お得に贅沢体験

エリアを選択
LX【ALL_ディール詳細】全カテゴリで使える300円OFFギフト券_0625

【訳あり特価/2色展開】表面・裏面で違う柄が楽しめる2重のれん。部屋の間仕切りや目隠しとしても使えるロングタイプ《日本製2重のれん》お部屋を上品な和テイストに演出

販売価格

2,280

購入する

参考価格
4,298円
割引率
47%
割引額
2,018円

残り時間

あと 142時間 1745

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
・梱包箱・パッケージに擦り傷、潰れ等がある場合があります(商品自体に問題はございません)
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~5営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

片面に季節の花、もう片面に猫やカエルを描いた二重のれんです。花の方は繊細でリアルなタッチに、生き物の方はほんわかしたイラストタッチに仕上げているので、印象の違いをお楽しみいただけます。

詳細

猫と梅(完売しました)

再入荷通知

紫陽花

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
かわいらしい和テイストデザイン
【日本製2重のれん】


日本らしい温かみのあるデザインがお部屋をぱっと明るくしてくれそうな2重のれん。猫やカエルやといったかわいらしい動物と日本ならではの四季の花のイラストが重なり、風情漂う雰囲気を作ります。透ける素材を使用しているため反対側のイラストがうっすらと見えて、なんともいえない奥行きを楽しむことができます。

バリエーションは、春の訪れを感じさせる梅の木&黒猫、初夏らしい色合いが可憐な紫陽花&カエルをご用意。ロングタイプなので、キッチン・脱衣所などの目隠しやリビングの間仕切りとして使用できます。また、カット線が入っており、お好みの長さまでカットして使用することが可能。それぞれ季節感があるデザインなので、四季に合わせて使い分けるとおしゃれです。

選べるカラー(クリックすると拡大します)

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名日本製2重のれん
サイズ(約)85×150cm
重量(約)0.25kg
材質ポリエステル100%
製造国日本

ご注意いただきたい事項
・のれん棒はついていません。
・カット線が入っています。お好みの長さまでカットしてご使用ください。
・たたみじわが気になる方は、アイロンをかけてご使用ください。
・塩素系漂白剤・回転式乾燥機のご使用はお避けください。
・洗濯後は形を整え、すぐに陰干ししてください。
・色落ちする場合がありますので、単品で洗ってください。
・染料の性質上、摩擦によって色落ちや色移りすることがあります。水や汗などで湿った状態で強い摩擦を受けるとほかの物に色移りすることがありますのでご注意ください。万一色移りした場合は、早めに洗濯してください。
・開封時に染料のにおいがすることがあります。気になる方は、陰干ししていただくか一度洗濯をおすすめします。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る