お得に贅沢体験

エリアを選択
  • レストラン
  • 個室あり
  • オシャレな空間
  • 落ち着ける空間
  • ランチのみ
  • 銀座 エリアのチケット

【AppBank共同企画/神戸プレジール銀座】YouTube同時配信。マックスむらい氏参戦。動画紹介コースを特別価格でご用意。神戸ビーフサーロイン、フォアグラ、神戸牛の寿司など『特別ランチコース』【銀座プレイス最上階】

ルクサ特別価格

10,000

購入する

51枚 購入済み

残り時間

あと 88時間 1624

販売規約

【有効期限】
Wed Apr 11 00:00:00 JST 2018~Thu May 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ1~6名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・ランチタイムのみ利用可
・ラストオーダーは14:00まで
・10歳未満のお子様は利用不可
・全席禁煙となります※喫煙室がございます
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【利用可能日】
祝前
×
※GW期間中の営業については店舗に直接お問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、04月10日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・個室のご利用は4~7名で、別途個室利用料金10,000円(税別)を頂戴いたします
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」をお伝えください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・短パン・サンダルなどの軽装はご遠慮ください
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

銀座駅A4出口直結の抜群の好立地にある、銀座プレイスの最上階に居を構える「神戸プレジール銀座」。プレジールとは、フランス語で「満喫」や「喜び」という意味。JA全農兵庫の直営レストランとして、お客様に上質な神戸ビーフや兵庫県産の新鮮な野菜などをこだわりのワインやお酒とともにご堪能いただきたいという思いが込められています。今回は、AppBank共同企画として、事前にYouTube動画イベントで実施したコースを特別にご用意いたします。普段味わうことのないコースをぜひお楽しみください。

詳細

銀座4丁目の交差点の最上階というロケーションにある「神戸プレジール銀座」。日本を代表する神戸ビーフと但馬牛、兵庫県産の新鮮な食材、豊富な種類のワインに囲われた空間。洋館のドーム天井をイメージした木板貼りの折り上げ天井は、天井が高く、開放感のある優雅な空間を創り出しています。外の景色を背景にシェフのパフォーマンスを楽しむ鉄板カウンターの個室もご用意。神戸の風景写真と神戸の花である紫陽花をしつらえた銅板風オブジェのフードカバーなど、神戸をテーマに鉄板の臨場感を演出しています。

こちらで提供されるのは、JA全農兵庫直営レストランならではの神戸ビーフと、兵庫県産を中心とした新鮮な国産野菜。鉄板焼きステーキをはじめ、旬野菜のせいろ蒸しなど神戸ビーフを存分にお楽しみいただけるメニューをご用意しています。また、約200種類の豊富なワインも魅力。美酒美食を贅沢にお楽しみください。

今回ご紹介するのは、AppBank共同企画として、事前にYouTube動画イベントで実施した特別ランチコース。人気のYouTuber、マックスむらい氏をお呼びして、ゲームに負けるとコース料理が食べることができないというチャレンジ企画を実施いたしました。当日の様子などはぜひリンクのYouTube動画をお楽しみください。

今回のコースは、神戸ビーフに絶妙な火入れをほどこした絶品サーロインステーキや、フォアグラをご堪能いただけます。前菜には、夜のコースでしか提供されない神戸ビーフの炙り寿司や、スープも特別にオニオングラタンスープをご用意。どうぞこの機会をお見逃しなく。

AppBank株式会社とは
アプリレビューサイト「AppBank.net」の運営や、YouTubeなどにおけるインターネット動画の配信を行うメディア事業に加え、実店舗やECサイトを通じてスマートフォン向けのアクセサリを販売するストア事業をおこなっています。
動画配信の分野では、2013年10月にYouTube「マックスむらいチャンネル」を開設し、現在はチャンネル登録者数150万人、総再生回数は16億回を突破。
さまざまな企画に挑戦したり、アプリケーションやスマートフォンアクセサリーを紹介したり、時にはロケへ行った動画を公開しています。
HPはこちら
http://www.appbank.co.jp/

当日のイベントの様子
神戸ビーフを存分に堪能するために昼食を抜いてきたAppBankメンバー一同。今回は”NGワード”ゲームと題しまして全5名(MC含め)のメンバーに事前に ”NGワード”を割り振り、そのワードを言ってしまった人が負けというルールの元、5回に渡って、コースで出される全5皿を食べる権利を争うゲームをしていただきました。神戸プレジール銀座で本来は2万円相当の贅沢づくしのコースにテンション上がりっぱなしのメンバー。食べられなかったメンバーは本当に悔しそうで、メインの神戸ビーフサーロインステーキではなんとしても食べたい気持ちがひしひしと伝わってきました。当日は時間が押していたこともあり、AppBank社のスタッフがそわそわする状況の中、メンバーはあまりのお肉の美味しさにご飯のおかわりを注文したり・・・。動画でしか味わえない鉄板焼きのシズル感とゲームの臨場感をお楽しみください。



神戸ビーフの美味しさの秘密とは
長い歴史、伝統ある但馬牛。その但馬牛の中から厳しい基準をクリアした選りすぐりのお肉が神戸ビーフ。神戸ビーフの洗練された味を作り出せるのは純血の「但馬牛」だけです。神戸ビーフのおいしさの秘密は、人肌で溶けるほど融点の低いサシ(脂肪分)が筋肉の中に細かく入り込んだ状態、いわゆる「霜降り」。また、おいしさの決め手であるイノシン酸(旨み成分)やオレイン酸が豊富であることも化学分析で明らかになっています。牛に耳を傾け最高の資質を損なわぬよう、丹精込めて育て上げた上質な神戸ビーフをぜひご賞味ください。



料理長紹介
中島 恒貴氏

1997年に料理の道に入り、3年後鉄板焼きの世界へ入りました。19年ホテルニューオータニにて経験を積み、おもてなしの心を信条に日々励んでおります。食材は、兵庫県産にこだわりながら、新しい食材も積極的に取り入れ、季節を感じられるように心がけ仕上げております。鉄板焼きの神戸ビーフを、常温に戻してから焼くというこだわりを持っています。昔ながらの料理の伝統を重んじ、そして新しい試みにも挑戦しながら日々探究しております。銀座という街で兵庫県の美味しいお肉とお野菜を堪能していただきたいと思います。皆さまとお話できるのを楽しみにいたしております。



ランチ/特別神戸ビーフステーキコース
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 神戸ビーフの炙り寿司 2貫

■ オニオングラタンスープ

■ フォアグラソテー

■ 神戸ビーフサーロインステーキ
~38度からの旨味~  神戸ビーフを牛の体温に戻してからふっくらと焼き上げます

■ お食事
但馬産 コウノトリ育むお米コシヒカリ
味噌椀 香の物
※ガーリックライス(+1,080円)への変更も可

■ デザート
神戸プレジール銀座特製デザート

■ 食後のお飲み物
コーヒーまたは紅茶


ドリンク
ワインは約200種類をご用意しております。
その他、ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、カクテル、ソフトドリンクもございます。
ドリンクメニュー(例)
■ ビール 1,026円~
■ 焼酎 864円~
■ グラスワイン 1,080円~
■ ソフトドリンク 648円~

※アレルギーや苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店舗情報

店名
神戸プレジール銀座
電話番号
03-3571-8700
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-1 銀座プレイス11F
アクセス
東京メトロ各線 銀座駅 A4出口直結
営業時間
ランチ 11:30 ~ 15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30 ~ 22:30(L.O.21:00)
定休日
日曜日
URL
https://kobeplaisir-ginza.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る