お得に贅沢体験

エリアを選択

【訳あり特価】外を見たり高いところが大好きな猫が、登って降りて思わず夢中に。窓辺の壁に持たれかけるように設置してあげることで、猫が自由に楽しめる。高さは4段階に調節可能《木製猫専用見晴らし台》

販売価格

8,680

購入する

0枚 購入済み

残り時間

あと 285時間 2518

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
・梱包箱・パッケージに擦り傷、潰れ等がある場合があります(商品自体に問題はございません)
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~5営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

窓辺に置くことで、猫が登って自由に外を眺められます。木製でしっかりとした作りなのもうれしいポイント。ナチュラルな風合いでインテリアにも馴染みやすい1台です。

詳細

猫のお気に入りの場所になるかも
【木製猫専用見晴らし台】


猫は高いところや外を見ることが大好き。気づいたら窓辺に座っていたり、また家具に登っていたりすることはよくあります。そんな猫たちのために、素敵な見晴らし台を用意してあげませんか。

今回ご紹介するアイテムは、猫専用の登って遊べる1台。窓辺の壁に持たれかけるように置いてあげれば、猫がトトッと登って自由に窓の外を眺められます。高さは80~110cmまで10cmごとに4段階に調節できるので、窓の位置に応じて最適な高さを設定することができます。

中間ステップ台付きなので、登り降りする際にもとっても便利。登った先でゆっくりとくつろげるよう、上天板はジュート麻布貼りになっているのもポイントです。



その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名木製猫専用見晴らし台
サイズ(約)幅450×高さ(最高)1115×奥行き(最大)511mm
高さ調整(約)80cm/90cm/100cm/110cm
重量(約)5.5kg
材質本体:ラバーウッド
上棚板滑り止め:MDF、ジュート麻
ネジ:スチール
木目シール:ポリプロピレン、紙
仕様お客様組立時:六角レンチ付属。別にマイナスドライバーをご用意ください。
耐荷重(約)8kgまで
設置場所天板を窓枠(桟)の上に載せるか、下に差し込むか、もしくは平行になるように壁面に接着させてお使いください。
製造国ベトナム

ご注意いただきたい事項
・汚れたときは、乾いた布で汚れをふき取ります。(上棚板のすべり止め部分は、絶対にぬらさないでください)
・熱湯消毒をしたり、漂白剤、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。
・60cmの高さの台を上り下りできない猫には使用しない。
・猫の見晴らし台以外の用途に使用しない。
・人間が上にのったり、座ったり、寄りかかったり、力をかけたり、物を置いたりしない。特に子供が本品で遊ばないように注意する。
・猫が本品に慣れるまでは使用中に目を離さないようにしてください。特に幼猫、体の小さな猫が上り下りするときは足場が狭く、誤って足をすべらせたり、バランスを崩したりする場合がありますので注意してください。
・棚が壁に対して垂直になるように、平らな場所に設置してください。
・組み立ては安全のため十分なスペースを確保して行ってください。
・上棚板やステップ台が床に対して平行になるように正しく組み立てる。
・安定感を持たせるため、上棚板が窓の桟(サン)にのるように設置する。
・上記設置が困難な場合は、窓の桟(サン)と上棚板が平行になるように設置するか、上棚板が窓の桟(サン)の下になるように設置する。またその際は必ず、上棚板の背面が壁に沿うように設置する。
・事故や転倒のおそれがあるため、次のようなところには設置しない。毛足の長い絨毯の上など、クッション性があるところ。不安定なところ。通行の邪魔になるところ。階段のそば。戸の開閉の邪魔になるところ。倒れやすい物のそば。
・火災の原因になるので、火気の近くで使用しない。
・幼児の手の届くところで使用しない。
・設置後も日常点検(使用前・使用中)および定期点検を行ってください。
・誤飲や事故防止のため、ゆがみやネジのゆるみはすぐに直す。
・複数の猫が一度に使用すると、転倒のおそれがあるため注意する。
・ノミなどの発生を防ぐため、定期的に掃除などをして清潔にする。
・空気が乾燥しているときは、部品が収縮して接合がゆるくなり倒れるおそれがありますので注意してください。
・ペットは予想外の力を発揮することがあります。興奮して駆け上がるなど、強い力をかけたときは点検しましょう。
・天然木を有効に使用するため、節や加工ムラがあったり、色、形、サイズなどに多少ばらつきが出る場合があります。
・長時間同じ場所で使用すると床などに跡が残る場合がありますので注意してください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る