お得に贅沢体験

エリアを選択
  • エンタメ
  • 東銀座(新橋演舞場) エリアの商品

【先行販売/坂東巳之助、中村隼人 出演】市川猿之助・片岡愛之助が最強の敵として立ちはだかる《新作歌舞伎 NARUTO ‐ナルト‐/1等席》累計1億4千万部、世界的大ヒットマンガが新作歌舞伎に

販売価格

12,000

購入する

残りわずか

284枚 購入済み

通常価格
14,500円
割引率
17%
割引額
2,500円

残り時間

あと 377時間 5021

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
・チケットはお1人様1枚必要です
公演当日は、お送りした公演チケットを持ってお越しください
・3歳以下入場不可です
【配送条件】
送料648円
(注文1回ごとに送料がかかります)
発送日07月18日~07月25日
配送業者佐川急便
日付指定×
時間指定
不可地域栃木、群馬、茨城、新潟、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡 以外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・チケット購入完了後の日時変更は承っておりません

現在販売中の特集

現在販売中

さまざまな伝承などに材を得た独自の世界観で、日本のみならず海外にも多くのファンを持っている『NARUTO ‐ナルト‐』。忍者の里である“木ノ葉隠れの里”に育った落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描いたバトルアクション物語です。本作品では、うずまきナルトを坂東 巳之助が、ライバルのうちはサスケを中村 隼人が演じます。2人の友情や父母の慈愛などを描き、共感・感動できる新作歌舞伎として上演。歌舞伎独自の演出方法と最新映像の融合など、新感覚の歌舞伎として、新たな境地を開拓します。

詳細

8月5日(日)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月5日(日)16:30開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月6日(月)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月7日(火)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月7日(火)16:30開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月8日(水)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月8日(水)16:30開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月9日(木)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月10日(金)11:00開演◇

販売中

8月10日(金)16:30開演◆

残りわずか

8月11日(土)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月11日(土)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月12日(日)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月13日(月)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月13日(月)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月14日(火)16:30開演◆

残りわずか

8月16日(木)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月16日(木)16:30開演◆

残りわずか

8月17日(金)11:00開演◇

残りわずか

8月17日(金)16:30開演◆

残りわずか

8月18日(土)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月19日(日)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月19日(日)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月20日(月)16:30開演◆

残りわずか

8月21日(火)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月22日(水)16:30開演◆

残りわずか

8月23日(木)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月24日(金)16:30開演◆(完売しました)

再入荷通知

8月25日(土)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

8月26日(日)11:00開演◇(完売しました)

再入荷通知

ページを表示した時点の販売状況です
[うちはマダラ キャスト]
◆市川猿之助
◇片岡愛之助

72巻すべてを表現
世界を貫く巨大な一本のストーリー
【新作歌舞伎 NARUTO ‐ナルト‐/1等席】


国内ではシリーズ累計1億4千万部。また40以上の国と地域で流通し、海外でのコミックス累計発行部数は9,500万部以上を誇る、世界的大ヒットマンガ『NARUTO ‐ナルト‐』が新作歌舞伎として登場します。

うずまきナルトとうちはサスケを勤めるのは坂東巳之助と中村隼人。古典歌舞伎のみならず、人気舞台・スーパー歌舞伎II『ワンピース』(2015~16年初演、17~18年再演)でのゾロとサンジ役で活躍が注目され、歌舞伎の枠を超えて演劇ファンからも大きな支持を得ている2人。さらに、世界を揺るがす強大な敵・うちはマダラを、市川猿之助と片岡愛之助が交互に演じるという類を見ない豪華キャストが実現します。

物語
かつて忍五大国の一つである火の国に、謎の仮面の男が操る九尾(きゅうび)という巨大な狐の化け物が現れ、国に禍をもたらした。国を守る忍びの里である木ノ葉隠れの里長、四代目火影とその妻は、自らの命と引き換えに九尾の化け物を幼い息子の腹中に封印した。その息子の名前はうずまき ナルト(坂東巳之助)。

十数年後、ナルトは忍者養成学校であるアカデミーに通い、一人前の忍者を目指していたが問題児の落ちこぼれだった。さまざまな試練を乗り越えてアカデミーを卒業したナルトは、うちはサスケ(中村隼人)、春野サクラ(中村梅丸)と共に、はたけカカシ(嘉島典俊)率いる第七班に配属され、木ノ葉隠れの里の忍者として任務を遂行することになる。

