お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • ディナーのみ
  • 薬院 エリアのチケット

【50%OFF/贅沢8品】パン生地にとことんこだわったフレンチトーストを独自のアレンジ《お食事系・スイーツ系フレンチトースト、牛サガリのステーキなど/博多とーすとオススメコース 全8品》デートや女子会にもおすすめ

販売価格

1,890

購入する

82枚 購入済み

通常価格
3,780円
割引率
50%
割引額
1,890円

残り時間

あと 37時間 415

販売規約

【有効期限】
Wed Jun 27 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~10名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チャージ代なし
・サービス料なし
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは23:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※お盆期間中の営業に関しては、直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、06月13日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
予約の電話は18:00以降にお電話ください
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

中央区白金の落ち着いた住宅街にたたずむ「博多とーすと」。生地にとことんこだわったパンを使用した料理を楽しめる「ブレッドダイニング」です。新感覚のおかず系フレンチトーストなど、甘いものが好きな方はもちろん、お酒とも合うパン料理が人気。シンプルでモダンなインテリアに囲まれた店内は、くつろぎの雰囲気に包まれ、お洒落なバルのような空間。デートや女子会などにもぜひおすすめの一軒です。

ルクサ特典

飲み放題に変更可能

・お1人様別途1,500円追加で120分飲み放題もお付けできます(現地支払い)

※上記特典を利用される場合、1グループ単位でご注文お願いします。
※飲み放題内容の詳細は店舗へお問い合わせください。

詳細

~創作料理を楽しめる「ブレッドダイニング」~
薬院駅より徒歩5分、白金の川沿いにたたずむ「博多とーすと」。生地にとことんこだわったパンを使用した料理を楽しめる「ブレッドダイニング」です。店内は、大人の女性が集う、お酒も食事も楽しめるバルのような雰囲気。カウンターとテーブル席をご用意しており、シーンに合わせてさまざまにご利用いただけます。

~パンにこだわりあり。新感覚のフレンチトースト~
料理に使用しているパンは、信頼関係を築いた複数のパン屋さんから、料理に合わせてそれぞれ仕入れています。料理によってはオーダーメイドで特注しているパンもあるそう。同店の看板メニューであるフレンチトーストは、スイーツ系とお食事系があり、厚焼きのフレンチトーストは特注のパンを使用しています。また同店はおかず系フレンチトーストも人気、ピザの生地をフレンチトーストにしたマルゲリータやバゲットに辛子明太子をトッピングした福岡らしいフレンチトーストなどをお楽しみいただけます。

~博多とーすと人気のメニューを堪能できる贅沢コースを~
今回は、「牛サガリのステーキ~和風ソース~」をメインにスイーツ系には旬のマンゴーを使用した「マンゴーとヨーグルトのフレンチトースト」などの特別メニューを多数ご用意。野菜やさっぱりとした料理で始まり、コースの構成は栄養バランスやメニューの相性を考慮して提供しています。一品料理も、地産地消にこだわるオーナーシェフが厳選した九州産の食材が織り込まれ、ヘルシーかつ滋味に富んだ味わいに仕上がっています。この機会に、博多とーすとで美味しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


博多とーすとオススメコース(通常3,780円)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 本日の前菜
アボカドのお浸し有明海苔と

九州の名産、有明海苔を使った一品で乾杯を。

■ 本日のサラダ
トマトとイタリア産モッツァレラのサラダ

丸っこいコロコロとしたパールモッツァレラを使用したカプレーゼ風のさっぱりサラダ。

■ 本日の一品
タコとジャガイモのサルサヴェルデ

イタリアンパセリを使ったグリーンのサルサヴェルデソースで和えた一品。

■ 本日の揚物
トウモロコシとツナのフリット

トウモロコシとツナを和えて洋風のかき揚げのようにした料理。

■ 本日のお食事系フレンチトースト
枝豆と生ハムのフレンチトースト

ホワイトソースのお食事系フレンチトースト。旬を迎える枝豆と相性の良い生ハムを使用しています。

■ 本日のお肉料理
牛サガリのステーキ~和風ソース~

ヘルシーながらも食べ応え十分な赤身肉のサガリをステーキでどうぞ。柔らかくジューシーに仕上げます。

■ 〆のパスタ
和風カッペリーニの柚子胡椒風味

エンジェルヘアーと呼ばれる極細のパスタを和風アレンジ。さっぱりとしていて〆としても食べやすいです。

■ 本日のスイーツ系フレンチトースト
マンゴーとヨーグルトのフレンチトースト

初夏が旬のデザートのマンゴーを使用したスイーツ系フレンチトースト。ヨーグルトの酸味と甘さがマッチしています。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 650円
■ 焼酎 各500円
■ カクテル 各650円
■ グラスワイン 各500円
■ 果実酒 各600円
■ ソフトドリンク 各400円


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、博多とーすとオススメコース(通常3,780円)を記載しております。

店舗情報

店名
博多とーすと
電話番号
092-406-5964
住所
〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-16-15
アクセス
地下鉄七隅線 薬院駅 徒歩5分
営業時間
18:00~24:00
定休日
月曜日
URL
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037208

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る