お得に贅沢体験

エリアを選択
完売しました

【メディア掲載多数の実力店/全身痩身120分】脚やせ・くびれ作り・背肉対策に。キレイになりたい女性が最後に行き着く実力派サロン《全身筋骨格調整、頭蓋調整、ボディ引き締めなど/美容整体オールインワンパック・上級施術士》

販売価格

3,980

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

100枚 購入済み

通常価格
18,000円
割引率
78%
割引額
14,020円

残り時間

あと 82時間 1837

販売規約

【有効期限】
Sat Jul 07 00:00:00 JST 2018~Sun Oct 07 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
新規のお客様または、過去に『院長施術半額の特典』を体験された方限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日10名まで
・最終入店は20:00まで
※時間外は割増料金対応可(要相談)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
祝前
※お盆期間中・9月の連休中の営業については、店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月06日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月・10月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前21:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・ご予約は1ヵ月先までご希望いただけます(有効期限内)
・予約変更は1回のみ
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります。また15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の3営業日前21:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

次の画像

前の画像

現在販売中の特集

現在販売中

東新宿駅より徒歩2分の場所にある「Body Therapy&Healing Ulysess」。なぜ太ってしまったのか、痩せにくいのか、その根本から解決することを目指すサロンです。3大特徴は「痛くない」「その場で結果が見える」「リバウンドしない」。骨格調整はバキバキされるのが苦手、という方にもおすすめです。今回ご紹介するのは、全身筋骨格調整、腸セラピー、頭蓋調整、骨盤調整、ボディライン引き締めなど、さまざまな悩みを解消に導くオールインワンパック。まだ夏に間に合うこのタイミングに、キレイな体を手に入れませんか?

ルクサ特典

次回来店【全メニュー半額】の特典つき

●ユリシスの多彩な全メニューが各1回
 一般会員料金の半額で体験できます

詳細

ボディラインをスリムに整え、歪みまで解消へ
院長のフォローサービス付き
【美容整体オールインワンパック〈上級施術士〉】


2016年9月号の『美的』、2016年12月号の『美人百花』、2017年3月号の『GLITTER』・『CLASSY.』、2017年6月号の『andGIRL』など、数々のファッション誌や美容誌に掲載されている人気サロン「Body Therapy&Healing Ulysess(ボディーセラピー アンド ヒーリング ユリシス)」。

院長は医学博士号を持つほか、ハワイ国際大学客員准教授として活動を続けています。また、かつては利用者としてUlyssesに通っていたという全女性スタッフも、国内および海外の人体解剖などを含む医学研修や心理関係の研修・資格取得をはじめ、積極的に多方面からの技術を習得しつつ経験を積み重ね、研究を欠かすことはありません。

「安心と結果重視」を心がけ、チケットやパックの勧誘・売り込みがないのもポイント。それは「太ももが-1cm未満なら、お代は要らない」と言ってしまうほどの自信が裏付けています。「どこに行ってもダメだった」「どこへ行けば、本当にキレイになれるのかわからない」そんな女性たちに、ぜひ足を運んでいただきたいサロンです。

3ステップで、リバウンド知らずの体へ
Ulyssesメソッドの体質改善は3ステップ。

ステップ1「太りやすい体質」から「太りにくい体質」へ
ステップ2「太りにくい体質」から「痩せる体質」への移行期間
ステップ3「痩せる体質」から「リバウンドなしの痩せ体質」へ

同サロンの施術では、体の歪みや違和感を和らげながら、さらにその場で感じる痩身施術を体験し、悩んでいたり疑っていたり自分で諦めていたりする「脳」に、可能性とリラックスという変化をもたらせます。決して、「食べない」とか「運動する」ことで痩せるのではありません。むしろ「良い物を普通に食べる」「無理な運動はしない」が基本方針。しっかり実践していくと「太りやすい体質」から「太りにくい体質」に変化します。

また、いつまでも週に1回や月に1回など、頻繁に通い続けなくてはいけないとなると躊躇してしまうもの。同サロンでは、2~4ヵ月に1回程度の施術ペースまで低下させ、メンテナンスしながら施術の要らない体質という軌道に乗せていきます。ただ痩せるのではなく、ボディラインが変わるのも魅力のひとつ。実際に痩せたお客様は異口同音に、「あるとき気がついたら、痩せていた」と言うそう。本気でキレイになりたい、その前に健康になりたい、という方にぴったりです。

