お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 落ち着ける空間
  • 国内
  • 1泊2食付き
  • 山梨県・石和温泉 エリアのチケット

【山梨・石和温泉/もも or ぶどう狩り食べ放題+プチお土産+3館湯めぐり】客室で贅沢な広さを、夕食で彩り鮮やかな“甲斐席膳”を堪能。日本庭園を望む露天風呂で身も心も解き放つ《和室10畳または15畳/1泊2食》

お1人様価格

10,800

購入する

34枚 購入済み

残り時間

あと 182時間 305

販売規約

【有効期限】
Sun Jul 01 00:00:00 JST 2018~Wed Oct 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
※3名以上でご利用の場合は、追加の人数分の料金を現地でお支払いください
※本チケットと同様に土曜・祝前日・夏休み期間等別途追加料金をいただく場合がございます。詳しくは直接施設へお問い合わせください(現地精算)

・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・連泊不可

【利用除外日】
・満室、および土曜日、7月15日、8月5日~10日、12日~17日、19~21日、9月16日、23日、10月7日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■小学生:大人料金の70%
■幼児:大人料金の70%

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~6枚
【利用可能日】
祝前
×
・チェックイン15:00~19:30
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前の19:00までに要予約
・予約受付は、06月26日 12:00より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前19:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
ご予約はびゅーほてる・花いさわ予約センターのお電話(055-262-3193)にてお願いいたします
・電話受付時間は9:00~19:00となります
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の2営業日前19:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

石和温泉駅から車で3分・無料送迎サービスも行う「石和びゅーほてる」は、熟練の調理人による四季折々の会席料理と日本庭園を望む露天風呂が自慢の温泉宿。今回ご紹介するのは、グループ3館の湯めぐりに加え、フルーツ狩りも満喫できるプラン。広々とした和室に宿泊し、夕食では板長自慢の郷土色豊かな「甲斐席膳」を、朝食ではボリューム満点の「和食膳」をお楽しみいただけます。また中国雑技団ショーも定期開催。優雅に四季を彩る「いで湯の里」の魅力が詰まった同館で、充実のひとときを過ごしてみませんか。

詳細

チケット内容
■ 和室10畳または15畳 宿泊料
※予約状況によりお部屋をご案内いたします 。お部屋のご指定はできかねますのであらかじめご了承ください
■ 夕食&朝食
■ ぽかぽか湯めぐり ※チェックイン当日18:00まで無料送迎あり
■ 中国雑技団ショー ※週1不定休
■チェックアウト後に提携農園でのもも狩り or ぶどう狩り食べ放題チケット付 (3歳未満は入園無料)
■ フルーツプチお土産
※お子様にはお土産が付きません。

お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

夕食 18:00~21:00

熟練の調理人が仕立てる「甲斐席膳」をご賞味いただけます。心を込めて一品一品作り上げる味覚は、季節の彩りも豊か。山梨の豊富な旬食材が織りなす美味を、心ゆくまでお楽しみください。

甲斐席膳


朝食 7:00~9:00
「和食膳」となります。ボリューム満点な朝食に、朝から贅沢な気分に。


※夕朝食ともに広間またはレストランでのご提供となります。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
■ 和室10畳または15畳 [定員 2人~7人]
広々としたお部屋で、純和風の落ち着いた雰囲気の造りとなっております。ご家族での宿泊はもちろん、お二人ならちょっと贅沢な気分も味わえることでしょう。
※お部屋のお風呂は温泉ではございません。
※予約状況によりお部屋をご案内いたします。お部屋のご指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

客室の設備:バス、トイレ、テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、金庫
アメニティ:浴衣、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、固形石鹸、ボディソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット

お風呂【石和温泉】

昭和36年1月、石和のぶどう園から高温の湯が湧いたことが石和温泉郷のはじまり。以来、首都圏からのアクセスの良さもあり、石和温泉郷として発展してきました。湯量も豊富なアルカリ性単純泉は、湯につかると肌がすべすべに。疲れもとれ、体の芯からリフレッシュできます。お風呂上がりには、甲州の地下天然水でひと休み。

■ 殿方 大浴場「渓流」 15:00~翌朝10:00
落ち着いた雰囲気と湯量豊富でゆとりの広さが自慢の大浴場。さらりとした温泉が日頃の疲れを癒やしてくれることでしょう。風情あふれる露天風呂では、日本庭園を望みながらの湯浴みがお楽しみいただけます。

