お得に贅沢体験

エリアを選択
  • ビューティー
  • 個室あり
  • 女性限定
  • 心斎橋・四ツ橋 エリアのチケット

【全身140分の贅沢痩身+リラク/心斎橋徒歩3分】漢方の力で体質改善によるダイエットでリバウンド知らずな体へ《全身漢方脂肪分解+温熱ラジオ波+海藻脂肪分解パック+全身経絡手もみ付き》

販売価格

8,800

購入する

1枚 購入済み

通常価格
53,000円
割引率
83%
割引額
44,200円

残り時間

あと 160時間 229

販売規約

【有効期限】
Wed Jun 13 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・1日3名まで
・最終入店は18:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~3枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、06月12日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」、「チケットID」、「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問合せください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の2営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケットが失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

心斎橋駅より徒歩3分の場所にある「トータルビューティサロン麗人宮(リジンキュウ)」。東洋と西洋の技術を融合させたメニューや漢方理論まで兼ね備えた施術で、お客様の高い支持を集めています。オーナーは、フランスエステ界の名門校の専属講師として、ボディコース・フェイシャルコースなどで多くの日本人技術者を育成した経験も。有名ホテルや百貨店とも提携する実力派サロン。今回は年齢や季節の変化からくる “何となく不調” にもおすすめの、漢方の力を体験できるメニューをご紹介。代謝を上げて、憂鬱なむくみや冷えを取り除きましょう。

詳細

東洋&西洋を融合させたオリジナルの至高のメニュー
代謝をあげて、汗をかきやすく痩せやすい体へ
【全身漢方脂肪分解+温熱ラジオ波+海藻脂肪分解パック+60分全身経絡手もみ付き】


「麗人宮」は、人が本来持っている美を引き出し、体の内側から美しくなれる健康作りを行うライフスタイルサロンです。漢方テラピー・アロマテラピー・フィトテラピー・オリゴテラピー・ビタミンテラピーといった5つのテラピーの考え方から一人ひとりに合わせたメニューをご提供しているのが魅力の一つ。美しさを求める方はもちろんのこと、漢方好きの方からも強い支持を得ています。

今回は、オリジナル漢方ジェルを使用し、徹底的に体内の毒素やセルライトを排出する痩身コースをご紹介。まずは「全身漢方脂肪分解」。特殊な漢方ジェルを使用した独自のハンドテクニックで全身をしっかりもみほぐし、皮下脂肪とセルライトにアプローチします。リンパや経絡の流れに沿ってもみほぐすことにより体内の老廃物の排出を促進。代謝を上げることで痩せやすい体づくりを目指します。

全身漢方脂肪分解の後は、「ラジオ波」で体の深いところから熱を発生させることにより、血行・リンパ節も活性化。基礎代謝が高まって、痩せやすい体を作っていきます。また、オリゴテラピーでは、フランス産の「タラソ(海藻)ボディパック」でたっぷり発汗を促し、全身の脂肪分解・解毒作用が期待できます。

一人ひとりに合った、本来の”美肌作り“、そして体の内側からキレイになる”健康作り“を目指します。体を熟知したセラピストによる巧みな技術で、自信あふれる自分へと生まれ変わってみませんか?


全身漢方脂肪分解とは
オリジナルの漢方ジェルを使用した東洋と西洋の高度なハンドテクニック。経絡のラインに沿ってリンパの老廃物を排出しながら、全身をもみほぐし。特殊な技法でセルライトや皮下脂肪の分解を行い、基礎代謝を高めながらむくみ・冷えの解消を促します。上半身や下半身、二の腕、首肩、お腹などに漢方を導入。深部まで浸透させることで、硬くなったセルライトや皮下脂肪を燃焼させていきます。

