お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】赤身の多い牛すじを韓国風のタレでじっくり煮込んで味付け《牛すじ煮込み韓国風900g(300g×3袋)》辛さが利いたご飯のお供にぴったりの味わい

ルクサ特別価格

2,990

購入する

10枚 購入済み

残り時間

あと 124時間 5557

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日06月27日~07月04日
配送業者ヤマトクール便、佐川飛脚クール便
日付指定×
時間指定×
不可地域北海道、沖縄、離島および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

通常よりも赤身の多い牛すじ肉を、韓国風のピリ辛味のタレでじっくりと煮込みました。柔らかい食感と刺激のある甘辛い味わいは、ごはんのおかずや酒の肴におすすめ。牛すじ丼などのアレンジもお楽しみいただけます。

詳細

食卓にもう一品ほしいときにも便利
【牛すじ煮込み韓国風900g(300g×3袋)】


ご家庭で一から作るには時間も手間もかかってしまう「牛すじ煮込み」。本商品はそんな牛すじ煮込みを手軽にお召し上がりいただけるセットです。柔らかい食感と韓国風の味付けがご飯のお供にぴったりの一品です。

通常よりも赤身が多くついた牛すじ肉を使用。ピリッとした刺激が食欲をそそるコチュジャンが入った、甘辛い韓国風のタレで柔らかくなるまでじっくりと煮込みました。夕食やお昼ご飯のおかずとしてはもちろん、手軽に丼にしても美味しくお召し上がりいただけます。また、酒のおつまみにもぴったりです。

お召し上がり方
1.(ボイル調理)冷凍のまま袋を開けずに、沸騰したお湯で約13分湯煎調理し、袋から出してお皿に盛り付けてください。(解凍した物は約7分)

2.(電子レンジ調理)必ず袋から取り出し、お皿に移し変え、ラップをして電子レンジで加熱してください。
600Wで1袋分あたり約5分を目安にしてください。(解凍した物は約2分)
加熱が不足しているようならば、再加熱の時間を少しずつにして、加減を見てください。

※電子レンジで調理の場合は時間が長すぎるとお肉が固くなります。
また、いずれの調理方法をされる際にも、袋やラップが熱くなりますので、やけど等には十分ご注意ください。
※電子レンジでは絶対に袋のまま加熱しないでください。

3.お好みで、きざみネギや一味唐辛子(もしくは七味)などをかけて頂きますと、より一層美味しくお召し上がりいただけます。


その他の画像(クリックすると拡大します)



商品詳細
商品名牛すじ煮込み韓国風900g
内容量300g×3袋
原材料名牛すじ肉(豪州産)、醤油、砂糖、コチュジャン、にんにく、しょうが加工品、香辛料/調味料(アミノ酸)、酒精、リン酸塩(Na)、酸味料、増粘剤、(グァー)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料小麦
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限製造日より180日
加工地日本
保存方法要冷凍(-18℃以下で保存)

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る