全身キレイに細くなる、オールインワンパック

今回ご紹介するのは「全身筋骨格調整」「腸セラピー」「頭蓋調整」「骨盤調整」「全身ボディライン引き締め」「脚やせ」「ウエストくびれ」といった、数々のお悩みを解消に導くオールインワンパック。体の修正をしつつ、ボディラインも変化させるUlyssesメソッドの中核的コンポーネントです。

「太ももにすき間ができ、ひざの上のお肉がなくなった」「ブラ肉がなくなり、ウエストがすっきりした」「バストを含むボディラインが崩れず、美しく痩せられる」と好評のプランです。さらに、院長先生のフォローサービス付き。

体の状態に合わせて数十種類の技術を受けている施術時間は、実際は約1~2時間ですが、体感はあっという間。多くのお客様が経験するという「不思議な体験」を楽しみながら、体の変化を確認することができます。

【スタッフ紹介】

院長・林 基弘

主な資格など:医学博士・MD・アメリカ応用心理カウンセラー取得・ハワイ国際大学客員准教授・厚生労働大臣認可全日本カイロプラクティック施術協同組合関東ブロック長
 ・・・そのほか、建築施工管理技士・ビルディングドクター・統括安全衛生責任者・工学士など多数。

太る原因と言われる「心・体・生活環境」を司る「脳の働き」を、カウンセリングや施術から得られるさまざまな情報から、「痩せる脳」への移行をアドバイス・施術することに主眼をおいた研究をしております。


上級施術士(施術)/主任脱毛技能士
武藤 康世

お客様との施術を通じて、前職の経験を生かした施術だけにとどまらないさまざまな心理アドバイザーとして、施術の効果をより大きく引き出せるよう努力しております。また、Ulyssesメソッドの一環で、プールウォーキングによって体型が変わった経験があるので、実際の体験談をお話しすることもできます。


上級施術士(施術)
龍岩 加代子

ちょっと緊張する可愛らしさと大人の品格が魅力。自分のことをいつも「できの悪い施術士」と思っているところが人間っぽいと評判で、この最近では一番成長している先生なのだとか。和気あいあいと明るく楽しく施術室からはいつも笑い話が聞こえてきます。龍岩先生はUlyssesに通い始めてから1年で17kgの減量に成功。お話を聞いてみるのもおすすめです。


【お客様の声】
・まだ体重は変わらないのですが、職場の人から「やせた?」と言われました。今までいろいろダイエットやエステをしてきてはすぐリバウンドしてましたが、ここへ来ていろいろ教えていただき、自分に合った方法がわかりました。

・飽きっぽい私ですが、Ulysessには数年前から通っています。先生は体型の悩みや仕事、プライベートのことでも相談するほど信頼のできる人です。きれいになるために先生が教えてくれたことは、実践すると効果を感じます。

・今までいろいろなエステに通っていましたが、どこも勧誘がひどく、うんざりしていました。ユリシスに初めて行ったときも、最初は不安でしたが、しつこい勧誘もなく、料金も一回一回払うので、安心して通うことができました。ダイエット目的で来ましたが、パソコン仕事でこってた肩も軽くなって、ユリシスに来て本当に良かったです。

体験取材レポート

カウンセリングでは、まず自分の体の悩みを相談させてもらうと、それがどういったところから来るのか説明してくれます。また、美容・健康に関わるさまざまなお話を聞くことができ、一般的に「ダメだといわれているけど、あまり気にしなくていいこと」「良いといわれているけど、やめたほうがいいこと」など、日常でも役立つことを教えてもらえました。

今回施術を担当したのは、上級施術士の武藤先生。明るい笑顔と優しい雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。まずは施術前に、ふくらはぎと太ももの太さを紐にチェックしておきます。ここでも Ulysess ならではのポイントが。メジャーで○○cmと計測するわけではありません。カウンセリングのときにも言われた事ですが「体重やウエストなど、数字で測るのは月1で十分」なのだとか。数字に縛られず、本当に整った美しい体を目指すのです。

