お得に贅沢体験

エリアを選択

【4色展開】親骨70cmの大判サイズと8本の骨組みで、折り畳みでありながらもタフな使い心地を実現。《プレミアム富山サンダーBig70cm折り畳み傘》富山の風雪にも耐えられる、耐風傘。

ルクサ特別価格

1,980

購入する

残りわずか

190枚 購入済み

残り時間

あと 65時間 4031

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

骨部分にFRPと鉄を使用。荒れた天気でもスマートに使えるようにと富山で開発された、シックな折り畳み傘「プレミアム富山サンダーBig」です。折り畳み傘でありながらも70cmの大判サイズで、年齢性別問わず使いやすいのも魅力。

詳細

販売中

ダークグリーン

残りわずか

グレー

残りわずか

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
70cmの大判設計、水切れがよい撥水力のある生地を使用
【プレミアム富山サンダーBig70cm折り畳み傘】


豊かな自然が多く、ときに厳しい天気となる富山県。そんな富山の気候に耐えられるよう作られた、機能的な折り畳み傘をご紹介します。

風や雪に耐えられるよう、傘の強度を決める骨部分には、FRPと鉄を使用。撥水性の高い生地を採用し、上に落ちた水滴は、まるで水玉のように生地の上を転がり落ちてゆき、使い終わったら傘を一度振るだけで水滴が切れるため、常にカラリとした状態を保つことが可能。折り畳み傘ながら広げた横幅が117.5cmと大判サイズのため、体の大きな男性でも肩を濡らすことなくお使いいただけます。シンプルながらも使いやすさを追求し、オフィスへの携帯や外出先のおともに、オンオフ問わず使える便利なアイテムへと仕上げた、メーカーこだわりのアイテムです。


選べるカラー(クリックすると拡大します)

その他の画像(クリックすると拡大します)



商品詳細
商品名プレミアム富山サンダーBig70cm折り畳み傘
サイズ(約)親骨の長さ:70cm
重量(約)444g
材質かさ生地:ポリエステル100%
仕様折り畳み
製造国中国

ご注意いただきたい事項
・製品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認してからご使用ください。
・ステッキ代わりに使用しないでください。
・手元または骨の先端が壊れたまま使用しないでください。
・振り回したり投げたりしないでください。
・基準を超えた雨量によっては雨漏りする場合があります。
・傘骨の構造部に手を入れないでください。
・傘生地は色落ちする場合もありますので、乾燥が十分でない傘をその他の物に接触させないでください。
・自転車運転中は使用しないでください。
・お子様の使用時は保護者の方がご注意ください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る