ナルトは里のみんなから認められる存在になることを目指して努力していたが、常に自分より先を行くサスケに対してライバル心を持っていた。いっぽうサスケは、幼い頃に両親を含む一族全員が実の兄・うちはイタチ(市瀬秀和)の手によって殺されるという暗い過去を持っていた。

ナルトたちは数々の試練に立ち向かい、やがてナルトの師匠となる自来也(市川猿弥)、五代目として火影を継ぐことになる綱手(市川笑也)との出会い、抜け忍として木の葉隠れを狙う大蛇丸(市川笑三郎)との争いを経て、世界を揺るがす強大な敵、うちはマダラ(市川猿之助・片岡愛之助)を倒すための戦いが始まるのだった。

新作歌舞伎 NARUTO ‐ナルト‐ 製作発表



新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の製作発表記者会見が東京都内で行われました。登壇したのは、うずまきナルト役の坂東巳之助、うちはサスケ役の中村隼人、演出のG2、そして松竹株式会社の副社長の安孫子正。

「歌舞伎のケレン味も含め、原作の持つドラマ性やキャラクターの深さを追求し、なによりも人と人との絆がくっきり浮かび上がるような作品にしたいです」と展望を語るのはG2。原作が全72巻ということから、どのエピソードを描くかについて、よく人に訊かれるそうで「全部です。頭から最後までのナルトとサスケの関係をすべて描くことが目標。それこそが『NARUTO -ナルト-』の世界観やテーマに通じるということを信じて、膨大な世界を貫く1本のストーリーを作りつつあります」と明かしました。

坂東巳之助が「NARUTO-ナルト-」と出会ったのは18年前の10歳の頃。祖母に第1巻を買ってもらったのだそう。「それから20年近い歳月を経て、私がナルトを勤めさせていただける。こんなに嬉しくて感動的なことはないと感じております。」と喜びを語りました。

原作ついては「一言では言い表せない、魅力の詰まった作品」としたうえで、「アクションシーンが明快で、アニメーションや実写映像を観ているかのようにスムーズに動く。その魅力的なアクションシーンも、歌舞伎の立廻りらしい部分も盛り込みながら、再現していけたら」と意気込みました。「もちろん物語も魅力的であり、ナルトとサスケはそれぞれ違った孤独を抱え、必要とし合いながらもすれ違う。その部分を大切にし、そして2人の物語の決着へ向かっていくという流れを丁寧に丁寧にお見せできればと思っております」

お稽古のご褒美に『週刊少年ジャンプ』を買ってもらっていたという中村隼人も原作ファンの1人。「自分が憧れたヒーローの出てくるマンガの役を自分が演じ、しかも歌舞伎で上演することができるということを嬉しく思うとともに、時代の変化を感じます。巳之助兄さんとお互い刺激を与えながら、一緒に舞台を勤められれば」とコメント。

そしてサスケを演じるにあたり「抱えている悲しみや、兄に復讐するために力を求めていった孤独感。そういったものを役作りで深めていくことによって、ナルトの明るさが引き立つかなと思っておりますので、サスケは闇・陰の部分をくっきりと見せたい」と決意を述べました。

人物の感情や内面を深く描きつつ、観客を魅了する演出も取り入れていく。そんな新しい歌舞伎、そしてほかでは見ることのできない『NARUTO -ナルト-』に、どうぞご期待ください。

岸本斉史 原作
G2 脚本・演出

新作歌舞伎 NARUTO ‐ナルト‐

出演予定
■ うずまきナルト:坂東 巳之助
■ うちはサスケ:中村 隼人
■ 綱手:市川 笑也
■ 大蛇丸:市川 笑三郎
■ 春野サクラ:中村 梅丸
■ うちはイタチ:市瀬 秀和
■ はたけカカシ:嘉島 典俊
■ 自来也:市川 猿弥
■ うちはマダラ:市川 猿之助/片岡 愛之助(交互出演)

楽曲提供
和楽器バンド

公式HP
http://naruto-kabuki.com/

会場
新橋演舞場
住所:東京都中央区銀座6-18-2

アクセス
https://www.shochiku.co.jp/play/theater/enbujyo/map/
・東京メトロ日比谷線、都営浅草線 東銀座駅 6出口より徒歩5分
・都営大江戸線 築地市場駅 A3出口より徒歩3分

注意事項
・座席はあらかじめ決められておりますので指定はできません(先着/申し込み順ではございません)。
・座席についてのお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・一般発売は6月23日からとなります。

※通常価格は、新作歌舞伎 NARUTO ‐ナルト‐/1等席(通常14,500円)を記載しております。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る