お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】赤くきらめく宝石のような美しさが目を引くフルーツ「佐藤錦」。愛情込めて育てられた、甘酸っぱい山形の初夏の味を堪能《山形県産さくらんぼ・佐藤錦秀品 Lサイズ 約500g》

販売価格

3,530

購入する

44枚 購入済み

通常価格
3,980円
割引率
11%
割引額
450円

残り時間

あと 3時間 3927

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、ヤマトクール便
日付指定×
時間指定×
不可地域北海道、中国、四国、九州、沖縄および離島
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

山形が誇る、さくらんぼの王様「佐藤錦」のバラパックです。果肉果汁が多く、赤い宝石を思わせる美しさを持つ果実。一度食べたら忘れられない繊細な味を、ご家庭でお楽しみいただけます。

詳細

ぷちんと弾ける食感とバランスのよい甘酸っぱさ
【山形県産さくらんぼ・佐藤錦秀品 Lサイズ 約500g】


恵まれた気候で、さまざまなフルーツが収穫できる山形県。なかでも初夏の訪れとともに赤く輝くルビーのような実をつけるさくらんぼは、お子様から大人の方まで好まれるフレッシュな味わいが魅力のフルーツです。今回は、そんな山形県からお届けする新鮮なさくらんぼをご紹介します。

さくらんぼは、気象条件の難しさも含め、栽培の手間が驚くほどかかる果実。山形県は全国でも数少ない適作地と言われていますが、それでも自然との戦いはつきません。お届けするさくらんぼの品種は「佐藤錦」。数ある品種のなかでも人気が高く、赤く熟れた実のツヤ感あふれる美しさは食欲をそそります。

一つひとつが食べごたえのあるLサイズのさくらんぼは、そのままデザートとして食べるのはもちろん手作りケーキやオリジナルカクテルなどのトッピングとしても存在感を楽しめます。

・さくらんぼは青果物の中でも痛むのが非常に早い果物です。到着後は、痛みがないかをご確認のうえ冷蔵庫で保管してください。また、1~2日以内にお召し上がりいただくことを推奨しております。

・さくらんぼは急激な温度変化に弱く傷みやすくなるため、通常は常温便での発送を基本としておりますが、気温や天候などを考慮し、冷蔵便と併用してお届けいたします。






商品詳細
商品名山形県産さくらんぼ・佐藤錦秀品
内容量Lサイズ 約500g
保存方法さくらんぼをおいしく食べるためには、冷蔵庫での保存よりも常温の冷暗所で保存したものをなるべく早く食べることをおすすめします。冷たいさくらんぼを食べたいときは、食べる直前に冷蔵庫で冷やしたほうが、鮮度も味も損なわずにおいしく食べることが出来ます。

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・生鮮食品のため、不良品以外の返品は一切承ることができません。
・万全な状態で出荷させていただきますが、商品の性質上、輸送中の振動などで若干の表面のこすれや果汁漏れなどが生じる場合がございます。
・生鮮物のため、商品の出荷は気候条件により変動する場合がございます。
・お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保存によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・生ものとなりますので、できるだけお早めにお召し上がりください。
・産地箱でお届けいたします(箱デザインは変更になる可能性があります)。
クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る