お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 旅行
  • 国内
  • 1泊2食付き
  • 温泉
  • 兵庫・川西市 エリアのチケット

【兵庫・川西/1泊2食付き】国産牛やアワビを堪能しながら天然温泉の岩風呂&7種のお風呂でリラックス。自家菜園の有機野菜など、旬の味覚を贅沢に満喫《せいろ蒸し会席/露天風呂/1泊2食付》

お1人様価格

6,990

購入する

43枚 購入済み

通常価格
11,500円
割引率
39%
割引額
4,510円

残り時間

あと 445時間 2330

販売規約

【有効期限】
Sat May 19 00:00:00 JST 2018~Thu Aug 09 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2~4名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、最大2連泊まで利用可
※詳細は施設までお問い合わせください

【利用除外日】
・満室日、火曜および7月14日、15日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■中学生:チケット購入必要
■小学生:チケット購入必要
※・夕食:子ども用お膳・朝食:大人と同内容の場合:6,500円
■幼児(3歳~幼稚園児)
・食事(お子様ランチ・子供用朝食)
・布団付き:3,600円
・食事のみ(布団なし):2,300円
・布団のみ(食事なし):2,200円
・食事・布団なし:800円
■3歳未満:無料(追加布団:1,500円・朝食:1,000円)

【入湯税】
・小学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~8枚
【利用可能日】
祝前
×
※土曜・祝前日は1名につき別途2,000円追加
・チェックイン 15:00~19:00
・チェックアウト ~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前の21:00までに要予約
・予約受付は、05月17日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(7月・8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前21:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
ご予約はお電話(072-799-0138)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の2営業日前の21:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

大阪から1時間圏内、都心からほど近い場所に位置する癒やしの空間「天然温泉 石道」。7種のお風呂と2種類のサウナ、天然温泉の岩風呂など、さまざまなお風呂が楽しめます。お食事では、自家菜園で栽培した新鮮な有機野菜や、季節ごとに変わる旬の食材を味わっていただけます。心も体もリラックスさせてくれる素敵な温泉宿。ぜひ足をお運びください。

詳細

都会近郊ながら、ほっこりできる癒やしの空間
【1泊2食付き/せいろ蒸し会席&天然温泉プラン】


地域に密着した温泉旅館として兵庫県川西市に誕生した「天然温泉 石道」。川西市で唯一、温泉のある旅館施設として全国的に人気を集めています。今回ご紹介するプランは、石道でも好評の “食” と “温泉” の2つの看板をたっぷり満喫していただけるお得なプランです。

夕食のメイン料理は、国産牛とアワビのせいろ蒸し。また、施設内の自家菜園では、約20種類の有機野菜を栽培。こだわりの野菜で作られる料理とともに、旬の食材をたっぷりご堪能ください。

天然温泉の岩風呂は、有馬温泉の「金泉」のような赤茶色のお湯で、「銀泉」のような炭酸水という珍しいお湯。茶褐色でトロっとした泉質で、冷え性などにも良いと言われています。湯船からは、季節ごとに彩りを変える日本庭園を眺めることができるので、都会近郊にいながらほっこりできる空間です。温泉に加え、打たせ湯や色湯、気泡風呂など、7種類のお風呂と2種類のサウナもお楽しみいただけます。

こだわりの詰まった “食” と、多種多様な “温泉”。快適な空間で癒やされてみてはいかがでしょうか。

チケット内容
■ 宿泊料
■ 夕食
■ 朝食

お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

夕食
~せいろ蒸し会席~
施設内にある自家菜園にて、有機農法で作った旬の野菜を使っています。

(一例)
■ 小鉢
■ 前菜 5種盛り
■ 季節の天ぷら
■ 刺身 3種盛り
■ 鯛のあら煮
■ 1人鍋
■ 国産牛とアワビのせいろ蒸し
■ 鶏しんじょう
■ 季節の一品
※ざるうどん or 茶碗蒸しのどちらかになります
■ 御飯
■ 香の物
■ 味噌汁
■ デザート

朝食
和定食
自家菜園の朝採れ有機野菜を使用した和食をご用意いたします。

※夕朝食ともにお食事処でのご提供となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。



お部屋
■ 和室または洋室
心を落ち着かせたい時、家族の団らんなどに最適です。和室では畳の癒やし効果でリフレッシュできます。
※お部屋はご利用人数、空室状況に応じ、おまかせになります。

