お得に贅沢体験

エリアを選択
  • ビューティー
  • 個室あり
  • 落ち着ける空間
  • 女性限定
  • メイクルームあり
  • 自由が丘 エリアのチケット

【完全個室/雑誌、TVなどで紹介多数の実力店】発汗パック×強力痩身マシンで全身のセルライトを徹底ケア《発汗イオンパック+全身セルボディ/ECローションオプションヘッド付き120分》全身痩身専門サロン

販売価格

3,600

購入する

34枚 購入済み

通常価格
31,860円
割引率
89%
割引額
28,260円

残り時間

あと 34時間 1819

販売規約

【有効期限】
Sat Jun 09 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様または1年以上未訪問の方限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・最終入店は19:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
祝前
※お盆期間中の営業については、店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、06月08日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更は1回のみ
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・10分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

ラジオのパーソナリティや講習会なども人気の凄腕エステティシャンが運営するプライベートサロン「Salon Amour(サロン アムール)」。マシンを使用した全身痩身を専門とするサロンです。部分痩せではなく、全身のセルライトにアプローチすることにこだわっており、肩のこりなどのお悩みも同時にケア。エステティシャンは3名のみ在籍しており、担当が複数人にわたることがなく、お客様のお悩みや理想にしっかりと寄り添います。

詳細

モデルも信頼する凄腕オーナーが施術を担当
熟練の痩身術で全身スッキリ
【発汗イオンパック+全身セルボディ/ECローションオプションヘッド付き120分】


キレイになりたい。今より美しいボディラインになりたい。小顔に見られたい。リフトアップしたい。たるみをケアしたい。脚痩せしたい…。「Salon Amour(サロン アムール)」は、女性のあらゆるお悩みを解決に向けてサポートする、結果重視の本格痩身サロンです。

部分痩せが多い中、同店では全身痩身用のマシンを使用。肩のこりからセルライトケアまで、全身しっかりトリートメントし、早い結果出しを目指しています。「どこのサロンにいってもなかなか痩せなかった」「何が自分に合っているのかわからない」などのお悩みがある方は、ぜひ同店の全身痩身をお試しください。

今回ご紹介するのはヘッドマッサージ付きの「発汗×セルライトケア」の90分痩身プラン。電磁波を大幅カットしたマイナス電子たっぷりの発汗パックとローリングマシンにより、徹底的にセルライトケア。汗をかきにくい方でもしっかりと発汗し、体にたまった老廃物の排出を促します。十人十色のお客様の体に合わせた痩身を、全身でご体感ください。

発汗イオンパック(ヒートマット)とは
「Salon Amour(サロン アムール)」のヒートマットは、「マイナス電子水」と「育成光線」のパワーで体を温めることで施術効果が倍増。熱エネルギーを体へ効率よく伝える手段としてさまざまな分野で利用されています。体の芯から温まりその後、全身セルボディの施術を行い、さらなる老廃物の排出を促します。

サロンの紹介
同店では、「施術者がころころ変わる」「毎回悩みを新しいエステティシャンに伝えなくてはならない」そんなお客様の心配を払拭すべく、お客様1人に対して専任エステティシャン3人でサポートする”専任エステティシャン制度”を導入しています。お悩みを長期間でサポートし、綿密なケアと結果出しを目指します。また、外側だけのケアだけでなく、生体リズムと副交感神経系からなる「酵素栄養学」を取り入れた食事指導もしています。“我慢する食事”から、“足りないものを補う食事”へ変えていきます。

オーナーセラピストの紹介
美容家 中澤 祐子氏
現在エステティシャン10年目。大手エステサロンでエステティシャンの経験を積み、都内エステサロンや都内クリニックの立ち上げをする。結果を出すエステティシャンとして多くの著名人やモデルさんの施術も担当する。美容家として毎月一度ダイエットセミナーを開催。エステティシャン指導やサロンコンサルティングも行う。
【主な出演】
・雑誌「美人百花」に掲載
・ラジオ shibuyacrossFM(毎月第1月曜日20時~生放送)
・セルフリフトアップセミナー講師
・FRESH「美容家中澤祐子の美容チャンネル」

お客様の声
・半年で10kg落としてからまだキープしています。しっかり体を流してもらえて効果に感動しました。
・インナーケアにも力を入れていて内側のケアとセルライトケアのダブルアタックで便通がとてもよくなりました。

こんな方におすすめ
・何をやってもなかなか痩せなかった方
・同じ施術者に担当してほしい方
・体のお悩みを親身に聞いてほしい方
・運動したいけれど、苦手で続かない方
・肩のこりがひどく、疲労感が強い方
・5kg以上痩せたい方

施術の流れ
カウンセリング
ウェルカムドリンクをお飲みいただきながらお悩み、ご希望をお伺いしていきます。
 ↓
酵素試飲
サロンオリジナル「amourenzyme100%原液酵素」をご試飲いただきます(500相当を1本プレゼント)。コース前にお飲みいただくことで、ため込みがちな方にもデトックス・発汗作用 ・排出を促します。
 ↓
お着替え
完全個室にご案内後、紙ショーツ、紙ブラジャーにお着替えいただきます。
 ↓
写真
施術前後を比較するためお写真撮影をさせていただきます。
 ↓
イオンパック
電磁波を大幅カットしたマイナス電子たっぷりの発汗パックにて、施術前に全身リラックスしていただきます。発汗しにくい方でも、うとうとしながら不思議と楽に汗が出ると人気のパックです。
 ↓
全身セルボディ
お悩み別に担当エステティシャンが全身しっかりケアしていきます。セルライトのある部位もゴリゴリほぐしていきますので、だんだんと体の巡りが促され、内側から体がポカポカしてくる感覚をご体感いただけます。
 ↓
イオンパック
分解したセルライト、ほぐした老廃物を、汗とともにしっかり排出へ導きます。初めよりも楽に汗がかけるようになり、寝ていても体の軽さを感じる方が多くいます。
 ↓
炭酸ECローションにてリフト&ヘッドWアップマッサージ
炭酸ローションにて頭皮からほぐしていくことで、頭のスッキリ感とともに顔もリフトアップへ導きます。
 ↓
写真
施術後の写真を撮影します。
 ↓
アフターティー
お茶をお飲みいただきながら、施術前の写真と比較してボディラインの変化を見ていきます。体の特徴、癖などのアフターアドバイスを、担当エステティシャンからお伝えさせていただきます。

※施術者の指名不可。
※コース時間(120分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。施術時間は約90分です。
※通常価格は、発汗イオンパック30分(通常8,640円)+全身セルボディ60分(通常21,600円)+ECローションオプションヘッド(通常1,620円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム


禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方

店舗情報

店名
Salon Amour(サロン アムール)
電話番号
03-6310-9019
住所
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-29-6 パルテノン自由が丘203
アクセス
東急大井町線/東急東横線 自由が丘駅 正面口 徒歩5分
営業時間
月~金 10:00~22:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
無休
URL
http://www.amour-jiyugaoka.com
facebook
https://www.facebook.com/ysalonamour

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る