お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 落ち着ける空間
  • ディナーのみ
  • 日比谷 エリアのチケット

【なだ万/帝国ホテル東京本館】創業180年以上の伝統に裏打ちされた唯一無二の日本料理。ゆったりと広がる数寄屋風のくつろぎ空間で優雅な美食時間を《特別懐石+獺祭三割九分360mL or ボトルワイン等》四季折々の味覚を堪能

ルクサ特別価格

9,800

購入する

139枚 購入済み

残り時間

あと 112時間 4516

販売規約

【有効期限】
Wed May 16 00:00:00 JST 2018~Thu Aug 16 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~4名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料10%がチケットに含まれていますが、追加のご注文は別途サービス料10%をいただきます
・1日2組(8名)まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは21:00まで
・12歳未満のお子様は利用不可
・東京 なだ万(帝国ホテル東京内)店のみ利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
※お盆期間中の営業については店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、05月15日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・短パン・サンダル・各種軽装はご遠慮ください

現在販売中の特集

現在販売中

日本で初めての本格的なホテルとして誕生し、数々の歴史を重ねた帝国ホテル。伝統に裏打ちされた唯一無二の日本料理を堪能できるのが、本館地下1Fに構える「東京 なだ万(トウキョウ ナダマン)」です。妥協のない技に時流を取り入れた、みずみずしい季節の逸品に誰もが笑顔に。ゆったりと贅沢に広がる数寄屋風のくつろぎ空間で、至極の美食を愉しむ至福のひとときをどうぞ。

詳細

その歴史は、遡ること江戸時代。灘屋萬助氏によって創業された「なだ万」は、政財界の要人や、夏目漱石、森鴎外などの文化人にも親しまれてきた老舗日本料理店です。日本料理の王道を貫きながら、時の変化を感じ巧みに創意工夫を重ね、確かな技に裏付けられた老舗の味。今も昔も変わらず、多くのお客様から愛され続ける日本料理の名店です。

「東京 なだ万」の石畳風のアプローチに導かれる店内は、故・村野藤吾氏による村野・森建築事務所によるもの。モダンで落ち着いた空間で、格調高い日本料理をご堪能いただけます。懐石の深い味わいを気軽に味わえるテーブル席や接待にもご利用いただける掘りごたつの個室、また揚げたての天婦羅を愉しめるカウンターなど、お席も多彩。伝統の心と技、そして最高のおもてなしに、とびきり贅沢な時間を過ごせることでしょう。

一皿で魅せる世界観に感動を
季節を摘み取ったような旬素材が皿を彩り、その一つひとつに手間をかけるのは当然ながら、洋の素材も積極的に採用。伝統と革新を混在させながら、さらに時流を汲む「なだ万」の真骨頂にご期待ください。

今回ご紹介する特別懐石は、先付、吸物、造り、焼物、煮物、お食事、デザートに至るまで、旬の素材をたっぷりと織り込み、丁寧な仕事が息づく逸品の数々をご賞味いただけます。飲み物は、ボトルワインや日本酒、またはお好きなグラス2杯をどうぞ。

料理の滋味と美酒が奏でる繊細かつ奥深いハーモニーをお楽しみください。

特別懐石コース
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※掲載の献立は5月の内容でございます。献立は月替わりでご用意いたします。

■ 先付
  菠蓮草黄ニラ浸し
  嶺岡豆腐 木の芽味噌

■ 吸物
  春の沢煮椀
   筍 九条葱 白菜 人参 新牛蒡 木耳 三つ葉 貝割れ

■ 造り
  鯛 鮪山掛け あしらい

■ 煮物
  森嘉の飛龍頭
   小松菜煮浸し 銀あん 粉山椒

■ 焼物
  鰈西京焼 西京ソース掛け
   餅湯葉 瓢亭玉子 万願寺油焼

■ 酢の物替り
  ローストビーフ 梅長芋 焼茄子包み
   鴨頭地牛蒡 胡麻酢

■ 食事
  新生姜炊き込みご飯 香の物 赤だし

■ デザート
  柏餅味噌あん 苺大福

■ドリンク2杯
※ボトルは2名様で1本となります。
※3名様でご利用の場合は、ボトル1本+ドリンク2杯となります。
※ボトルワインはお持ち帰りできません。
■ ボトル
・ロンズデイル リッジ カベルネソーヴィニヨン750mL (赤ワイン)
・ロンズデイル リッジ シャルドネ750mL (白ワイン)
・獺祭 磨き三割九分360mL (日本酒)

■ お好きなドリンク2杯
・生ビール(グラス)
・グラスワイン(赤・白)
・焼酎(芋・麦)
・日本酒1合
・ウイスキー
・ノンアルコールビール
・ソフトドリンク(コーラ・ジンジャエール・オレンジジュース・ウーロン茶)

※食材のアレルギーなどがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
東京 なだ万(トウキョウ ナダマン)
電話番号
03-3503-7981
住所
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京地下1F
アクセス
各線 日比谷駅 徒歩2分
営業時間
月~金
7:00~9:30
11:30~14:30
17:00~21:00
土・日・祝
7:00~9:30
11:30~17:00
17:00~21:00
定休日
無休
URL
http://www.nadaman.co.jp/restaurant/tokyo

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る