お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み/3色展開】疲れにくい体勢でくつろぎのひとときを。宇宙飛行士が宇宙で睡眠をするときの姿勢「無重力ポジション」をつくるチェア《くつろぎのリラックスチェア<Zero Gravity>》

ルクサ特別価格

7,980

購入する

残りわずか

72枚 購入済み

残り時間

あと 6時間 5245

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料送料込み
発送日1~6営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸
日付指定×
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

NASAが提唱する「中立姿勢」は、宇宙飛行士が宇宙で睡眠をとるときの姿勢であり、体への負担が限りなく少ないといわれています。中立姿勢を簡単に実践できるリラックスチェアで、「無重力ポジション」を体感してみてください。

詳細

ブラック

残りわずか

グリーン

販売中

ベージュ

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
NASA提唱の中立姿勢で、座ったままリクライニング
【くつろぎのリラックスチェア<Zero Gravity>】


筋肉の力を抜き、心臓と脚や太ももが同じぐらいの高さになることから、体への負担が少なく疲れにくいといわれるNASA提唱の「中立姿勢」。宇宙飛行士が睡眠時にとる姿勢であることから「無重力ポジション」ともよばれています。このリラックスチェアを使えば、座りながら簡単に無重力ポジションをとることができます。

フィットバーを足で蹴りながら押すと、フットレストと背もたれが連動し、座ったまま自分がいちばんリラックスできる角度に調節可能。シートの生地は丈夫なポリエステル製のメッシュ生地を採用しています。バンジーコードでフレームにくくりつける仕様で、やさしく体を支えます。フレームもスチール製の頑丈構造。コンパクトに折りたためるので、家具のスキマなどにも収納ができて便利です。

選べるカラー(クリックすると拡大します)


その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名くつろぎのリラックスチェア<Zero Gravity>
サイズ(約)使用時:幅69×奥行き91~167×高さ78~115cm
座面高:43cm
折りたたみ時:94×69×16cm
重量(約)8.5kg
材質フレーム:スチール(粉体塗装)
座面部:ポリエステル
製造国中国

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る