お得に贅沢体験

エリアを選択

【2色展開】オールシーズン使えるふんわり暖かな羽毛布団で快適な眠りを。ウォッシャブル仕様だからいつでも清潔。カバーがずれにくいループ付き《洗える羽毛肌掛け布団 ペイズリー柄》

販売価格

2,980

購入する

92枚 購入済み

参考価格
5,378円
割引率
45%
割引額
2,398円

残り時間

あと 109時間 1446

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

ふんわり感とほどよい保温性が心地良い羽毛肌掛け布団です。ご家庭の洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様でいつでも清潔。派手過ぎないペイズリー柄が魅力的なアイテムです。カバーのずれを防止するループが8ヵ所についています。

詳細

ブルー

販売中

ベージュ

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
ご家庭で洗えるふんわり羽毛布団でぐっすり安眠
【洗える羽毛肌掛け布団 ペイズリー柄】


軽くて暖かい羽毛肌掛け布団のご紹介です。中はダウン50%・フェザー50%の羽毛使いで、心地良いふんわり感とほどよい保温性があります。また、羽毛は吸湿性・放湿性にも優れているので、1年を通して快適に使える素材なのです。朝晩の気温差が激しい春先や秋口、体を冷やしやすい夏場のエアコン対策、布団1枚では足りない寒い冬のプラス1枚に。など、1年を通じて活躍する使い勝手のいい肌掛け布団です。

表地には豪華な印象のペイズリー柄を使用。淡い色合いが派手すぎないデザインです。また、布団には8ヵ所にループがついているので、カバーをかけたときのズレを防止することができます。

ウォッシャブル仕様なので、ご家庭で洗濯できるのもうれしいポイント。汚れが気になるときも、汗をかきやすい時期でも、何度でも洗えていつでも清潔に。季節を問わず、長く使えて重宝する1枚です。

選べるカラー(クリックすると拡大します)



商品詳細
商品名洗える羽毛肌掛け布団 ペイズリー柄
サイズ(約)150×200cm
重量(約)詰め物:0.2kg
材質側生地:ポリエステル100%
詰め物:ダウン50%、フェザー50%
仕様8ヵ所ループ付き、片面プリント(表プリント、裏同色系無地)、ご家庭で洗濯可能(洗濯ネット使用)
製造国中国

ご注意いただきたい事項
・小さな穴でも羽毛が飛び出しますので、絶対に針や、安全ピンで襟カバーを付けないでください。
・ふとん側地の痛みや汚れを防ぐため、カバーやシーツを掛けてお使いください。カバーやシーツはこまめに洗濯してください。
・ふとん側地や縫い目などから羽毛が出てくることがありますが、使用上問題はありません。
・臭いがしたら、ふとんを折りたたんで臭気を押し出し、新しい空気と入れ替えて日に干してからお使いください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る