・内風呂
・ジェットバス
・バイブラバス
・露天風呂


■ 婦人 大浴場「清流」 15:00~翌1:00/朝5:00~10:00
野趣あふれる岩風呂風大浴場と、明るく開放的な大浴場が心も体も癒やしてくれます。澄みきった空気のなか、ホテル自慢の露天風呂で四季折々の風を感じながら体の芯まで温まってください。

・内風呂
・露天風呂


※大浴場の男女入替は行っておりません。
※女性は防犯の都合上、深夜の入浴ができません。

【石和温泉】
泉質:単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、くじき、慢性消化器病、 痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
源泉の温度:67.3度
温泉の温度:42度
備品:ドライヤー、洗顔石鹸、ボディソープ、シャンプー、トリートメント、くし、綿棒、かかとクリーム、ピーリングジェル、シャンプーハット(女性)、ヘアトニック・ヘアリキッド(男性)、カミソリ(男性)

ぽかぽか湯めぐり(無料)
びゅーグループ3館の温泉をご自由にお楽しみいただけます。贅沢に3つの源泉で湯浴みができるのは、グループホテルならではの魅力。18:00までは各ホテル間の無料送迎もあります(予約不要)。
※バスタオル・フェイスタオルは、お部屋よりご持参ください。
■ ホテル花いさわ自家源泉
■ 石和びゅーほてる(石和源泉)
■ 春日居びゅーほてる(春日居源泉)


中国雑技団ショー(30分/無料) 21:00~
1階ロビーにて定期開催。すぐ目の前で繰り広げられる中国伝統の妙技の数々は圧巻。思わず息を飲むほどです。
※週1日休演となります(不定休)。
※夏期は上演時間が変更となります。

フルーツ狩りについて
甘くて美味しい、ジューシーな大玉桃、またはプリップリの葡萄が40分食べ放題に。旬の味覚を山梨で味わう贅沢なひとときをお楽しみいただけます。さらに、うれしいお持ち帰り用フルーツのプチお土産付きです。

果物狩り提携農園

■ 見晴し園(笛吹市一宮町)
8:00~17:00
ホテルから提携農園まで無料送迎を行っています(所要時間約15分)。
ホテル発 9:40ごろ/農園発 体験後(石和温泉駅まで)
※事前が予約必要となります。
※お客様のご都合でフルーツ狩りをしない場合でも返金などの対応はできません。
※7月21日までは桃狩り、7月22日以降はぶどうの狩りを予定しています。7月21日以前でも、生育状況や天候によってぶどう狩りに変更の場合があります(事前にご連絡いたします)。
※生育状況によっては他園をご紹介する場合がございます。

※中学生以上は入湯税150円が別途必要(現地清算)

周辺観光情報

サントリー登美の丘ワイナリー
車で約50分
土づくりから栽培・醸造・瓶詰めまでを行うワイナリー。有料ツアーでは、ぶどう畑や醸造所、樽熟庫、瓶熟庫の見学やワインの試飲が楽しめます。ワイナリーの歴史やワインづくりについて紹介するゲストハウスは自由に見学可能。有料の試飲コーナーとショップもあります。

葡萄工房 ワイングラス館
車で約17分
ワイングラスをはじめ、天然石やガラスのアクセサリーなどを豊富に扱っています。館内にはカフェや体験工房、ワイン蔵もあり一日中楽しむことができます。 また摘みたての新鮮なぶどうを販売する「一房や」が敷地内にあります。

山梨県立博物館
車で約11分
山梨の自然と人の歴史を探る博物館です。体験型展示も充実。子どもから高齢者までが世代を超えて交流し、歴史と文化を学ぶ場、そして情報発信の場として、山梨県笛吹市に2005年に開館しました。

昇仙峡
車で約40分
国の特別名勝に指定され、「日本一の渓谷美」ともいわれる場所。長い歳月をかけて削り取られた花崗岩の断崖や奇岩・奇石と清澄で豊富な水の流れを見ることができ、渓谷沿いの遊歩道では、四季折々の変化に富む渓谷美を間近で楽しめます。

店舗情報

店名
石和びゅーほてる(イサワビューホテル)
電話番号
055-262-4425
住所
〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
アクセス
JR中央線 石和温泉駅より車で3分
中央自動車道 一宮御坂ICより車で10分
営業時間
チェックイン15:00~19:30
チェックアウト~翌10:00
定休日
不定休
URL
http://www.i-view.jp/index.html

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る