お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 落ち着ける空間
  • 国内
  • 1泊2食付き
  • 温泉
  • 静岡県・伊豆長岡 エリアのチケット

【リニューアルオープン/伊豆長岡温泉/9月末まで利用可】創業約850年、源頼朝ゆかりの宿。全15室のみの古奈の隠れ宿でのおもてなし。4種の名湯古奈温泉を贅沢に貸切でくつろぐ旅を《本格創作料理/1泊2食付き》

お1人様価格

8,980

購入する

15枚 購入済み

通常価格
11,880円
割引率
24%
割引額
2,900円

残り時間

あと 308時間 5430

販売規約

【有効期限】
Sat Jul 07 00:00:00 JST 2018~Sun Sep 30 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~6名様までご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・小学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・1名につき、最大10枚(10回)まで利用可
・複数枚購入の場合、最大3連泊まで利用可
・1日2組まで(土曜・祝前日は1組のみ)

【利用除外日】
・満室日、貸切日、臨時休業日、および8月10日~15日

【お子様料金】
※お子様はご予約時に「お子様の年齢・人数」をお伝えいただき、以下追加料金を現地でお支払いください。その他詳細は、直接施設にお問い合わせください
小学生:大人同様にチケットをお買い求めください。
幼児(食事・布団あり):4,490円
※夕食はお子様メニューになります
幼児(食事・布団なし):2,160円

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※土曜・祝前日は1名につき別途2,160円追加
・チェックイン 15:00~18:00
※チェックインが18:00より遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡ください
・チェックアウト ~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前の20:00までに要予約
・予約受付は、07月04日 営業時間内より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前19:00までにご連絡をお願いします
・ご予約は8:00~20:00にお電話(055-948-0013)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の3営業日前19:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニュー等の料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

伊豆長岡の古奈温泉に佇む、源頼朝の腰掛岩が残る和風旅館「頼朝ゆかりの宿 本陣」。温泉街の中心地からは少し離れており、知る人ぞ知る隠れ宿です。旬の素材を使った創作料理、源頼朝が通ったと言われる名湯、源氏山から吹いてくる爽やかな風が、あなたの心と体を癒やしてくれることでしょう。2018年6月にリニューアルを行い家族風呂の新設や離れ、新館のリニューアル、竹林の遊歩道整備など階段的な改装を実施。客室の改装はもちろんの事、廊下やラウンジ、食事処が新調されています。

詳細

4種の名湯古奈温泉を贅沢に貸切で堪能
【本格創作料理/1泊2食付き】


創業約850年、旅館のおもてなしの精神は変わっていません。訪れれば、ここに来て良かった――、と笑顔になれることでしょう。ゆっくりした休日を過ごしたいなあ…と思ったら本陣の癒やしの扉を開きにいきませんか?


◇お食事◇

料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

~歴史に裏打ちされた本陣の料理~
殿上人や武将たちが歓喜の声をあげたという本陣の膳。800年以上の伝統に磨かれ、その歴史に裏打ちされた本陣の和の味に洋と中をブレンドした創作料理です。伊豆長岡は山にも、海にも近いため、まさに“食材の宝庫”。新鮮な地魚を使ったお造りや焼き物など、素材と器を吟味した本陣の味をどうぞご堪能ください。

■ 夕食
創作料理
(一例)
・先付
・前菜 三点盛
・刺身盛り合わせ
・焼物 鮎
・煮物 米茄子含め煮
・炉 豚しゃぶ
・揚げ物 海老アーモンド揚げ
・御飯
・お椀
・デザート

夕食オプション
別途料金で以下もご注文できます
・サザエツボ焼き 1,080円
・焼たらば 1,296円
・イカ三升漬 432円
・ロブスターのオーロラ焼 864円

■ 朝食 8:00~9:00
ごはん、お味噌汁、玉子料理、焼き魚、お漬物など、バランスのとれた体に優しい和定食をご用意しています。

※夕朝食ともにお食事処でのご提供となります。お部屋食は不可となっています。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


◇お部屋◇

■ 客室タイプ 和室/10~15畳和室(バス・トイレ付き)

客室の設備:テレビ、電話、羽毛布団、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付きトイレ(一部)
アメニティ:ハンドタオル、ボディソープ、ドライヤー、歯ブラシ、歯磨き粉、石けん、くし、ブラシ、バスタオル、浴衣、髭剃り、シャンプー(リンスインシャンプー含む)、リンス


◇お風呂◇

~源頼朝が通った名湯~
かつて源頼朝が通ったという湯量豊富な名湯、伊豆長岡古奈温泉。 湯の中で足を伸ばせば、日頃の疲れも癒やされることでしょう。美肌に効果が期待できるのもうれしいポイントです。

■ 檜風呂
檜の香りが心地よく、窓越しに庭園を望む内湯です。
■ 岩風呂
岩造りの趣ある内湯。ゆったりとした浴槽で手足を伸ばせます。
■ 露天風呂
頼朝が腰かけた石をそのまま使用。夏場はひんやり水風呂でどうぞ。
■ 洞窟風呂
珍しい洞窟風呂の中は神秘的な雰囲気が漂います。



◇周辺イベント情報◇


季節を彩るイベントが盛りだくさん。旅の計画を立てる際はぜひこちらも押さえておくと、伊豆旅行をさらに満喫できます。
イベント情報はこちら:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/izu/izu0000.asp

※通常価格は、本格創作料理 1泊2食付きプランの平日料金(通常11,880円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

伊豆三津シーパラダイス
車で約12分
イルカやアシカ、トドなどの海獣ショー、水族館には駿河湾の生物を中心に300種類の魚が展示されております。雨天時も傘なしで見学できるのも魅力的です。

伊豆の国パノラマパーク
車で約6分
全長1800mの空中散歩、452mの山頂からの眺めは360度の大パノラマです。富士山や駿河湾を一望できるお食事コーナーや売店などもあります。

文化財 江川邸
車で約15分
入母屋造総葺きだったが、昭和初期の修理で現在は銅板葺きです。代官屋敷をそのままの形で今に伝え、現存する邸宅建築では最古のもので、国指定重要文化財に認定されました。邸で特に目をひくのは、力学的に組まれた天井と立木をそのまま利用した生柱です。

修善寺虹の郷
車で約20分
日本庭園、しゃくなげの森、花しょうぶ園、イギリス村、カナダ村、伊豆の村、日本庭園、伝統工芸の匠の村など各ゾーンに別れた自然あふれるテーマパークです。園内は、ミニSLが走っておりお子様も大喜び。紙漉き体験などの体験コーナーも用意しています。

店舗情報

店名
頼朝ゆかりの宿 本陣(ホンジン)
電話番号
055-948-0013
住所
〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈6
アクセス
〔お車でお越しの場合〕
東名高速道路~沼津IC~国道1号線/国道136号線経由 約30分

〔車以外でお越しの場合〕
JR三島駅 経由伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅 タクシー5分
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る