客室の設備:冷暖房、テレビ、お茶セット など
アメニティ:アメニティ:ハンドタオル、ボディソープ、歯ブラシ・歯磨き粉、石けん、くし・ブラシ、バスタオル、浴衣、髭剃り、シャンプー、リンス

お風呂
天然温泉の岩風呂と、サウナや泡風呂、打たせ湯など、さまざまなお風呂が楽しめます。

天然温泉(加温・循環ろ過)
有馬温泉の「金泉」のような赤茶色で、「銀泉」のような炭酸水という非常に珍しいお湯。遠方から来る方も多い人気の温泉です。湯船からは、季節ごとに彩りを変える日本庭園もお楽しみいただけます。

■ 露天風呂(岩風呂)
露天風呂(岩風呂)は天然の源泉からくみ上げた湯船となっております。鉄分と塩分を含んだお湯は、日によって、透明~白濁色と微妙に変化し、冷え性、皮膚病、やけど、婦人病、神経痛などに良いと言われています。

泉質
石道の温泉は肌触りもやわらかく、15種類以上の適応症に効能を発揮する泉質を含んでおります。
含二酸化炭素ナトリウム、塩化物・炭酸水素塩泉、低張性、中性、冷鉱泉
・泉温 16.9℃
・性状 無色透明、金気、清涼味を有しわずかに硫黄臭を有す。多量の炭酸ガスを含有

■ 男女特別湯船(男湯:打たせ湯、女湯:色湯)
「打たせ湯」は、力強く落ちてくるお湯が肩や腰に心地よい刺激を与えてくれるので、マッサージ効果も実感できます。「色湯」では、月替わりで季節の色や香りをお楽しみいただけます。

■ 気泡風呂
細やかな気泡による振動波が伝わって、全身をマッサージして疲れを取ります。

■ ブラックシリカ
きわめて希少なブラックシリカ(神宿石)は、はるか昔からアイヌ人が病の治療に用いてきた“神の宿る石”と言われています。石からは遠赤外線を半永久的に放出していて、人間の血液や細胞自体を活性化。新陳代謝を活発にし、生命力を高めます。

■ 回転風呂
ゆったり回転し流れる回転風呂は、気分のリフレッシュに最適です。

■ 水風呂
温度差のある風呂で、心身ともに鍛えることができます。

■ サウナルーム
男湯だけではなく、女湯にもサウナルームを完備しているので、遠くまで移動することなく利用することが出来ます。別料金も必要ありません。

■ 蒸気サウナルーム
通常のサウナとは違い、蒸気に含まれるラジウムにより、きめ細やかな熱い蒸気が霧状となって体を包んでくれるので、ムッとした不快感がありません。

※通常価格は、1泊2食付き/せいろ蒸し会席&露天風呂プランの平日料金(通常11,500円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

神戸三田プレミアム・アウトレット
車で約60分
ロサンゼルス郊外の高級住宅地「パサディナ」をイメージした施設は、ラグジュアリーブランドから人気セレクトショップ、レストランなど、国内外の著名ブランドが軒を連ね、非日常的空間で1日中ショッピングが楽しめます。

キッザニア甲子園
電車、バスで約60分
約60のパビリオン、90種類以上の仕事やサービスを体験できるキッザニアは、子供たちが憧れの仕事にチャレンジし、楽しみながら社会のしくみが学べる子供が主役の街。仕事をすると専用通貨「キッゾ」でお給料がもらえるので、買い物を楽しんだりサービスを受けることも可能です。

川西市 満願寺
車で約20分
神亀年間(724~9年)勝道上人が千手観音を本尊として創建したと伝わっています。968年(安和元年)源満仲が摂津守として多田に本拠地を構え、満願寺に帰依し、源氏一門の祈願所となりました。国指定重要文化財の九重の石塔などがあります。坂田の金時(足柄山の金太郎さん)が安置されています。

店舗情報

店名
天然温泉 石道(テンネンオンセン イシミチ)
電話番号
072-799-0138
住所
〒666-0156 兵庫県川西市石道字下垣内216-1
アクセス
阪急宝塚線/川西能勢口駅 下車後 阪急バスで27分
神明高速 川西インターから右折、2つ目の信号(石道交差点)を左折し突き当りを右にすぐ
阪神高速「川西小花IC」より国道176号線を西へ、「小花1丁目」交差点を右折、県道12号線に入り北上(約15分)、「清和大橋西詰」交差点を右折してすぐ
営業時間
10:00~22:00
定休日
火曜
URL
http://www.ishimichi.com/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る