お得に贅沢体験

エリアを選択
  • 家電
  • 送料込み
  • 全国配送OK
  • メーカー保証
  • メーカー正規品
  • 全国 エリアの商品

40cmの5枚羽根とDCモーターを搭載。ハイポジション設計や上下左右の首振りで、ご家族での団らんや就寝時など多様なシーンに心地の良い風をお届け《フルリモコン立体送風DCフロアー扇風機 KI-F811R》

販売価格

8,580

購入する

12枚 購入済み

残り時間

あと 128時間 295

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

離れた場所からの操作も簡単な、フルリモコンタイプの扇風機です。40cmサイズの5枚羽根、そしてDCモーターの力がパワフルな風を送風。上下左右へ首振りが広範囲に風を届けてくれるだけでなく、2種の運転モードを搭載することでより快適で心地の良いひと時へと導きます。高さ調節の可能な調節ボタンを採用したハイポジション設計なので、ダイニングで団らんを囲むことの多いご家庭や、ベッドで就寝をしている方にもおすすめ。

詳細

微風から強風まで自由に切り替え可能
【フルリモコン立体送風DCフロアー扇風機 KI-F811R】


スタイリッシュかつスマートな存在感ながら、DCモーターと40cmの5枚羽根、こだわりの機能でパワフルな送風を実現。高さのあるハイポジションデザインで、リビングにも寝室にも気兼ねなく設置できるクールな扇風機です。

スマートなスタンド部分にはパネル式の操作ボタンを配置。無駄のないシンプルなボタン配置で、機械が苦手な方でも簡単に操作が行えそう。また背部には付属リモコンの収納スペースも配備。不使用時のリモコンの紛失にも配慮されています。


快適な風を楽しめる1台は、立体的な風の動きを生みだす首振り機能や「微」「弱」「中」「強」の風量調節、0.5~7.5時間まで細かく設定できるタイマー機能など使い勝手の良い機能を搭載。「連続」「リズム」「おやすみ」などの運転モードも切り替えることができるので、使用シーンに合わせてお好みの風を楽しむことができます。


本体のスタンド部分の操作ボタンだけでなく、付属のリモコンで離れた場所からも気軽に運転操作が可能。ダイニングでご家族やご友人と団らんを楽しむときも、ベッドやソファで一休みしたいときも、心地よい風を素早く手軽に設定することができます。


その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカー千住
商品名フルリモコン立体送風DCフロアー扇風機
品番KI-F811R
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)外寸:W430×D410×H1,270~1,480mm
羽根:40cm(5枚)
重量(約)5kg
消費電力2~26W(50Hz/60Hz)
風量4段階切り替え
機能首振り、7.5時間切りタイマー、リズム風、おやすみ風
モーター設計寿命(約)10年
仕様フルリモコン
メーカーサイトhttps://goo.gl/Le7KHf

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る