施術は痛いどころか、とても穏やかに過ぎていきます。不思議なのは、力を込めて何かをされたり、どこかの箇所に時間をかけて施術してもらったりはしていないのに、確かに変化を感じながら施術を受けることができること。これは初めての体験でした。

実はこれも Ulysess 独自メソッドのひとつ。一部位ごとに確認しながら進めることで、脳に「効果が出ている」と認識させているのだそう。“ただ体重を減らすということではなく、ボディラインを美しく整えながら細くすることに重点を置いている” というとおり、みるみるうちに細く、肌が引き上がっていくのを感じておもしろかったです。

今回のプランは、院長先生のフォローサービス付き。首・肩・背骨・腰あたりを施術していただきました。技術の高さから、やっぱり結果も見えやすいそうです。その結果に、ぜひご期待ください。

そして最後に、紐での計測。脚が細くなるってうれしいですね。と、ここでされたのがスポンジの例え話。砂やゴミが中に入り込んだスポンジは、キレイにしぼませることができません。でも、砂やゴミを取り去れば、キレイにしぼませることも、うまく水分を含ませることもできます。人間の体も同様。日が経てばサイズ的には戻ってしまうかもしれませんが、中身が違うのだそうです。

私が一番感じたのは、ウエストのくびれと太ももの隙間、そしてフェイスラインのリフトアップでした。肌も明るくなり、生き生きとした印象に。まさに “最後に行き着くサロン” だなと思いました。

【施術の流れ】
カウンセリング(待合室個室にて)
ウェルカムドリンク(HOT・COLD約10種類から選択)をご用意します。
個室ですので、お悩みなどを気楽にお話しください。
 ↓
お着替え(施術室個室にて)
 ↓
オールハンド施術(施術室個室にて)
体の歪み調整+ボディライン引き締め

骨盤歪み、体のバランスチェックおよび修正、全身のリンパの流れ、腸セラピーや腹部リンパドレナージュ、首や頭蓋骨のメンテナンス、背骨・腰のメンテナンスなど、体の機能的メンテナンスのほか、二の腕引き締め、ウエスト&背肉移動&引き締め、ヒップアップ&引き締め、ふくらはぎ・太もも引き締め、フェイスライン引き締めといったボディライン修正もたっぷり。
 ↓
院長のフォローサービス(施術室個室にて)

特に首の変位や肩まわりの筋肉調整、背骨・腰の詳細なメンテナンスを中心に行います。そのほか、お悩みの部位などがございましたらご相談ください。特に時間制限や部位制限は設けていません。

 ↓

確認および再調整
デイリーケアなどのアドバイスや注意点もここでお話しします。

 ↓
お着替え(施術室個室にて)
ご希望の方は、メイクスペースをのちほどご用意いたします。
お化粧品は、ある程度ご用意しておりますので、不測の際は申しつけください。
 ↓
お会計
水素水をご用意します。
ご希望によりほかの飲み物もご用意できます。

※施術者は女性となります。
※担当者の指名不可。
※コース時間(120分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。施術時間は約90分です。
※通常価格は、美容整体オールインワンパック〈上級施術士〉120分(通常14,000円)+院長フォローサービス(通常4,000円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ブラジャー紙ショーツ
施術着サンダル
ローブ歯ブラシ
シャワールームメイクルーム
歯間ブラシ綿棒
ストッキングおしゃれな傘
本(雑誌)本(そのほか)

持ち物
・施術着はご用意しておりますが、サイズが5L以上の方はご持参いただくようお願いいたします。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方
■ インフルエンザなどの感染性のある疾病治療中の方、そのほか医師の診断が必要な体調の方

店舗情報

店名
Body Therapy&Healing Ulysess(ボディーセラピー アンド ヒーリング ユリシス)
電話番号
03-6233-8370
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル606
アクセス
東京メトロ副都心線/大江戸線 東新宿駅 A1出口 徒歩2分
営業時間
10:00~21:00
※院長のみ時間外料金にて24時間対応しております(出張等により不在の場合を除く)
定休日
年末年始のみ
URL
http://ulysses.tokyo/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る