オリゴテラピーとは
オリゴテラピーは、海洋気候の環境のもとで海水や海藻、海泥などを用いて行う海洋セラピーです。20世紀初頭、フランス人のルネ・カントンによって海水の成分構成(微量元素)が人間の血液と非常に似ていることが証明され、オリゴテラピーの人体への作用が注目されるようになりました。美容分野においては、エステティックサロンやホームケアの際に海藻や海泥のボディマスクや海塩浴として活用されています。

全身経絡マッサージ
中医学的な概念に基づいた経絡を刺激する効果と、西洋医学的なリンパの流れを整えるリンパマッサージを組み合わせた、新しいマッサージ法です。
経絡とリンパに共通することは、どちらも「流れを滞らせないこと」が健康と美容のためにとても大切であるという考え。経絡とリンパの流れを同時に整えることで、体内の老廃物など余分なものを排出し、血行を促してエネルギーを巡らせます。


こんな方にオススメ
・脂肪燃焼、痩せたい方
・リンパ管の老廃物を排出
・全身の疲労・むくみ・冷え性の改善
・基礎代謝を高める
・首、ひどい肩こり、疲労感の改善
・硬くなった筋肉のかたまり、腰の違和感、血流循環の改善


ボディの施術の流れ
カウンセリング
 ↓
全身漢方脂肪分解
高濃度のオリジナル漢方ジェルを導入しながら東洋と西洋のハンドテクニックにより全身経絡のラインに沿って、もみだし・もみほぐしを行い、リンパの老廃物を排出していきます。特殊な技法でセルライト・皮下脂肪を分解、基礎代謝を高めながら、むくみ・冷えを解消していきます。また、特別の漢方オイルを使用し、デコルテから首までの経絡のラインを開きながら、肩全体のコリ・首のコリを陰と陽の経絡学による特殊な技法で全体の毒素をスムーズに排出します。全身漢方ジェル、肩から首の漢方オイル、フランス産の海藻ミネラル含有量の高いパックを使用し、老廃物を排出、体が必要としている栄養素を与え、正常なバランスにしていきます。
 ↓
温熱ラジオ波
深部温熱型ラジオ波機を使用し、体の深部温度を上げることができる優れた美容マシンです。体の深いところから熱を発生させることにより血行・リンパ節も活発になり、基礎代謝が確実に高まって、痩せやすい体を作っていきます。
 ↓
オリゴテラピー(海藻脂肪燃焼パック)
全身の経絡とリンパに漢方を導入した後、オリゴテラピーに基づいた脂肪燃焼パックを両足全体と腹部または背中に塗布。このパックは、脂肪やセルライトなどを燃焼・分解させやすくするといった効果があります。体に海藻ミネラルを補充することで、本来の健康な体へ導きます。
 ↓
全身経絡手もみ
全身の経絡ラインに沿って、東洋と西洋の技術を融合した高度なハンドテクニックによるハンド中心のマッサージを行います。特に、コリをほぐしたい箇所があれば、ご希望に沿って重点的にもみほぐすことも可能です。全身のこり・疲れをほぐしていきます。
 ↓
シャワーげ
シャワーの後、パウダールームへご案内。着替え・お化粧など。
 ↓
ティータイム

※コース時間(140分)にカウンセリング・お着替えは含まれません。施術時間は約160分です。
※通常価格は、全身漢方脂肪分解+温熱ラジオ波+海藻脂肪分解パック+60分全身経絡手もみ付き(通常53,000円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 伝染病疾患を持っている方
■ 疾病により通院中の方(医師に相談)
■ 皮膚に病変(切り傷、炎症、術後)のある方
■ てんかん発作の既往がある方
■ 妊娠中の方

店舗情報

店名
トータルビューティサロン麗人宮(リジンキュウ)
電話番号
06-6241-8928
住所
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル1004号・1003号
アクセス
長堀鶴見緑地線・四ツ橋線 四ツ橋駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線・四ツ橋線・鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩3分
営業時間
10:30~20:30
定休日
不定休
URL
http://rijinkyu.jp/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る