お得に贅沢体験

エリアを選択
完売しました
  • 家電
  • 全国配送OK
  • メーカー保証
  • メーカー正規品
  • 全国 エリアの商品

【55%OFF】小回りのきく4方向可動ヘッドで、鼻下や口周りも優しくなめらかにシェービング。持ち運びにも便利な充電式《電気シェーバー XZ580/04》

販売価格

4,980

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

14枚 購入済み

調査価格
11,124円
割引率
55%
割引額
6,144円

残り時間

あと 132時間 5842

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

狙ったところにピタリとフィットし、なめらかに剃り上げるスマートかつ機能的な電気シェーバー。4方向に独立可動するヘッドが首やあごなどの凹凸にもしっかり密着するので、剃り残しを気にすることなくあっと言う間にシェービングが完了します。刃のエッジは丸みを帯びた形状に加工しているため、デリケートな肌にもやさしい仕様。汚れが気になる時は本体ごと水洗いできるので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。

詳細

敏感肌にも使いやすいなめらかな剃り心地
【電気シェーバー XZ580/04】


丸みを帯びたエッジで肌にやさしくなめらかにシェービング

快適なドライシェービング。丸みを帯びたエッジのコンフォートカット刃が、肌を守りながらなめらかなシェービングを実現します。

4方向に可動するヘッドが、顔の凸凹にしっかり密着

4方向に独立して可動するヘッドが顔のあらゆる輪郭に合わせてフィットし、首やあごでもすばやくかんたんに深剃りできます。

スリムなシェービングヘッド

スリムにデザインされたシェービングヘッドにより、剃りにくい部分も簡単にシェービングできます。

水洗い可能

水洗いできる便利な設計

握りやすいグリップ
人間工学に基づいた握りやすい独自のグリップで、コントロールしやすく正確にシェービングできます。

その他の画像(クリックすると拡大します)



商品詳細
メーカーフィリップス
商品名電気シェーバー
品番XZ580/04
カラーホワイト/ブラック
保証期間メーカー保証2年間
シェービングシステムコンフォートカット刃
電池の種類ニッケル水素
使用時間(約)20分間/5回分
充電時間(約)10時間で満充電
対応電圧100~240V(海外使用対応)
電源充電式
クリーニング水洗い可能
仕様4方向に可動するヘッド、3次元密着機構、すべり止めグリップ
付属品クリーニングブラシ、保護キャップ
メーカーサイトhttps://goo.gl/fGh1Xo

ご注意いただきたい事項
・替え刃は2年ごとにRQ32と交換してください。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。
・効果の実感のしかたには個人差がございます。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る