、腸が下がり気味なのだとか。最初は腰ほぐしから。腸周辺の筋肉が固まってしまっていると、腸を元の位置に戻すことが難しいのだそうです。気持ち良さに安らいでいると、続いてお待ちかねの腸もみへ。


腸もみも全然痛みは感じず、とても心地いい施術でした。おへそまわりだけかと思っていたのですが、意外と範囲は広く、アンダーバストのあたりまで。「肋骨が少し広がっているから、ここももっと細くなりますよ」と言われ、「そんなところまで」と驚きました。

施術中は、日常生活で手軽に行える腸ケアの方法や、美腸に役立つ食べ物、オーナー・川村さんが実践していることなどを聞くことができます。楽しく話をしているうちに、施術は終了。さわると、お腹が本当にやわらかくなっていました。計測・撮影をしてみると、お腹まわりだけでなく背中まですっきりしていてびっくり。

自分では自覚がなかったのですが、どうやら「むくみ腸」だったのだとか。丁寧にケアしてもらったおかげで、お腹も腰も軽くなりました。正しい姿勢を保つのも楽になり、呼吸も深くできるようになった気がします。なにより、結果が見えるのがうれしいですね。“続けたくなる腸もみ” に出会えた貴重な体験でした。

施術の流れ
カウンセリング
 ↓
体チェック、採寸
 ↓
骨盤矯正20分+腸もみ40分
 ↓
体チェック、採寸
 ↓
アフターティー
 ↓
アフターカウンセリング

※施術者は女性となります。
※担当者の指名不可。
※コース時間(60分)にカウンセリング・お着替えは含まれません。トータルでは100分を目安にしております。
※通常価格は、骨盤矯正20分+腸もみ40分コース(通常21,600円)の金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方

店舗情報

店名
腸もみエステリープル
電話番号
03-6426-5372
※施術中はお電話に出られないことがありますので、予約フォームからのご予約をおすすめします
住所
〒106-0044 東京都港区東麻布2-22-10 メゾン東麻布302
アクセス
都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
都営大江戸線/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分
営業時間
11:30~20:00
定休日
不定休
URL
http://leapl.tokyo/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る